神田RO肉生活

揺れる~♪想いぃ~体中感じてぇ~♪・・・・・・_| ̄|○|||

今日も今日とてミノ日和(´ω`)
d0018796_3292129.jpg

茂山は珍しくみなぎってます
この余裕の表情が数分後・・・・あんなことになるとは誰も思うまい・・。

いつも通りセージで水付与して、プリでフル支援かけて・・・

・・・5分後
d0018796_3304865.jpg

地震発生
ごごごごごごご・・・・・とすごい地響きがしたとおもったら
すごい勢いで若干縦気味の揺れが・・・・・!!!!!!
マウスほっぽり出してOAデスクの下へ潜り込む茂山の中の人、神田。
揺れが収まった後、とりあえず同じ福岡の友達のメッセへ連絡して
茂山を地下ミノの入り口へ退避させる。
こんな時間なのに、運良く休憩してる人がいたので
動揺しつつ話し掛けてみる。(地震発生6分後)
d0018796_33693.jpg

話してる間にも震度3~4くらいの余震が頻繁にきてめっちゃ怖い(´Д⊂

その後、同じ福岡のギルメンと溜まり場へ集合して
お互いを落ち着かせあうの図。
d0018796_3382121.jpg

ちょっと壊れた会話ですが、両人とも地震で頭が逝ってしまってるので
ご了承ください(´ω`)<いつもの会話ジャンっていうな

福岡を襲った6弱の本震から丁度1ヶ月後に起きた5強の地震・・・。
本震時は私の住んでる所は案の定6弱の地域だったんですが
今回の余震は5弱でしたが、6弱よりも強い揺れを感じました。
やはり横揺れと縦揺れでは揺れの感じ方も違いますね・・・。

それにしても付与して5分後に地震とか・・・
クリブルもったいねぇええええええ(マテ
しかも、正午から仕事なので7時には寝ようと思って
徹夜してるときに限って、地震とか・・・・
余震怖くて寝れねぇぇええええええ
流石に徹夜で仕事行くとか㍉ぽなので9時半位に寝ましたが・・・。
正午から21時まで仕事・・・・寝不足ぽ(´Д⊂

前回の本震のときも、徹夜中でもう寝ようと思いながら某ナリ氏のブログを
読んでた時に地震が来て、結局寝れなかった罠。

私が徹夜をすると地震が来る!m9っ・∀・)(ぇ
ということでしばらく徹夜は止めます・・・_| ̄|○|||
by kandamiu | 2005-04-22 03:48 | まったりRO
<< ミスフロ君の厄日の巻 茂山もそろそろみwなwぎwりw... >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧