神田RO肉生活

ミスフロ君の厄日の巻

今日は18時から3時間だけ仕事なので、朝からみなぎってみることに(´ω`)!
早速、茂山起動してセージで付与してっと・・・・・・って
ミスフロがあと3つしかない!Σ(´□`
うわーこれは仕入れないとヤバイなーと思って、逆毛起動。
溜まり場へ行ってみると、まだ朝8時前だというのにギルメンがいた(*'ω'*)
そして
d0018796_3574486.jpg

ミスフロ無料でこんなに貰った(*´ω`*)
ミノで必死ageしてるご褒美だってー!うわーい!
これだけあれば、しばらく篭っていられるワァ・:*;'(´∀`);'・:*

その後、逆毛で
d0018796_3592757.jpg

こんなことしてみたり(*´д`)'`ァ'`ァ
雑談とかしていたらいい時間に。

9時半くらいにミノへ戻って、付与してー支援してーレッツゴー!!!!!
あと5%で茂山は87だ(´ω`)ノ

3分後・・・
d0018796_403589.jpg

ヽ(´Д`;)ノ またミスフロ南無かYO
とりあえず、あと15分位狩れるので必死age∩(゚∀゚∩)
そしてレベルUPキタ━(゚∀゚)━!!!
d0018796_443665.jpg

ということで、茂山87になりました!
今週のGVGまでに88にあげるつもりです!!

にしても・・ミスフロ名無りすぎ・・・_| ̄|○|||
by kandamiu | 2005-04-22 04:05 | RO狩り
<< ニブルでブンブンニブルンルン♪(ぁ 揺れる~♪想いぃ~体中感じてぇ... >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです