神田RO肉生活

盛りだくさん!!ヽ(*´∀`*)ノ

少し前の記事に
「リヒパッチみたけど興味ないしやる気も出ない・・」
みたいなこと書いてましたが!!!!!!
前言撤回!!!
ちょー楽しいですヽ(*´∀`*)ノ わーいわーい

なにより、あれですよ
神田のROをやっている意義(?)である萌え要素!
これが新しく増えたのが楽しい要因ですかね( *´∀`)b

まず、待ちに待ってた新髪形!!!
この日のために髪型変更セットは購入済みでしたヽ(´▽`)/d0018796_4321931.jpg
ハーピースタイルテラモエスwwwwwwwww
綺麗なお姉さんは好きですかwwwwwwww

新頭装備も沢山作りましたよっと(。-`ω´-)ノ"

ボンネット(赤い頭巾)・・これのためにおしゃれ帽子2つ用意してた!
ミステックローズ・・2カラは5個だけ露店で買ったけどその他は準備してた!
トースト・・これも、準備済みだったので、すんなり。
おしゃぶり・・準備してたけど、作成NPCの場所が分からず迷った(´Д⊂
子犬HB・・安かったので露店で購入。

・・・とこんな感じです(*´ω`*)
迷ったのはジルタス仮面なんだけど、結局作らず。
ガラパゴ欲しいよ!ガラパゴ!!!!
d0018796_4395649.jpg
2時間買った位じゃ出ないか('A`)

次に、久し振りにちゃんと狩りしましたよっと!
リヒのカプラでまったりしてたら、シャークたんが居たので
ナンパしてすごい久し振りにペア狩りヽ(*´∀`*)ノ
リヒDへ行くことになったんだけど、私がクエスト終わらせてなかったので
シャークたん指導の元、クエ開始ヽ(`Д´)ノシ

あの、推理部屋(?)
普通に難しかったwwwww
シャークたんにヒント貰いながらやったけど
結構時間かかりながらも無事クエスト終了(´・ω・`)b
苦労しただけ達成感あるね!

さっそく水道管からリヒ生体DへIN!
まず2Fをなんとか通りすぎて(1次職DOPコワス
まったりな1Fへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
あのノミみたいなMOBふざけてるの^^;;;;
ぷよ通のノミ思い出したけど「ここにいる」があるだけ
ぷよノミの方が良心的だとおもいました まる

1FでシャークたんがレベルUPした後は
2Fへ戻るわけですが・・・・
沸いてるしATK痛いしで普通にヾノД`)㍉㍉d0018796_4494521.jpg
神田プリはVIT型なのでなんとか頑張れば行けそうだけど
DEXプリは厳しそう(´・ω・`)

死んだ上にイグ葉忘れちゃったので戻り(((((つ´・ω・`)つ
Sセイントでて(゚д゚)ウマーd0018796_4514018.jpg
あとは私の養子2匹でシャークたん弄り終了(((
これに懲りずに又遊んでねヽ(*´∀`*)ノ

シャークたんと別れた後はうちのアサシンで生体D1F行きたくなったので
神田プリと同じクエストこなしてIN!!
d0018796_4544682.jpg
おおお!普通に狩れる!!!
ノミみたいなのは超FLEEなのでインベlv10で処理。
うん、1Mくらい出せそうなだ( *´∀`*)気に入った!
d0018796_4573294.jpg
と思った途端にマジDOPにプシューっとデスペナおk_| ̄|○|||
でも、あら不思議
デスペナはすぐに回収しちゃったぉ!
自分でもなんで、こんなにヤル気まんまんなのか不明(´-ω-`)うーむ
その勢いで徹夜乙。

朝7時半頃、Sやわらか帽子目当てに生体D1Fへ!
そして偶然に文ちゃんに出会うwwwwd0018796_531954.jpg
同じく生体D2Fへ行くらしいので
Lv97同士で公平組んで狩ることに。
8時になって文ちゃん落ち。
それから30分後くらいして・・d0018796_554331.jpg
Sやわらか帽子コタ━(゚∀゚)━!!!
さらに、その後すぐに・・・d0018796_571936.jpg
中ボスコタ━(゚∀゚)━!!!
d0018796_582246.jpg
なんか、結構堅いです・・。
ちなみにこのときの装備は
右:+10中型グラ 左:+9Q中型マイン 
STR100/DEX50/FLEE237位/HIT146位
体感は95%避けれてたかな。MISSも出てなかったと思う。
てか、DAで500台のダメしか出ないんで
倒すのに時間かかったヽ(´Д`;)ノ 
DROPは黄色スリム乙。

その後はひたすらリヒクエストに明け暮れてました( ´∀`)
通行証クエのラストが切なすぎて(つд∩)
でも、通行証って別垢キャラまでも使いまわせるから便利。
一家に1つ通行証って感じです
あと、研究所クエは生体Dクエと通行所クエが済んでたら
割と簡単な工程で2Mの経験値と紫と速度変化POT貰えるから
おすすめであります!(`・ω・´)ゞ<3人しちゃったであります!

まだまだリヒ満喫しますよ⊂(・ω・⊂)))))プーン
休止うんぬんの気持ちが吹っ飛んだ神田さんでした!
by kandamiu | 2006-03-17 05:16 | RO狩り
<< 走れ!ぐず共!!リヒを駆けずり... 販売中ー! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです