神田RO肉生活

ニブルでブンブンニブルンルン♪(ぁ

あー、お肉が食べたい。
d0018796_0503116.jpg

こんばんは、神田です(´ω`)ノ

さて、今日はぐず共Gのメンバーとニブルへ行くことになりました!
ニブルカプラ集合だったので、プロからモロクに飛んで
モロクからコモドへ飛んでコモドから歩き・・・
[ウンバラ]      λ...<マンドクセー

さー華麗にバンジーでニブル入りするぞー!!!!
d0018796_0534443.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ししししし死んだ!?
そ、そうか・・・死ぬ場合もあったんだった・・・・。
d0018796_0544757.jpg

しかもセーブはプロ・・・・茂山ふりだしに戻る_| ̄|○|||
また同じルートでウンバラへ行き、今度はウンバラでセーブしてから
バンジー!!!!・・・・・ってなかなかニブルへ逝かないんですけど(:´Д`)
10回くらい飛んでやっと逝きました・・・。
d0018796_12512.jpg

30分だけ狩ってきましたが、めちゃくちゃ人が多くて
4%上がったかなーくらいでした(´ω`)
ニブルってこんなに人が多いとは思いませんでしたwww

最後に神田のドラまにあ披露。
d0018796_141671.jpg

みんな名作ばかり!!!
明日借りてこようかなー(*´ω`*)
by kandamiu | 2005-04-23 01:04 | RO狩り
<< ご無沙汰すぎて書き方忘れた(ぉぃ ミスフロ君の厄日の巻 >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧