人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

走れ!ぐず共!!リヒを駆けずり回れ!!!

私はKKに所属しながらお肉のマスターをしつつ
走れ!ぐず共!!のマスターをしとります。
ぐず共はリア友Gで計6名のリア友の
メインキャラやサイドキャラを収容しとします。
神田の大好きなドイツのGKカーン様が吠えてるエンブレムヽ(*´∀`*)ノ
リア友なだけあってオフ会(という名の飲み会)は盛んで
新年会、忘年会は欠かさずしてるなー・・。
この辺のことはmoreでkwsk・・・!

さて本日の本題はというと、プロをふらりと歩いていたら・・
おまwwwwww(画像に続く↓)走れ!ぐず共!!リヒを駆けずり回れ!!!_d0018796_364381.jpg
装備が色んな意味で変ですから・・・!
あとこっち見んなwwwwwwwww
(右:文ちゃん/左:ミラノん)
そんなこんなしながら、リヒタル未体験のミラノんを誘って
リヒ体験&クエストをやりに飛行船⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン走れ!ぐず共!!リヒを駆けずり回れ!!!_d0018796_393837.jpg
ミラノモンクから速度貰いつつ
まず通行証クエ→生体D潜入クエ→研究所クエをこなすことに!
通行証クエは面倒ながらも、楽しく終了。
クエストの衝撃のラストにはミラノんも号泣のご様子でした(´・ω・)つ(´;ω;`)
そして経験値もLv66の50%位まで頂きぃ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

次はキューブ部屋や推理部屋が面倒な生体D潜入クエへ。
私は暗記してたので推理部屋はさくさく終わらせてミラノん待機。
こ ん な 感 じ で 走れ!ぐず共!!リヒを駆けずり回れ!!!_d0018796_3144248.jpg
もちろん皆、クエストに必死なので1つも売れず(´・ω・`)b
最後にヒントを1つだけ出して
無事、ミラノんもクエスト完了!!!!

さて、この後は研究所クエですが
ここで、まだこの美味しいクエをしていないと言う
文ちゃんハンター追加(。-`ω´-)ノ"走れ!ぐず共!!リヒを駆けずり回れ!!!_d0018796_3173226.jpg
まーちゃん先頭に3人でリヒを駆けずり回り
順調にクエスト終了゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まーちゃんの経験値が66の50%から67の89%まで上がった件
ジョブも49の0%だったのが59%くらいまで上がったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こりゃジョブカンストさせようかな・・・・。
最後に紫箱と速度変化POT貰える秘書のところで記念撮影(*・ω・)走れ!ぐず共!!リヒを駆けずり回れ!!!_d0018796_3214031.jpg
とくにミラノんはROをするモチベが一気に下がってたので
これで少しは上昇してくれたらなー・・・と感傷に浸ってたら・・・走れ!ぐず共!!リヒを駆けずり回れ!!!_d0018796_3224428.jpg
おまんらwwwそんなに秘書の尻がいいのかwwwwww
もう台無しヽ(´Д`;)ノ 



ぐずオフでのとっておき画像だ( ^ω^)ぉ

↓忘年会で「走れ!ぐず共!!」で予約したぉ!
(共が友になってる件)走れ!ぐず共!!リヒを駆けずり回れ!!!_d0018796_332422.jpg
乾杯ビールが3本ついてて、その瓶ビールに
お店特製のラベルが貼られてたヽ(*´∀`*)ノ
剥いで貰って来ちゃいましたy
他に2種類あったはずー。

つい最近のぐずオフにて
電車最終行っちゃって帰れない文ちゃんとミラノんを
神田邸(超狭い)へご招待ヽ(´Д`;)ノ 
そこでミラノんが北海道から文ちゃんへのお土産に持ってきた
ミルク酒をなぜがミラノん自身が飲みまくる
そして終いには・・・走れ!ぐず共!!リヒを駆けずり回れ!!!_d0018796_3374435.jpg
ミラノん撃沈('A`)↑もちろん盗撮
嫌味にミルク酒の箱と瓶をお供えてみた( ´人`)なむなむ。
そして、翌朝の始発電車で文ちゃんとミラノんは
仲良く帰宅したとさ。めでたしめでたし。
by kandamiu | 2006-03-18 03:42 | まったりRO
<< 早やとちり南無。 盛りだくさん!!ヽ(*´∀`*)ノ >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu