神田RO肉生活

早やとちり南無。

土曜日の深夜から早朝にかけてに神器クエありましたねー!
私は神器が作成された時間(AM1時過ぎ)には起きてたんだけど
4次クエ開始まで時間かかるだろうなーと思って寝ました。
目覚ましは3時にセット。
うん、OK。

-----3時。ピピピピ!ピピピピ!
「うあーもう3時かー」
「・・・・・・」
「・・・寝よ。」
眠気>>>>>>>>>>>>>錐

-----9時。自然と起床。
ROの画面見てみる。
◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆
「・・・・・」
「あるあrwwwwwwwwwww」

気を取り直して、昨夜1day課金した男垢で遊んでみる。
まずはアランBSで精錬(((
成果は・・d0018796_3142484.jpg
ヽ(*´∀`*)ノシ わーいわーい
10Mで買った+7sシューズが+8に!!!
32Mで売れました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

その後、まーちゃんで露店ぐるぐる回ってると
「買:+7sヘルム120M」てのを発見!!!!!
こりゃ一発狙ってやる価値あるな!!!とお金に目がくらんだ神田。

さっそくSヘルムを8.5Mで購入。
鏡盾だけには脅威の過剰率を誇る茂山騎士・・・。
以前の戦績は+6Sヘルムまで成功!
+7でくほ・・・!!
さて・・今回はどうなるか・・・・・・(ザワザワ










d0018796_3182174.jpg
話になんねーよwwwwwwww
ちくしょーと思いつつ、また露店をぐるぐる回る神田。
目に留まるは・・・・さっきのヘルムの買いチャット・・・・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

よく見たら
「売:+7sへルム120M」
なんていうかね・・・・私乙。___○_パタ。

皆さんも早とちり&勘違いには注意だ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ねーよwwwwwwwww
by kandamiu | 2006-03-20 03:22 | まったりRO
<< 今日も今日とて・・ 走れ!ぐず共!!リヒを駆けずり... >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです