神田RO肉生活

今日も今日とて・・

リ ヒ ク エ ス ト で すd0018796_294629.jpg
ミラノんWIZと私の逆毛様ケミで
通行所→生体潜入→研究所の1セットを済ませました!
やっぱり逆毛のコンビは・・いつみても・・・d0018796_212128.jpg
とても・・・・きもかわです・・・
金パンツ(GHG)からはみ出す逆毛がモエスwww
ミラノんも2度目ということもあってすんなり(?)クエスト終了。

私は、逆毛ケミの前に茂山騎士で1セット終わらせてたので
本日2セット目だったんだけど・・・
なんかクエストやりすぎで腕がだるいぃぃぃぃぃ_/\○_
3垢中7キャラがLv60↑で逆毛ケミで6キャラ目・・・。
あと残るは・・・d0018796_2170100.jpg
養子ダンサーのみ!!!!!!!!!
最後だからクエスト1セットするのに
どれほど時間がかかるのか測ってみることにしました(。-`ω´-)

通行所クエ時はホテルセーブで、その後はカプラセーブ。
通行所クエ時にはすでに通行証を持って始める。
移動には蝶を多用する。
カプラポイントにてプリにて速度を掛ける。
通行証クエのジュノーと往復するところは
時計ポタに乗り、カプラでジュノー。帰りはもち蝶。
クエストに必要なアイテムは全部最初に持たせて
クエストの工程やマップなど全部頭に入ってる状態で進めると
1セット1時間位でしたね( *´∀`)
時間帯でまた変わって来ると思うので
人が居なさそうな時間にやるともっとタイムを縮められそうだわ・・!
残る現在54の2キャラを60にして最短目指してみようかな(ぉ
by kandamiu | 2006-03-21 02:25 | まったりRO
<< とりあえず 早やとちり南無。 >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧