神田RO肉生活

本当に好きよね

何で私ってこんなに肉好きなんだろうかねー?d0018796_231654.jpg
ってことで、仕方ないことなんです。偽造乙

そうそう、茂山騎士の髪型を変えました。
新髪型の情報来てからずっと心待ちにしていた
デビアススタイル!!
d0018796_262754.jpg
後ろの刈り上げ具合がいいっすよ・・!あと前髪の感じも(*・ω・)
んで、みらのんと雑談していたら・・d0018796_265518.jpg
気付かぬうちに・・肉が落とされてた・・・!!!!
私の肉好きはどこまで広まってるのでしょうかヽ(´Д`;)ノ 
確実にピザの人には負けると思うけどね!

その後、私のアサとみらのんモンクでリヒ生体D1Fへ。
d0018796_283669.jpg
面倒なWIZと商人は、みらのんが白羽で止めて
私がざくざく殴るwwwwwwうはwwうますwww
ということで1Fはぬるかったので、2Fへ・・・・。
これが間違いでd0018796_2101494.jpg
はい、即沸き死亡でオツカレチャ━(´∀` )━ソ!!!
97になってデスペナいくつ食らってるんだ私・・・!

みらのんはリアル彼女さんがいる鯖へいってきまーすと
旅立つので、記念に狩れて良かったなっと。
向こうに行って尻に敷かれてらっしゃいな(´ー`)y-~~

■追記■
リンク3件追加しましたー!(ハルピ&織姫しゃん&kzy氏)
by kandamiu | 2006-03-27 02:13 | RO狩り
<< 意味はないw とりあえず >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧