神田RO肉生活

意味はないw

今日も心持早めな更新でございます。どーした神田

一昨日あたり、ふと思い立ちフェンリルに行ってみた。
ギルドのみんなが昔と変わらずに迎えてくれたヽ(*´∀`*)ノシ
半年に一回くらいしか顔出さないのに onz
フリーマーチャントは心の故郷です。

暖かい気持ちにさせてもらった後に
フェンリルの空きスロットにノビ作成(ぉ
そして、初心者修練場でひとしきり狩る。
気が済むまで狩って、アルベルタに産み落としてもらう。d0018796_23164673.jpg
ま っ た く だ

これだけじゃあれなんで
今日であった風景のお話でも・・・。
出社中にお宮の近くを通るんだけど、その空き地で
お父さんと小学生くらいの男の子がキャッチボールしてました(´ω`)
男の子は野球チームに入ってるのか、結構しっかりとしたフォームで
お父さんに投げ込んでた。
お父さんは「うしっ、よしっ」って言いながらボールを受けてた。
なんかこういう風景って和むよね(*´ω`*)

うってかわって、帰社中にコンビニへ寄りました。
レジにはベテラン店員さんと新人店員さんがいて
ベテランさんが色々教えながら作業してました。
私が公共料金の支払い用紙をレジに出したら・・・

ベテラン:「受付するところ、よく見ておいて」
新人さん無言で近くに寄る
神田:「(・・・あぁ、新人さんは初めてなんだね(´ω`)ほんわか)」
ベテランさんが華麗にバーコードを読み取っていく
その間に、私の後ろにレジ待ちのお客さん1名がやってくる

新人さん:「こちらへどーぞー」
ベテラン&神田:「ちょwwwwww」
待ちのお客さんを隣のレジへ連れて行く新人さん

そして新人さんがレジを済ませて戻ってくる

ベテラン:「受付けするとこ見ておいてね^^;;;;」
新人さん:「スキャンするだけっしょ?」
ベテラン&神田:「おまwwwwwwwwwwwww」

この後、ベテランさん無言でした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ベテランさんは公共料金のハンコをうってもらいたかったようですね(:´Д`)
私の後ろに待ち客が出て、すぐ隣のレジを開けること自体はGJ!!
「スキャンするだけっしょ」で噴きそうになったy
ベテラン店員さんに少し同情したonz
by kandamiu | 2006-03-29 23:35 | まったりRO
<< 縦置きできねぇ! 本当に好きよね >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです