神田RO肉生活

ご無沙汰すぎて書き方忘れた(ぉぃ

超久し振りの更新です(ι´Д`)ノ
リアルで体調不良やら仕事忙しすぎで披露困憊やらで
全く更新できませんでした_| ̄|○|||
やっと落ち着いたので多分更新再開します(´ω`)
これを期に同じく更新が止まっていたHPの方と合併させてみました。
なので「みう缶」自体は閉鎖という形になるのかなー?
キャラ紹介と展示物だけは存続するということで、宜しく御願いします。

約1ヶ月間何をしていたかというと、接続率は落ちながらも普通にROしてました(ぁ
でもまとまった時間が取れなかったので狩りは殆ど行ってないなー・・・。
SSに残ってる狩りの記録はこれくらい。
d0018796_9135579.jpg

狩りっていうか観光じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず全部見て回ったけどすぐ飽きて帰還('A`)過疎MAP決定。
でも、これ以外は殆どプロンテラ内のSSだった罠。

それでは神田は繋いだときに何していたのだろうと考えてみた。
SSを観てみる・・・・うーん・・・・・。
精錬に精を出していたようです☆ミ

d0018796_8533082.jpg

↑すでにC刺してあるマントを叩くのってスリルありますよね(:´Д`)タマラン。

d0018796_8545461.jpg

↑初めて作った火ダマあげるよってことで500kで売ってもらった
ありがたい火ダマ(じゃあ過剰するなy
+7までストレートで行きました!(´Д⊂)大切にしますね

お次は茂山くん。
d0018796_8573614.jpg

そのときの観客の反応
d0018796_859872.jpg

最初は+6にして露店に置いたんですが売れなかったから
+7に挑戦することにしたんですが出来ちゃった(´ω`)!!
完成してすぐに観客のデビ帽から「打て!」と脅されましたが華麗にスルー(ぉ

ということで、SS撮っていて思い出深いものを上げてみました。
いやー本当に精錬しかしてないな・・・私(゚∀゚`;)HAHAHA
by kandamiu | 2005-05-21 09:08 | まったりRO
<< 久し振りに開けてみた。 ニブルでブンブンニブルンルン♪(ぁ >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです