神田RO肉生活

少しアサシン動かしてます

たまーにですがアサシン動かすようになりました!
普通にレベルあげの狩りならオットーとか亀地上なんですが
行き先は龍宮城(ぁ
しかも虎人のスパイク目当てなので1MAP目。
火ダマ&中型マインで土精と虎人と黒ヘビを美味しく頂き
氷カタールで火山熊とホロンを泣きながら叩く。(謎

前に日記で過疎マップケテーイとか言ってたけど
意外と悪くは無かったですよ。普通くらい。HSP1本で5%上がった程。
人は少なくて快適なのでマッタリしたい人おすすめでs
あと輝く草狩りたい人w輝く草がMAP全体で5本くらい生えてます。

まー調子に乗って狩ってると
d0018796_14571388.jpg

こんなことになるので注意してね☆ミ

(´-`).。oO(青熊いるのすっかり忘れてたよ・・・
by kandamiu | 2005-05-31 14:56 | RO狩り
<< 心機一転精錬三昧(ぉ 久し振りに開けてみた。 >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです