神田RO肉生活

カテゴリ:RO狩り( 53 )

引き続き時計三昧

ようやく縦置きが板についてきましたd0018796_2029825.jpg
日頃、アサシンでクリックゲーしてると
こういう座標とか色々考えること無かったから新鮮・・・!d0018796_20304936.jpg
時計の嫌われ者のライドワードにも挑戦してみた。
動きが速いから超怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ミミックも超怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
時計怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、無事にLv60達成!!!d0018796_20332478.jpg
これでリヒクエストできるぅぅぅぅぅぅんε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そして今回の狩りで魔法職が少し好きになりましたwd0018796_20343446.jpg


そうそう。
土曜の夜に実家に帰りますー!帰りは日曜の夕方です。
一応ご報告。誰に?
by kandamiu | 2006-04-01 20:36 | RO狩り

縦置きできねぇ!

プロ歩いてたら文ちゃんが居た。d0018796_2323915.jpg
とっておきのFW出しても気付かねぇ('A`)ぬるp

さて、最近はLv.54で放置だった付与セージを
セコセコあげてみました。d0018796_234681.jpg
縦置きむずぃ(;´Д`)l \ァ l \ァ
この子はプリに壁させてワニ狩りで転職させたから
ソロ狩りってほぼしてないんだよね・・・_/\○_

でも、時計うまいからがんばる・・・!d0018796_2354693.jpg
早く60になってリヒクエストするんだ・・・!
そのためかy
by kandamiu | 2006-04-01 02:36 | RO狩り

本当に好きよね

何で私ってこんなに肉好きなんだろうかねー?d0018796_231654.jpg
ってことで、仕方ないことなんです。偽造乙

そうそう、茂山騎士の髪型を変えました。
新髪型の情報来てからずっと心待ちにしていた
デビアススタイル!!
d0018796_262754.jpg
後ろの刈り上げ具合がいいっすよ・・!あと前髪の感じも(*・ω・)
んで、みらのんと雑談していたら・・d0018796_265518.jpg
気付かぬうちに・・肉が落とされてた・・・!!!!
私の肉好きはどこまで広まってるのでしょうかヽ(´Д`;)ノ 
確実にピザの人には負けると思うけどね!

その後、私のアサとみらのんモンクでリヒ生体D1Fへ。
d0018796_283669.jpg
面倒なWIZと商人は、みらのんが白羽で止めて
私がざくざく殴るwwwwwwうはwwうますwww
ということで1Fはぬるかったので、2Fへ・・・・。
これが間違いでd0018796_2101494.jpg
はい、即沸き死亡でオツカレチャ━(´∀` )━ソ!!!
97になってデスペナいくつ食らってるんだ私・・・!

みらのんはリアル彼女さんがいる鯖へいってきまーすと
旅立つので、記念に狩れて良かったなっと。
向こうに行って尻に敷かれてらっしゃいな(´ー`)y-~~

■追記■
リンク3件追加しましたー!(ハルピ&織姫しゃん&kzy氏)
by kandamiu | 2006-03-27 02:13 | RO狩り

盛りだくさん!!ヽ(*´∀`*)ノ

少し前の記事に
「リヒパッチみたけど興味ないしやる気も出ない・・」
みたいなこと書いてましたが!!!!!!
前言撤回!!!
ちょー楽しいですヽ(*´∀`*)ノ わーいわーい

なにより、あれですよ
神田のROをやっている意義(?)である萌え要素!
これが新しく増えたのが楽しい要因ですかね( *´∀`)b

まず、待ちに待ってた新髪形!!!
この日のために髪型変更セットは購入済みでしたヽ(´▽`)/d0018796_4321931.jpg
ハーピースタイルテラモエスwwwwwwwww
綺麗なお姉さんは好きですかwwwwwwww

新頭装備も沢山作りましたよっと(。-`ω´-)ノ"

ボンネット(赤い頭巾)・・これのためにおしゃれ帽子2つ用意してた!
ミステックローズ・・2カラは5個だけ露店で買ったけどその他は準備してた!
トースト・・これも、準備済みだったので、すんなり。
おしゃぶり・・準備してたけど、作成NPCの場所が分からず迷った(´Д⊂
子犬HB・・安かったので露店で購入。

・・・とこんな感じです(*´ω`*)
迷ったのはジルタス仮面なんだけど、結局作らず。
ガラパゴ欲しいよ!ガラパゴ!!!!
d0018796_4395649.jpg
2時間買った位じゃ出ないか('A`)

次に、久し振りにちゃんと狩りしましたよっと!
リヒのカプラでまったりしてたら、シャークたんが居たので
ナンパしてすごい久し振りにペア狩りヽ(*´∀`*)ノ
リヒDへ行くことになったんだけど、私がクエスト終わらせてなかったので
シャークたん指導の元、クエ開始ヽ(`Д´)ノシ

あの、推理部屋(?)
普通に難しかったwwwww
シャークたんにヒント貰いながらやったけど
結構時間かかりながらも無事クエスト終了(´・ω・`)b
苦労しただけ達成感あるね!

さっそく水道管からリヒ生体DへIN!
まず2Fをなんとか通りすぎて(1次職DOPコワス
まったりな1Fへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
あのノミみたいなMOBふざけてるの^^;;;;
ぷよ通のノミ思い出したけど「ここにいる」があるだけ
ぷよノミの方が良心的だとおもいました まる

1FでシャークたんがレベルUPした後は
2Fへ戻るわけですが・・・・
沸いてるしATK痛いしで普通にヾノД`)㍉㍉d0018796_4494521.jpg
神田プリはVIT型なのでなんとか頑張れば行けそうだけど
DEXプリは厳しそう(´・ω・`)

死んだ上にイグ葉忘れちゃったので戻り(((((つ´・ω・`)つ
Sセイントでて(゚д゚)ウマーd0018796_4514018.jpg
あとは私の養子2匹でシャークたん弄り終了(((
これに懲りずに又遊んでねヽ(*´∀`*)ノ

シャークたんと別れた後はうちのアサシンで生体D1F行きたくなったので
神田プリと同じクエストこなしてIN!!
d0018796_4544682.jpg
おおお!普通に狩れる!!!
ノミみたいなのは超FLEEなのでインベlv10で処理。
うん、1Mくらい出せそうなだ( *´∀`*)気に入った!
d0018796_4573294.jpg
と思った途端にマジDOPにプシューっとデスペナおk_| ̄|○|||
でも、あら不思議
デスペナはすぐに回収しちゃったぉ!
自分でもなんで、こんなにヤル気まんまんなのか不明(´-ω-`)うーむ
その勢いで徹夜乙。

朝7時半頃、Sやわらか帽子目当てに生体D1Fへ!
そして偶然に文ちゃんに出会うwwwwd0018796_531954.jpg
同じく生体D2Fへ行くらしいので
Lv97同士で公平組んで狩ることに。
8時になって文ちゃん落ち。
それから30分後くらいして・・d0018796_554331.jpg
Sやわらか帽子コタ━(゚∀゚)━!!!
さらに、その後すぐに・・・d0018796_571936.jpg
中ボスコタ━(゚∀゚)━!!!
d0018796_582246.jpg
なんか、結構堅いです・・。
ちなみにこのときの装備は
右:+10中型グラ 左:+9Q中型マイン 
STR100/DEX50/FLEE237位/HIT146位
体感は95%避けれてたかな。MISSも出てなかったと思う。
てか、DAで500台のダメしか出ないんで
倒すのに時間かかったヽ(´Д`;)ノ 
DROPは黄色スリム乙。

その後はひたすらリヒクエストに明け暮れてました( ´∀`)
通行証クエのラストが切なすぎて(つд∩)
でも、通行証って別垢キャラまでも使いまわせるから便利。
一家に1つ通行証って感じです
あと、研究所クエは生体Dクエと通行所クエが済んでたら
割と簡単な工程で2Mの経験値と紫と速度変化POT貰えるから
おすすめであります!(`・ω・´)ゞ<3人しちゃったであります!

まだまだリヒ満喫しますよ⊂(・ω・⊂)))))プーン
休止うんぬんの気持ちが吹っ飛んだ神田さんでした!
by kandamiu | 2006-03-17 05:16 | RO狩り

うーむ

副業がテラオモシロスwwwww
始めて3日目なんですが、すでに大阪往復新幹線代くらい
儲かってる件について(空いてる時間だけ働いて!
遊びながら儲かる仕事って本当にあるんですね☆ミ

そして、しばらくRO狩りはローペースでございます。
本日のROでの稼ぎは2%でございます(終

あ、本日のGVGは充実してて
面白かったです(*'ω'*)
今回から導入した錐+カトラスでのバッシュ攻撃は
VIT前衛に効いていたのかが気になる・・。
今度VIT85の茂山騎士でダメ測って見よう・・。
普通、測ってから実践に取り入れるだろ
by kandamiu | 2006-02-06 07:06 | RO狩り

訳あって・・

ちょっと訳あって、さらに狩りのペースを落とすことに。
今は97の10.4%。
やっぱり闇鎧安定。
与ダメ下がるけど、死ににくい方がいい。

春の間に発光するといいな(*´ω`*)
by kandamiu | 2006-02-03 04:15 | RO狩り

うわーん

結論から言うと
 発 光 が 延 び そ う で す 

私のゴールデンタイムがゴールデンでなくなってしまいました・・。
AD封鎖の影響なのかわかりませんが
4時5時になっても人が減らない・・_/\○_
ハエ飛びも頻繁になる
沸いてて危ないときに容易に飛べない
などの精神的ダメージにより
ちょっと狩りペース落とすことにしました。

しかも今日は調子が悪く2回も死にました・・・。
(96では33%以降、1回しかデスペナなかったのに)
原因としてはステ調節により
闇メイルからピッキメイルに替えたからかなと思ってます。
(あと月1の腹痛がテライタスってのもある)

ステ調節のお陰でSTR110 サイン2つで下のようになるんですよ。d0018796_523694.jpg
d0018796_5232359.jpg
96の時と比べて200程ダメージUP!
殲滅速度が格段と上がったんですよね。
でも、被弾がなんか多く感じるようになって
ちょっと沸いたときでも、今までは結構耐えれたのに
今回から脆くなってました・・・。
d0018796_5264984.jpg
やっぱり闇メイル外したからかなー・・・。
次回から元の闇に戻してみようっと。
ということで本日は↓で終了。d0018796_5281638.jpg
デスペナ無かったら・・4%越えてたのに( TДT)
本日のノルマも達成できず先日分も合わせて
9.7%残す形で終了です。

2月は狩り用に有給取ったりでお休み多いから
それを生かして頑張ろうっと(`・ω・´)<気持ちは強く持とう!
by kandamiu | 2006-02-01 05:34 | RO狩り

計算機は偉大だ。

今日は映画観て来ましたー。

AM7時に寝て正午から行動開始ですよ(´д`)ネムス
「有頂天ホテル」観て来たんだけど、さすがに面白かった!
とりあえず笑いたい方おすすめ。
三谷幸喜は本当にすごいわぁ。
所々見せ方が舞台チックな所が面白かったり
ちょっと展開が読めたりするところもあるんだけど
分かってても笑ってしまう面白さもあったり
とにかく、オススメです。はい。

さて、先日
経験値の計算違いをしてしまった私ですが
こんなところを見つけました。(皆すでに知ってそうだけど
オーラ計算機
これで、あっという間に、発光までの時間が丸分かりでした。
結果はというと・・d0018796_23335483.jpg
3月7日クル━(゚∀゚)━!!??
1日3時間計算だけど、実際はお休みの日は6時間くらい狩れそうだから
2月中発光も可能かもしれん。
夢ひろがりんぐwwwwwwwd0018796_23353482.jpg
そして軽く絶望してみるテスツ。乙。
本日はAM2~6時に狩りします(((((つ´・ω・`)つ

■狩り終り追記■
OK、眠いので簡潔にd0018796_652219.jpg
カードが出た。d0018796_6531555.jpg
ウサギから出てきた件について。
(ちなみにトンボcは3枚目。兎cは自力で出したことなし)
さぁ・・・やっと寝れる・・・(只今AM7:02
by kandamiu | 2006-01-29 23:36 | RO狩り

嬉しい誤算wwwwwwwwwwwwww

ちょっと聞いて下さいよ。

97→98への必要経験値は
96→97への必要経験地の
倍くらいだと思っていました(((
96→97は 48687000              
97→98は 58135000
って10M多いだけかよwwwwwwwwwwwww
てかちゃんと調べてから計算しろよ私

今回、これが判明したのは
経験値計算機なるものを使ってみたからなわけでして。
時給とかも出せたんですが、今までまったり1.3Mくらいかなと
思っていたら1.56Mくらい出てたことも判明!!
やっぱり亀地上ステキーヽ(´▽`)/ダイスキー
計算より早く転生できそうです・:*;'(´∀`);'・:*

あと、本日の精錬負け組d0018796_210778.jpg
九尾狐肩掛けへの道は険しいヽ(`Д´)ノシ ジタバタ

■狩り終り追記■
前日のノルマ未達成分と本日のノルマ合わせて12.8%稼ぐところを
13.8%(6.72M)稼いで無事終了。
3時くらいから他の人が居なくなってメチャクチャ効率でたわぁ(´¬`)
d0018796_6323776.jpg
めでたく@10%で97ですヽ(´▽`)/
13時から友達と出かけるので昼狩れないから
日曜日のGVG後に上げる予定。
さて、寝なきゃwwwwwwww(現在AM6:40)
by kandamiu | 2006-01-28 21:01 | RO狩り

寝。

最近、寒さが緩んできたような気がするなー。
でも、朝の保湿クリームは欠かせない時期なので塗り塗り・・・・って
チューブ押したらクリームがブボッと飛び出して指や顔についた
それなんてエロゲ?
想像した人は負けね(´д`)

さて、狩り開始時間まで今からねまーす。
起床は3時!!!
6時まで狩る予定なり(*´肉`*)
9時から仕事なんですけどね

最後にVIPニュー速で見つけた
超引き篭もり最適物件。
間取りテラワロスwwwwwwwww
【内装】って所も見るべしwwwww
ベットの位置がアリエナスwwwwwww
デスクワーク中にベット落ちてきたら死ねる^^;;;;

■狩り終り追記■
結局、露店見たり精錬したりで寝るのが遅くなったから
4時に起きてお風呂入って5~6時の1時間だけ狩ったー。
73%→76.2%へ。d0018796_683899.jpg
本日分のノルマ未達成4,8%分は仕事から帰って来てから
稼ぐとしましょうかね(((((つ´・ω・`)つ明日ノルマ12.8%なり。
by kandamiu | 2006-01-28 00:55 | RO狩り


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです