神田RO肉生活

カテゴリ:RO狩り( 53 )

ガシガシ

はい、会社お休みだったので、結構狩れましたよー!

まず27日のAM3:00~AM6:30まで狩りしてー
ブログ書いてー
また狩り再開してー
AM11:30まで頑張ってー
朝ごはん(昼!?)食べてー
グッタリしながら寝てー
夕方ちょろっと起きてネットみたりしてー
また寝てー(ぉぃ
23時くらいに起きてー
露店みたり、精錬したりしてー
お風呂入ってーご飯食べてー
AM2:30から狩り再開。(遅

狩りはじめは私以外に
アサシン3名、騎士1名、ローグ1名、ハンター1名くらい?
だったかなー。
4時近くなって、ようやく
アサシン1名、ローグ1名、騎士1名くらいに。
ゴールデンタイム(AM5~6時)は、さすがに
ローグ1名さんと私だけになったかなー。
6時過ぎたら、ボチボチ朝組さんかなーという感じです。

今回から、また新しい寝っ転がりスタイルを導入し
(詳しくはとても解説できない体勢)
体への負担が、かなり軽減されて6時半まで狩りできました!
d0018796_6573555.jpg
73%でフィニッシュ。
26日の目標は63%だったから貯金10%まで伸ばせました(´¬`)
いいペースだわぁ。頑張ろうっと。

最後に・・d0018796_6592871.jpg
緑亀は死滅してくだしあ;;
亀3匹でヒール合戦とかマジ勘弁;;
by kandamiu | 2006-01-27 07:00 | RO狩り

ひぃひぃ

先日から発光に向けて始動したアサですが
今のところ順調に進んでます(*´ω`*)
安定時給1.3Mで、アイテム拾いつつハエ飛び狩りにて・・・
必死に狩ってもキツイだけだしねヽ(´Д`;)ノ 
私は深夜の時間帯で勝負ですwwwww
主な狩り時間AM3~6時は流石に人少ない(((((つ*・ω・)つ

24日 目標47%に対し48.2%(+1.2%)
25日 目標55%に対し59.0%(+4.0%)d0018796_741879.jpg

今日は仕事お休みなので、昼間まで狩ってみる事にします。
とりあえず目標は63%になってるけど、前々日からの貯金もあるし
70%は堅そうなだ!(`・ω・´)bbb

亀島で心が荒むこともあるけど、がんばろうっと(´・∀・`)
by kandamiu | 2006-01-26 07:03 | RO狩り

\ノ'∀ン 

つい先日、逆毛ケミを上げてコート取るzzzz!!!
と言ってましたが、予定変更(ぉ
そんなことよりアサシン転生させなきゃ!
ということに気付いた訳で。

本日からアサシン再始動致します!!
何度目だよ

92~96までは、みさきさんが居たから
一緒にペア狩りで上げられたものの
みさきさん休止後は、やっぱりアサシンのやる気が出なくて
放置気味だったんですが・・・
また頑張ろうと思います!!!
今度の神田は一味ちがう!!

会社4連休取った\ノ'∀ン 
(2/12~2/15)

この期間、ROばっかりやることに決めました!!
そして、さらに!
昔、廃狩りしていたときを思い出すように
寝転がり狩りを復活させました。
(布団に入りながら横になって狩る方法)d0018796_343959.jpg
PCの配置を模様替えwwwwwwww
昔は、ずっとこの狩り方で炭鉱で一日中狩ってました(*´ω`*)

2月中にオーラロード迎えることが目標です。
ちなみに今は96の35%でございます。
本当の廃さんなら発光までいけると思うけど
私じゃ98までがいいとこかなーwwwww
がんばりますよ(`・ω・´)!!
d0018796_363981.jpg


あ、関係ないけど「幽遊白書」の完全版全15巻テラホシスwwwwwww
d0018796_374469.jpg
一冊1000円とかふざけてるの?^^;;;;;
でも欲しいので次の給料で買う。(負け
by kandamiu | 2006-01-24 03:08 | RO狩り

ちゃんとラグナ

久し振りにちゃんとROをやった週末でしたヽ(´Д`;)ノ
同盟Wikiとか見て驚きつつ、色々考えた結果
うちの逆毛ケミにコートを取らせようと決意しました!
(頭2までは取ってたし・・
付与セージでLPかディスペル取ることも考えたんだけど
スキル振りが微妙だったのでやめ。

準備しにカプラへ向かったら、その道中
超久し振りのミラノんWIZを発見。
ぼーっと立ってたので声掛けてみたら
「接続したけど暇だったから本読んでた」
っておまwwwwwwww
道の真中にポツンと立ってるから、何かと思うじゃんk
ということで、「一緒に狩りいこー」とお誘いしまして
逆毛ケミと公平組めるBSを出してくれました!( ・肉・)ありにきゅ
製薬ステ逆毛ケミ65歳+戦闘ステミラノBS60歳+VIT神田プリ(2PC)
の3名で西兄貴村へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ頑張るぜぃ

慣れない追尾2PCで最初はてんてこ舞いだったけど
JOJOに慣れて、順調に狩れました!
でも、沸いてるところもあったり、私の支援が下手なのもあって
ミラノBSを2回殺してしまった・゜・(ノД`)・゜・ごめんんん
逆毛ケミも1回ちんだ(:´Д`)

でも60台なので上がりは早く約1時間でd0018796_150485.jpg
上がるのハヤスwwwwd0018796_1531388.jpg
ベースも上がったー!!
ミラノBSも、ベース1つとジョブ2つ上がってた(*´肉`*)うまうま。

今回の狩りで逆毛ケミが見事花カートになりまして!
記念撮影をば・・・d0018796_1553492.jpg
きもい逆毛に花カートは似合わないな(  ゚Д゚)
ミラノが落ちたので溜まったハブをPOTにしてみる。
d0018796_157529.jpg
昔はよく露店で販売してたけど、今はランカーPOTがあるので
逆毛白POTは用なしですよね・゜・(ノД`)・゜・自分で使うもん

気を取り直して次はソロ狩りだだだだ!
追尾プリ付けて玩具2Fへε≡≡ヘ( ´∀`)ノd0018796_1593093.jpg
全然余裕で狩れた・:*;'(´∀`);'・:*
プリ居ると全然違うねー。追尾って素敵だわぁ。
まだまだ武器コートには遠いけど、ボチボチ頑張りますか!
養殖大歓迎ですので(((((

1/22のGVG話
by kandamiu | 2006-01-23 02:23 | RO狩り

うぼあー

結局2倍期間は1hしか狩りしてない。

 も う だ め ぽ 
by kandamiu | 2005-12-27 05:34 | RO狩り

超久し振り!!

ROに接続しました(((
不正対策パッチのお陰か露店が少なかった!!11!!1d0018796_152487.jpg
どれだけ不正な露店を出してる輩が居たかってことですな(:´Д`)

やる気↑upしたのでアサシンで亀島へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノd0018796_154611.jpg
すごい久し振りに狩りした・・・ onz
そしてPTに「キモ装備」って書いてるけどd0018796_158563.jpg
こんな装備でした _/\○_
アサマスクとファントムマスクの組み合わせきんもー☆

でも、好きでこんな装備になったわけじゃないんですy
男垢に通常狩りの装備をいくつか持って行ってて
いつもの亀島用装備が揃わなかったんですよね。
ノート起動したら2PCで受け渡せるんですが激しく面倒('A`)ノ
なので、無理やり女垢にある装備でステ調節した結果がd0018796_204775.jpg
これ。
STRが100になればいいだけでファントムマスクは趣味jy

30分狩って1.6%上がったところで狩り飽きて
この装備のまま、アサシン亀島放置してログアウト( ´・∀・)つ〃∩
うちのアサ・・・97になれるんだろうか(((
by kandamiu | 2005-12-15 02:03 | RO狩り

カード運爆裂しました(*´ω`*)

いやっ!まじありえんから!
って事があったのでご紹介します(´肉`)つ

GVG終了後、旦那様と亀地上へ狩りに行くも
あまりの頭痛からリタイヤ・・onz
そして旦那様にAM3時に起こしてもらうようにお願いして
お布団へ直行しました(((((つ´・ω・`)つ
AM4時に起こして貰って「狩り行こうか?」という展開になったんだけど
「無理したらいけない」と言われて、結局お流れに(´・ω・`)
次、ROで旦那様と会えるのは土曜日の夜です;;

私も露店見たら寝ようと思ったんだけど目が冴えてきた罠(ぉぃ
ふらっとアサシンで修道院へ行くことに。
HSP1本分くらい狩ったら眠くなるだろうという目論みでs
d0018796_0275791.jpg
いかにも遊びにきました的装備で狩ってみる。
大型黒蛇ジュルと、念のためのクリジュル持ってサクサク。
狩り始めて10分くらいして・・・d0018796_030213.jpg
ちょwwwwwまじですkwwwwwww
いや、そりゃほら、修道院だから?ミミックいるよなーとは思うけど
カード出るとは思わないじゃまいか!!!
そりゃあわよくば・・・という気持ちもありましたがね((
最初、売ろうかとも考えたけど、自分で使って
青箱ドリームもいいじゃまいか!!!ということになりまして
早速、倉庫に眠っていたクリップに挿し挿し(*´ω`*)

とっくに寝る予定時間は過ぎてますが、早速青箱クリップを試しにGO!
基本はやっぱり弱い敵を沢山倒すことだよな!ってことで
茂山騎士でOD1のMH退治へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そしたら・・また・・・d0018796_037729.jpg
いやwwちょwwありえんからww
カードまたキタ━(゚∀゚)━!!!・・・・・でも屑カードですけどね('A`)
結局カードは出ても青箱は1個も出ず15分くらいでOD1リタイア。

どうせ狩るなら多少経験値も欲しいし、ここは丁度兄貴村。
西兄貴へ行くか!∩(゚∀゚∩)
d0018796_0395199.jpg
うはwwwもうwwなにこれ^^;;;;;;
本日(というか1時間)で3枚目のカードゲットでございます。
そして青箱はまだ出ない。

私の青箱クリップ不良品かもしれない ^^
by kandamiu | 2005-11-29 00:42 | RO狩り

久々のニブルンルン!

ニブルでルンルンニブルンルン♪
狩場の秩序を守るンルン♪
SBよ~♪今がチャンスよ~♪
回りつづけるっ♪
回ってます~♪
回されてま~す☆ミ

はい、変なテンションから始まりましたがスルーよろ(:´Д`)
久し振りに旦那様とニブルでペア狩してきました。
AM3時~9時までの6時間ほぼ休憩なしで((
アサシンがサイン取得し、騎銃兵靴を借りて、さらに中段蝶仮面装備で
与ダメが上がりました(*´ω`*)つLA混みねd0018796_23572417.jpg
土曜日の夜(日付変わって日曜日)だったのでこんな時間帯でも
それなりに狩ってる人が居たけど、沸いててウマウマでした!

ニブルはマップ的に追い越しなど仕方ない部分も多いと思うんだけど
珍しく(?)私が殺伐モードに入ったりしたんですy
(#`Д´)いらいらいらいらいら・・・・・・・・・・・Σ(*`Д´)えっ!d0018796_025761.jpg
や~ん♪サベージベベタンだわぁ(*´д`)'`ァ'`ァ
ニブルにベベたん・・・・めっちゃ癒されました☆ミ

流石に7時近くなって来ると私の脳みそがおかしくなってまいります((d0018796_074838.jpg
d0018796_075856.jpg
絶対、眠くなってきたって見えました!!
・・いあ・・悪あがきですが・・・ onz

あと、補充しにカプラへ戻ったときに見知らぬ方より頂きました。d0018796_095164.jpg
に、肉はないですか!!!(;´Д`)l \ァ l \ァ
お名前を拝見する間もなく、どこかへ行かれてしまい
お礼すら言えませんでしたが、どうもありがとうございました!

そして、うちのアサシンはめでたく24%になりました!
97への道は遠ひ・・・・_/\○_
by kandamiu | 2005-11-29 00:12 | RO狩り

グロリア( ゚∀゚)o彡゚グロリア

先日+7鏡盾が出来まして(*´肉`*)ほくほく
9Mで売れたので懐が潤った神田さんはグランペコcを購入しました!
物理攻撃を受けたら一定の確率でグロリアLv1発動という代物で
正直、アサシンは避けて何ぼなので効果は薄いと思ったんですが
アサシンからグロリア!っておもしろそうじゃんという
軽い気持ちで+6グロリアキャップを作ってしまいました(*´д`)'`ァ'`ァ
(正式名称はアンチマジックキャップ)

早速、どれくらいの確立でグロリアが発動するか試しに下水(!)へ。
しかも使用キャラは精錬所と倉庫を行ったり来たりするだけのアランBS。
もちろん素手ですよ!素手wwwwwwww
GVG参加のため1day課金中のみさき氏も付いて来てくれました。d0018796_20164095.jpg
ボコボコとダメージの赤柱が立つくらい食らってる状態だったら
常備グロ状態という感じでしたね。
あと、ちゃんとPTメンバーにもグロかかってました!

そしてうちのアサでペコメイルとセットで装備してマタブーツ履かせたら
通常6.8kくらいのHPが8k到達しちゃいましたよ!
あぁん、VITアサ作りたくなってくるよね(*´д`)'`ァ'`ァ
VIT>LUK>STR=AGIとかアツイよね!
・・・と、萌ちゃんと語ったりしてましt (´-`).。oO(実際作る暇ないけどさ・・)

本日、会社での出来事(アダルト会話苦手な人はクリック×)
by kandamiu | 2005-11-26 20:31 | RO狩り

出てます出てます!!

何が出てるかって?
d0018796_1857463.jpg
これとかd0018796_18572557.jpg
(:´Д`)・・・兎をくれ。無駄にトンボ2枚目な件について。

ってことで新カード意外と出てます。
本当に欲しいカードが出ない仕様は昔と同じですね ^^

実は更新ネタを恐ろしく溜めてて、あせってまs
前回のGVGのネタもまだ上げてない・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず96になってからちゃんとした更新しますね・・・!!

あ、そうそうd0018796_192202.jpg
我がお肉Gがギルドレベル3になりましたwwwwおkkkwwww
ギルド拡張2キタ━(゚∀゚)━!!!
承認は、訳あって取らない方向で・・・いまのところはですが。

さて、96へ向けて今夜は徹夜狩りですよっと(((((つ´・肉・`)つ
by kandamiu | 2005-11-12 19:05 | RO狩り


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧