神田RO肉生活

カテゴリ:RO狩り( 53 )

ageage!

16時間睡眠のせいでAM1時に起きたのに目が冴えまくったので
溜まり場で雑談して楽しんだ後に亀島で狩ることに!
5時くらいの狩り始めで仕事が9時からなので8時まで狩ることに!d0018796_87637.jpg
EP状態でトンボ&ウサギ共に2kを越えるダメを
出せるようになりました(´肉`)さくさく狩れる~!
d0018796_864670.jpg
途中、休憩しながらまったり8時まで・・・・。
それにしても2倍期間終了したすぐだからか人がいないwwww
BOT2体とハンターさん1名と私くらいでしたね。d0018796_89331.jpg
丁度10%上がりました!私、がんばったwwww

さて、仕事いってきまーす!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
by kandamiu | 2005-11-10 08:09 | RO狩り

_| ̄|○||| <追記しました]

経験値2倍デー
会社から帰宅後、23時頃に狩り開始。
95の10%からの狩りスタート。
本日は旦那様が繋げられないので、基本ソロ狩り(´・ω・`)

亀地上(2刀特化のソロ)
 ↓ 
亀室内1F(錐持ってソロ)
 ↓ 
ゲフェンAD(同盟の皆さんと)
 ↓ 
亀地上(2刀特化のソロ)

狩り始めてから休憩入れつつ8時間後・・・
d0018796_8341569.jpg
ここで終了

51%あげたぞおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ
約18Mくらい経験値稼げたってことかな。
本当は正午くらいまで狩ってレベルUPを目標にしてたけど
やっぱり、そこまで廃になれなかった_/\○_
でも、日曜までには96になれそうな予感!!!

狩り中のSS何枚か撮ったけど眠いので後日・・。
もう寝るぽ(((((((つ´Д`)つ   [布団]

●追記●
by kandamiu | 2005-11-09 08:50 | RO狩り

95になったどー(゚∀゚)!!

先日の木曜日は仕事が休みだったのでみなぎってみました!d0018796_233818.jpg
水曜日の夜に61.5%からのスタート(((((つ´・ω・`)つ
「どこにいこうか?」と聞く旦那様にわがまま言ってみる((
「ニブル人多いからやだぽー」
「亀だるすー」
「火山付与めんどくさいー」
etc・・・
ようは「珍しいところいきたい!」という訴える神田さん。
普通ならじゃあソロでどっかいっとけ(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・
と言われかねない状況ですが、そこは旦那様、考えてくれました。
その結果( *´∀`)d0018796_282267.jpg
コモド←ダンジョンキタ━(゚∀゚)━!!!
錐をお借りしてメデューサ狩り!それにしても人居ないwwwww

その後、旦那様は就寝。私はソロ亀へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
深夜の亀地上は大変おいしゅーございます!
73%くらいまで上がったところで何故か勢いで
ゲフェン炭鉱へ行ってみるwww
d0018796_2111368.jpg
中身の入ってる人は私以外に1名くらいしか居ませんでした まる
流石に30分狩っても1%も上がらないため、亀に戻る(((((つ´・ω・`)つ
まー気晴らしだしね!久々の炭鉱おもろかった!

旦那様が就寝するときに
「起きたときには80%は越えてるから!」
と約束した手前、頑張る神田さん。
d0018796_2135695.jpg
深夜亀地上があまりに美味しかったので84%まで頑張った(*ノノ

この時点で朝の6時くらい。そして旦那様起床。おはにく(´肉`)ノ
AD行くけど行くー?と声を掛けて頂いてゲフェンADへ!d0018796_2173582.jpg
メンバーは乙女3人!!(おつおんなwwww
てか朝7時くらいにこれだけ接続ある同盟ってスバラシス!
d0018796_2211846.jpg
おつおんな三名、火力はMEだけだったので、まったりだーと
思いきや、さすが早朝、DL(本物)がやっぱりいた(:´Д`)ノSS取れんがな
しかもプリ様を守りきれずにデスペナを与えてしまう始末・゜・(ノД`)・゜・
流石に徹夜で意識が朦朧と仕掛けてて旦那様から「寝れ!」と言われ
寝ることに・・[布団]=Д=)つzzz

そして14時復活!!(((
まず旦那様とニブルへ行こうとしたんだけど、
バンジーの時点で人大杉だったため取り止めヽ(´Д`;)ノ 考えた末に・・d0018796_2271572.jpg
みらのんモンク召還!!
「にく!」が通常の挨拶になっていることになんの抵抗もない3名。
d0018796_2301460.jpg
そして必死狩りオツカレチャ━(´∀` )━ソ!!!
いやはや、おいしゅーございました!
みらのんモンクでハッケイ( ゚∀゚)o彡゚ハッケイ( ゚∀゚)o彡゚
私は錐と動物マインで各自別々の亀を狩る狩る狩るカ●タン。
時給は1M↑出ていたらしいですyd0018796_2311594.jpg
緑亀Cきとぅぁぁぁ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)ぁぁぁぁ!!!
ここで一気に私の経験値は98%まで上がりまして!
みらのんモンクなんて、レベルUPしちゃいまして!
いい事尽くめでした(´¬`)+
ちなみに緑亀Cは、みらのんへレベルUP祝いに進呈しました!

私の残る2%は旦那様と亀地上非公平15分くらい?で上げましてd0018796_2353491.jpg
95になりました(,,゚∀゚)=3
96へは必要経験値がドンとUPしますが、がんばるます!!

95に上がったすぐはデスペナ関係なす!ってことで
今頃になってアインブログの新MAPとダンジョンへ行くことに!
かなり路頭に迷いつつ、なんとか辿り着きまして新MAP満喫(*'ω'*)d0018796_240438.jpg
ぇー可愛いじゃんかー・・・!
ゲフェン炭鉱マニアでスケワカ萌の神田には辛抱堪らんのですが!(

d0018796_2403045.jpg
このクマちゃんテラツヨスwwww
クリジュル持って行けば良かったと激しく後悔・・・。
HIT145あるのに、全然当たらんとか、修正汁wwwwwwwwwww
結局、早めに切り上げて、二人ともデスペナなし!
こんな感じで木曜日の狩りは終了しましたとさ。(´肉`)おつにく!
d0018796_2421722.jpg
(:´Д`)<はいはい、わろすわろす
最近、なんにつけても「メイド服着てWEBカメよろ」と言われるんですが!
バーチャルメイドカフェっぽくていいじゃん!とかwwww
なにその風俗wwwみすwww

職位変更しておきました(´肉`)つ「バーチャルメイドアイドルみさき」
by kandamiu | 2005-11-05 02:43 | RO狩り

ふっかーつ!

先日の体調不良で逃した狩り日を取り戻そうと
意気揚揚とログイン!!!!!!
・・・・するはずが、メンテ中ってあんた・・・_| ̄|○|||
ひとまず、ネットしながらぶらぶらしてたら
何時の間にかメンテ終わってました(:´Д`)

ちょろっと臨時(?)同盟会議に顔を出した後、風呂AFKへ。d0018796_450344.jpg
素晴らしいジャスティスですねwww
今度お見かけしたら、見物料頂きますね ^^

今日はまず火山1Fへ。d0018796_4541945.jpg
なんかゴチャゴチャしててよく分からないSSですが
真中あたりで、私と旦那様がみなぎってますwww
メンテ後だったせいか沢山いるBOTは1.2体くらいしか確認できず。
2時くらいに行ったのに、意外とペア狩りPTが居て驚きました(:´Д`)
あんまり沸かないし、PTもそこそこいるからということで場所変えー!

お馴染みのニブルへ行ってきました!
って今日はSSとってないやヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ あらあら
今回のメンテからなんでしょうけども、ニブルの音楽が変わってました!
町は、なんか優雅な音楽が・・・。
渓谷の方は、ノリがいい音楽に・・・。
ぶっちゃげ・・・合わない気が・・・。
今までのイメージが強いからかなー?
ニブルが少し陽気な感じになりましたよwww

旦那様が寝た後は、久し振りに亀地上ソロへε≡≡ヘ( ´∀`)ノd0018796_4591616.jpg
今回のPT製作者はエス子ちゃんらしいです(´肉`)GJ!!
兎カードを出す勢いで行きましたが・・・・出ず!
まぁ、30分しか狩ってないからね・・でないよね・・・゜・(ノД`)・゜・
でも、本日目標の60%はOver出来たんでおkkkd0018796_512075.jpg
95がJOJOに見えてきました・・・!(・∀・)+
次のGVGまでには95にしたいなー!

最後はお肉コール晒し上げな方々いってみよー!o(・∀・)od0018796_535663.jpg

d0018796_541641.jpg

肉コールthanx!!!(´肉`)b
by kandamiu | 2005-11-02 05:06 | RO狩り

最近時計4Fが熱い!!

旦那様から取引要求がきました。
「すごい強そうな帽子が出来た」とのこと。
(´肉`)?d0018796_261496.jpg
うはwwwハイレベルwwwww
癌●ネーミングセンス安直すぎだろ!!11!!!1
絶対「もーこれでいいや」で決めただろ('A`)

話変わって、最近時計4Fに旦那様とよく篭ってます。
子育て公平のためなんですけどね。d0018796_295664.jpg
こんな感じでみwなwぎwっwてwまwすww
本部屋は凶悪に沸くわぁ(((((((つ´Д`)つ
この部屋で私が1回、旦那様が廃WIZで2回
プリで1回デスペナを頂いてます。・゜・(ノД`)・゜・

ライドワードを大量に残したまま私がデスペナもらったとき
旦那様は2PCで廃WIZとプリを操って恐ろしい数の敵を
殲滅後にリザ掛けてくれたんですよ。
そのときの鮮やかな動きには、ちょっと惚れましたwww
自分には出来ないことを出来る人って素敵ですよね(*・ω・)
わざわざGチャで「みうたんの惚れた発言ゲット!」とか言わなきゃ
素敵だったのに(:´Д`)・・・・台無し。

話変わって、時計Dと言えば沢山のWPですよね!
4Fへは鍵がないと入れないので誤って各所に点在する
WPに入ってしまったら、なかなか戻れず大変!!
d0018796_2155084.jpg
まぁ、そして入っちゃうんですけどね('A`)
旦那様が誤ってWPへボッシュート!(たらったらった~ん♪
d0018796_2173392.jpg
でも、すぐに戻ってきたwww根性なだwww
そして数分後に・・d0018796_2183015.jpg
私がWPへボッシュートwww
私は根性がないのでd0018796_2211622.jpg
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ帰ろう帰ろう!!
その後、久し振りにニブルへ行って、アサシンはd0018796_2223178.jpg
ここまで上がりました!
最近は子育てや肉Gの上納とかで亀の歩みだったけどまた頑張るぞー!

時計Dへ行く途中にd0018796_2244771.jpg
肉コールTHANX!!(*´肉`*)b
by kandamiu | 2005-10-29 02:24 | RO狩り

うわーでたー

朝方までぼーっと亀島で狩りしてて
「あーそろそろねるかー」と思っていたらd0018796_10391435.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんか出たんですけど
約1時間狩ったくらいで出たんですが・・・。
うん、まーラッキーでした(*´肉`*)

とりあえず露店で売ってるんですが、売れないと思うので
ほしい人は言ってください。安めに売りますy たぶんね

肩にかけるもの用で効果はagi+1 flee+10でDSとASの攻撃5%UP。
・・・弓職居ないので・・・誰か買ってくだしあ;w;
by kandamiu | 2005-10-27 10:37 | RO狩り

土曜日の夜は徹夜するしか!

いやー、徹夜って本当にいいもんですね( ´^ิ益^ิ`)>晴夫

ということで、平日は仕事でなかなか長時間狩りへ行けない私は
土曜日をみwなwぎwりwデーに決めてます。
基本的に日曜の朝までの徹夜狩りです ^^

現時点はこんな感じ。d0018796_423311.jpg
とりあえず94にあげたいな(´¬`)・・・。
まず、手始めにゲフェンADへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
私のアサと献身クルセ、プリ、旦那廃WIZの4名で狩り。d0018796_3371180.jpg
いやーすごい上がりました。1h=10%かな!
狩り中にDisさんの騎士がちょっかい出してくるなと思ったら・・・・
某C●Tマスターのひろしさんですか ^^
とりあえず石投げときました( ゚д゚)、ペッ

ゲフェンADで青箱が出たので皆で1つずつ開けてみることに。d0018796_3405895.jpg
うはwwwwwwきたwwwwwwwww
Sマントでネ申だわ!!111!1!
結果
d0018796_3414810.jpg
⊂⌒~⊃。Д。)⊃プシュー

ここで旦那様は仮眠タイム。
私が狩りへ行くとき起こしてねって言われたけど、
最近疲れてるようだったので、あえて起こさずに亀ソロへ・・・・。d0018796_343308.jpg
@18.5%だから旦那様が寝てる間に上げて驚かせちゃおう!
d0018796_345016.jpg
久し振りの亀島ソロだフォォーーーーーーーーーー!!!
HSP切れて休んでたら、旦那様起きた・・・_/\○_
サプライズ企画潰えるの巻。

ということで、いつも恒例となりつつあるニブル狩りへ!d0018796_3492355.jpg

オークキモス;w;
本日のPT製作者は、私です。肉好きの私とメイド好きの旦那様PT。
どっちもロクでもないですね ^^
d0018796_3504972.jpg
そうこうしてる間にレベルUP!!ヽ(´▽`)/d0018796_351314.jpg
また0%へ戻り・・・でもモチベは下がってないぞぉぉぉぉ!!
そうそう、狩りの途中にこんなものがポロリd0018796_35421100.jpg
おおおおお、初のニブルレアきた!!!!
さっきの青箱の恨み、これで晴らしてくれよう!!!
結果
d0018796_3545536.jpg
(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・ヘブシッッ・・・!

94になったけどまだ狩るぜっぇぇぇ!ってことで今度は火山1Fへ。
旦那様の錐を右手に左には火特化マインで水付与。
d0018796_3564085.jpg
敵、超柔いwwwww錐すごwww^^;;;;;
そして、仮眠開けの旦那様テンションタカス><><

そうそうデモンストレーションで武器破壊されました。d0018796_40449.jpg
うっかりしてたわー(´ω`)

火山と言ったら敵堅い。堅いといったらラーヴァゴーレム('A`)
93なりたてのときに、こいつに殺されたSS載せたなぁ・・・。
そのラーヴァさんも、この錐があれば無問題!!!!
d0018796_415413.jpg
うほwwww9k越えてるwwww
こりゃ、5桁行けるだろ!??ってことになりさっそくチャレンジ。
通常支援にーイムポかけてーグロかけてーLAかけてーd0018796_453757.jpg
m9っ・∀・)出たぁ!5桁!!
経験値も結構美味しかったので、また行くと思います(´ω`)
HSP1本3.5%くらい上がった!!!

そして、結局寝たのは朝8時くらいでした。
今回の徹夜狩りは93の70.0%~94の3.5%まで上がりましたー。
明日は騎士団へ行ってきます(*´ω`*)たのしみだ。
by kandamiu | 2005-10-24 04:07 | RO狩り

狩りの記録・・・・忘れかけ(ぉ

最近、まともなROの記事あげてませんでしたが
狩りへは行ってましたうぉ!
とりあえず順立てて貼って行こう(((((つ´・ω・`)つ □□□

旦那様とニブルへ行きましたー!d0018796_024477.jpg
しかも非公平でいいよって・゜・(ノД`)・゜・
ごめんね・・!でもありがとう・・・!!

んでその後、旦那様のアサクロがあと10%くらいでベースが上がるらしく
「今度は私がプリだすよ!」ということに( *´∀`)
じゃあ、もうすぐ実装されるトーストの材料のチーズを集めにいこう!
で、崑崙Dで非公平狩り開始ー!d0018796_0303455.jpg
それにしても 久し振りのプリ支援で私はメチャクチャだった_| ̄|○|||
でも旦那様が強いので2人も死ぬことなく楽しく狩れました(((((つ*・ω・)つ
d0018796_0335790.jpg
旦那様レベルUP!チーズも二人分集まったし、実装来るのが楽しみだb

さてさて、ここから深夜ターイム。
旦那様が寝た後は、いつもの亀地上ソロへ(( へ(へ´∀`)へ
d0018796_0523233.jpg
最近、よく遭遇するカティさんご夫婦。
カティさんの旦那様から「肉」よばわりされてる件について。
「肉がいた」とか・・・躾よろ^^

朝9時頃に意外な人に遭遇Σ(´□`d0018796_0592397.jpg
ちょっと文ちゃんなんでいんのwwwww
別にキャラ名晒してもいいかと思ったけど最後の良心で隠したぉ!
彼は今95→96への壁に挑戦中です・・・・の割に死にすぎっ>w<
今に追いつくから待ってなさい^^d0018796_132117.jpg
朝の亀もうまいな~ヽ(´▽`)/
ということで、この時点でd0018796_131555.jpg
で、フィニッシュ。

次の日にゲフェンADへ行くことにヽ(´▽`)/
毎度、幸運剣×2とヨヨクリ×2を借りて石投げまくりです。
気になる今回のPTはAIの姫さん作d0018796_235860.jpg
「変態軍団」・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
変態なのはあなたですから・・!!d0018796_2364356.jpg
変態軍団ADを行く・・・。
姫さんの騎士、ゆーさんのモンク、私のアサシンが前衛で
後衛にエス子ちゃんのWIZと支援に旦那様のプリで公平狩り(*´ω`*)!!d0018796_23871.jpg
wwww姫さんwwGJ!!11!1!
今度は肩にかけるものを拾ってきてくだしあvvvvv
d0018796_2403043.jpg
DIさんこんにちわ。一瞬本物(゚∀゚)キタ!!かと思たよ。
BAD狩りの結果こんな感じに上がりました。d0018796_243494.jpg
よーし少しずつ94が見えてきた(・∀・)+

さて溜まり場に戻って青箱を開けてみることに。
昨日誕生日だった姫さんに青箱プレゼントしたんですが
出たものは・・・d0018796_2451893.jpg
肉(´^ิ益^ิ`)ウマー
ネタのご提供ありがとうございましたwwwww
by kandamiu | 2005-10-20 00:36 | RO狩り

狩り再開!

熊本旅行からちょっと狩りをサボってました_| ̄|○|||
という事で今日は狩るぞーと意気込んでは見たものの
眠気が襲ってくる、そんな一日でした(寝すぎ

まず旦那様のプリと亀公平(*´ω`*)bd0018796_4211128.jpg
50分くらい狩って11%→17.5%まで上がりました!
狩りの道中にd0018796_42335.jpg
熱血ホトさんにお会いしました!
ブログにて、私とみさきたんの結婚式をネタにしてくれて
ありがとうございました(´ω`)+

一旦ココでご飯ブレイクしてその後はソロ亀⊂ニニニ( ´ω`)ニ⊃ブーンd0018796_4234589.jpg
30分だけ狩って17.5%→21%まで上がりました!
またまた道中にd0018796_4245886.jpg
カティさん夫婦ご一行をお会いしました!
お祝いの言葉ありがとうございました(´ω`)あと支援もありがたや・・!

そして一旦寝AFK落ちして、深夜にまた亀島⊂ニニニ( ´ω`)ニ⊃ブーン
旦那様が、私が起きたときに寂しくないようにと自キャラを
隣に置いててくれました・・・気遣いウレシス ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

また30分だけ狩って21%→25.1%まで上がりました!d0018796_4295021.jpg
深夜の亀は効率いいなーやっぱり(´ω`)!!

一日10%上げることを目標にチマチマ行きますヽ(´▽`)/
by kandamiu | 2005-10-14 04:32 | RO狩り

今から寝るです!そして深夜に起きるです!

ハァ・・・(:´Д`)・・・。
今日の朝起きるのつらかった・・・。
昨夜(朝?)AM5時に寝て8時に起床。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
9時から仕事ですよ。

13時で上がりなんですけどね・・・!!!
なにこの謎シフト

会社から帰宅して眠い目を擦りながらもRO起動。
93上がりたてなので色々試してみようということで
一人で「デスペナ上等狩場探しツアー」を敢行。

まずは火山1Fへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
+9ダブルフレームハイブリッドジュルが唸るぜぇぇぇぇ!!d0018796_1814745.jpg
本日のPT名は「焼肉しにきました」
・・・あぁもう熊肉でもいいよ(ダマレ
カホ美味しい!クマも割といける!おぉ!ここいいかも(´¬`)
と思いきや・・・d0018796_1834325.jpg
な に こ の 堅 い や つ
いや、いちおうラヴァーもいけるかなーと踏んで火山に入ったんですが
思った以上にテラカタスwwwwww
いちおうこれでも水付与+支援込みなんですy

まぁ、最後にはd0018796_1854595.jpg
こうなるわけで ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
この時点で経験値+0.1%wwwwwwwww

もう次!次!ヽ(`Д´)ノ
SD4階で水付与+支援込みでのHSP1本勝負。d0018796_187256.jpg
こっちは殲滅力も十分でサクサク狩れてきもつぃぃぃぃぃぃ!!
3匹くらい囲まれても全然大丈夫で・・・

d0018796_1881566.jpg
あぁあぁ、ピヨったピヨったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

30分狩ったところでこんな感じ↓↓
d0018796_1892364.jpg
恐らく亀と同じくらい効率は出てるかな。
付与セージと支援プリを連れてくる手間を考えたら
通いやすさで亀のほうに軍配かなぁー・・。あくまで私視点ですが。
プリさんとペアで走り回るにはいい狩場かも(´ω`)
とりあえずいつ来てもいいように付与セージだけ
SD4に置いておくことにしました!プリ様からのお誘いバッチこい!\ノ'∀ン

ということで、睡眠不足による頭痛が今頃になって襲ってきたので
今から寝ます・・・。深夜に起きてからモソモソ狩ろう(((((つ´・ω・`)つ
by kandamiu | 2005-10-06 18:14 | RO狩り


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧