神田RO肉生活

カテゴリ:RO狩り( 53 )

予定通り!

はぁー食べ過ぎた・・ _| ̄|○|||
これ、会社のご飯休憩で食べたチキン南蛮弁当(17時半ごろ)
d0018796_3474157.jpg
これ、寄り道マックで食べたマックチキンバガーのセット(22時半ごろ)d0018796_3474459.jpg

今日は鶏肉の日でした(*´ω`*)クルックー

さて、ROはというと先日でベース92の91%になってたので
今夜でベース93にするぞ!と意気込んでたんですが・・・・
仕事帰りの夜遊びの件
帰り着いたのAM2時過ぎでして・・ヽ(´Д`;)ノ 

しかも6日は朝9-13のシフトなので3時には寝たい・・・!
とりあえず3時まで狩ろうという事にしました onzd0018796_352451.jpg
とりあえずwwみwなwぎwるwぜwぇぇぇえ!!1!1!
んで、3時になった時点でd0018796_353073.jpg
↑こんな感じ。激しく中途半端ですね。

勢いでこのまま93に上がるまで狩るか
明日に伸ばすか考えてるときに
亀島地上でちょこちょこお見かけしていたアサシンさんがd0018796_3544227.jpg

発光していた!!
これを見てなんか嬉しくなった私は狩り続行にてHSPクリック!

そしてAM3時15分頃無事に93達成(´ω`)!!d0018796_3562971.jpg

ステも予定していたとおりSTR+2して頭装備の補正なしてSTR100に!

d0018796_423763.jpg

これで、亀島でのの火力上がる(*´ω`*)bbbbbbbbb)`ν゜)・;'.
さー次の94へは約18M稼がないと・・・。

d0018796_404272.jpg

d0018796_411988.jpg

 廃人視点での応援ありがとうwwwwwwwちくしょうwwwww
by kandamiu | 2005-10-06 04:03 | RO狩り

今日も亀ハッスル(:´Д`)

疲れ果てながら自転車こいで帰ってきましたよっと!
AM1時くらいに(:´Д`)はぁはぁ

仕事が22時に終わってー
合コンで知り合った人とご飯食べに行ってー
自転車で帰宅完了(`・ω・´)ゞ

テラネムスwwwwwwwwwwwwwwww

でも、ここで寝るものかとRO起動( ・∀・)つ〃∩ ポチっと
そして亀島へ(( へ(へ´∀`)へ
今日はわりと空いてた!でも敵の沸きはよかったー!
着いて早々にMHに合い持参白POT30個を使い果たし
その後は太マリで吸いながらの狩る狩る狩る狩る・・カルたん(ぁ
d0018796_492840.jpg
それでもソロ時給1.4Mほぉぉぉおおおおお!!!11!!1!
HSP3本分狩り切って76%→91%(15%UP)まであがた(´ω`)
d0018796_494421.jpg

明日には93になりますよ(´ー`)y-~~

・・・え?昨日言ってたレポはどうしたって?(ぁ

いい人だったけど、生活が違いすぎる人だったwwwww

男:「休みの日は何してるんですか?」 
私:「部屋に篭ってパソコンしてますよ」 (ROしてるんですけどねww
男:「自分は景色のいいところへ行ったり夏は海とか良く行きますね」
私:「へー」 (海とか10年以上くらい行ってないwww
男:「休みの日はとにかく外に出ますねー」
私:「そうなんですかー」 (うはww休みの日とか軽い引きこもりだwww

こんな感じでお察しください>w<
by kandamiu | 2005-10-05 04:19 | RO狩り

亀島って地味だけど楽しいかも

(*´ω`*)<こんにくわ!!

昨日、狩りをサボっちゃったので今日こそは狩るz!
普通に明日仕事なので1~2時間が限界ですが onz

とりあえず亀地上で狩る。
d0018796_3442534.jpg

今週は砦主がKKなのでAD行く以外の時は
ユニオンのAIさんへお邪魔することにε≡≡ヘ( ´∀`)ノヒャホイ!
職位はAIマスターの肉い演出です(

ソロでハエとびしながらモクモクと狩っているところに
「支援するよー」とギルメンのプリ様登場(ぶっちゃげMさきたん(´ω`)
d0018796_3485963.jpg

公平で1時間ちょっと狩ったかな?
そして3時で切り上げようー!ってことで溜まり場に戻ってみると
d0018796_351036.jpg
うはwww0.1%上げたいねwwこりゃwwwww
ポタでウンバラに飛ばしてもらってなぜかウルタンシューターとかいる
木の中のダンジョン(?)で0.1%上げました∩(゚∀゚∩)あげあげ!
d0018796_3521142.jpg
うん、ピッタリ76%キモチヨスwwwwwww
本日10.7%上がった......φ(゚Д゚ ) っと。

さて、明日は仕事帰りに合コンパーティーで知り合った人と
ご飯食べに行くらしいです。 人事かよ
相手が車で来る気マンマンな様子だったので、メールで先手を打つ。

「私、会社には自転車通勤なので自転車で○○駅まで行きますから
その付近で、待ちあわせしましょうよ!」

チャリ通勤なのは本当。でも地下鉄でも会社に行くことはできる。
いや、ほら、いきなりあんま面識ない人の車に乗るのって怖いじゃまいか。
ねー女性諸君(´ω`)!!(同意を求めてみる
山に捨てられるかもしれんし

今回は相手がみwなwぎwっwてwるようなのでちと不安。
もしかしたらいい人なのかもしれんけど・・・!(淡い期待
続きは明日のレポをまて!(ぉ
by kandamiu | 2005-10-04 03:56 | RO狩り

たれ猫よ再び我が手に・・!

10/2GVGのPT表みたら茂山騎士で参加&攻めということで
たれ猫をもう一度作ることにしました。
昔持ってたのは・・・・えー・・と+6でクホっ(ry

倉庫に放置してた使わない武器&頭装備をうらら堂さんに
買い取って貰ってなんとか14.6Mに所持金回復(*´ω`*)d0018796_0224911.jpg
34kの黒猫人形が置いてある露店で足りない分の猫を買い
黒染料も買い、あとはSサクレのみ・・・ぐふふふふ・・。
・・・となったところでSサクレ売ってねぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しばらく粘って露店を探してみましたが売ってない onz
こうなったら、自力GETdada!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ [ピラ4F]
d0018796_027926.jpg
1時間くらい狩りましたが・・やっぱり出ないね(:´Д`)

d0018796_0274735.jpg
途中、ミミックから青箱が!!!!
ギルチャで「青箱からSサクレでるよ!きっと!」という励ましを背に
d0018796_0284579.jpg
はいはいわろすわろす
唯一の救いは時給600kの経験値が入ったことくらいですね(
意気消沈で溜まり場に戻ってみると、そこにネ申降臨!

「Sサクレなら持ってるよ」    ΣΣ(*´ω`*)なんですtt

700kで売っていただきましたーーーー!ありがとうMさきたん!!!
砂漠狼の爪くれた、くしげさんもありがとう!!!!
d0018796_031562.jpg
そしてさっそくモロクでゴリゴリしてもらって猫GET!
ああぁん、もうクホらないからね!!ヽ( ´3`)ノ

ところでアサシンのベースは92の63.5%となりました(,,゚∀゚)=3 d0018796_0351929.jpg
Mさきたんから錐を借りて支援貰って包丁男にこのダメージ・・・。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <錐つおっ!
by kandamiu | 2005-10-02 23:57 | RO狩り

発光へ向けて始動!

さて、うちのアサシンはやっと92になりました(*´ω`*)d0018796_20393969.jpg
92になってひとまず目標だったSTR100達成(補正込み)
このままSTR110まで行こうかと考えてたんだけど
ソロ狩り率が高い私はもう少しAGIを上げようかとも悩み中・・・。
93に上がるまでに考えておこう(´ω`)・・・。

92になってやっと+9ダブルフレームハイブリッドジュルが完成したので
SD4へ乗り込んでみましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
d0018796_2049892.jpg
水付与状態で殲滅時間はミノ4秒パサナ5秒くらいかな?
マルに至っては2秒(*´д`)'`ァ'`ァ
20分くらい狩ったけどスタンは1回も食らいませんでした。
経験値も3%くらい上がったかな。
ちゃんと準備して狩場に慣れたら亀よりは時給出そうな感じです。
でも、思ったよりSD4の沸きが悪くて驚いた・・・。
( ´∀`)つハエ必須

SD4から戻ったらニブル渓谷に誘われたのでプリさんとペア狩りへ!d0018796_2049697.jpg
橋の上で死んでるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今までバンジー運が悪いーって言ってたけど落ち方間違ってた神田さん。
この度、よりよいバンジーの落ち方を教えていただきました。

あ、バンジーで死んでカプラに戻ったら発光体が・・。d0018796_205158.jpg
おめでとうございます(´ω`)ノ

ニブルでは非公平(!)で狩らせて頂いて18%くらい稼がせて頂きました!
あとでちゃんと効率計算してみたら1.8Mくらい出てましたww
このときスティールなどでGETした猫14匹はプリ様に贈呈。
狩りかたも教えて貰えて楽しかったです(*´ω`*)

只今92の40%ふぉぉおおおおおお!!(゚∀゚)!!!!
by kandamiu | 2005-10-01 20:57 | RO狩り

必死狩り中~随時更新中終了~

只今萌え燃えております!!!
明日仕事が休みだから!1!!1!11
さて始まりました亀島必死狩り。
何時間狩りつづけられるでしょうか?
本日のスタートは91の73.5%
んで1時間狩って84.5%(11%up)↓途中経過d0018796_364361.jpg

今の時間は人が少なくて快適亀島生活です(((((つ*・ω・)つ
なお、随時この記事は更新していきます。
(最終更新AM3:14)
-----------------------------------------------------------
死んだ・・・。
d0018796_3234979.jpg
しかも急に横DSするBOTバードが沸いて超ウザスヽ(`Д´)ノ
アイテム補充して、また亀に向かう翠アサ・・・(((((つ´・ω・`)つ プイーン
(最終更新AM3:28)
------------------------------------------------------------
このDSバードBOTが本格的にウザくなってきた件について
横DSしてる模様が綺麗に分かるSSが取れたので
とりあえず晒してみる。
d0018796_4362816.jpg
3k
ダメはDSのダメね。
アサシンはLA掛かってないと3Kとか出ませんw
d0018796_4364192.jpg
BOTバードから矢が打ち出されてる様子
d0018796_436598.jpg
DS打ったらハエとび(おそらくハエパケ
座ったままでも㌧でましたヽ(´Д`;)ノ

HSP1本狩って今90.1%です。まだまだ頑張れそう。
(最終更新AM4:44)
------------------------------------------------------------
DSバードBOTは兎しか狩らないようだ。
トンボばっかり狩ることにしよう(((((つ´・ω・)つ
この時間になると流石にBOTのような人たちばっかりだ・・。
発酵してるモンクとか(ギルド未所属
ペスト引き連れて歩く女チェイサーとか
(↑しかも声掛けたのに無視られた・・_/\○_
流石にこの時間は魔境ダゼーフゥー!

只今95.5% あとHSP1本で92だわぁ・・!
横DSに負けずまだまだみwなwぎwるwぜwwww
d0018796_5201013.jpg


もしかしてギルド内で接続してる人・・・私だけ・・・?d0018796_5212131.jpg
d0018796_5221097.jpg
( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ
(最終更新AM5:26)
------------------------------------------------------------
d0018796_1019960.jpg
・・・もう・・燃え尽きました・・・今から寝ます・・_/\○_
更新は起きてからします・・。
とりあえず流れは・・・
亀で92達成→ゲフェAD→帰還→再度ゲフェAD→帰還後雑談→今に至る
結局91の73.5%から初めて92の23.5%でフィニッシュ。

あと1時間起きてたら24時間起動達成です\ノ'∀ン ヒャッホウ
寝る前にシャワー浴びたいので、そうこうしてたら24時間になっちゃいそうd
おやすみ・・な・・さい・・(´-ω-`)zzzzzz
(最終更新AM10:15)
by kandamiu | 2005-09-29 03:11 | RO狩り

なぜか玩具2F

またサボってたんでアサを動かしてみる。
行き先は玩具2F(マテ
なぜかって?

なんとなく( ´_ゝ`)

d0018796_3503266.jpg
初めて戦うハティJr(*´ω`*)かわいい
無形武器しか持って来てなかったのでダメしょぼ(´・ω・`)しょぼん。
スタン食らいながらなんとか倒しましたお!
DROP→氷片・・・・

d0018796_3522014.jpg
狩り開始15分で青箱スティ!
もちろん即開け。
d0018796_353858.jpg
現実は厳しか。

ということで気晴らし終了!  亀島行けよ

勢いでアサの亀島装備を晒し(´ω`)つ□
d0018796_355248.jpg
普通のSTR=AGI>DEXの2刀アサで過剰はあんまり気にして茄子。
肩は木琴とイミュン使い分けで+7必死age。
鎧はピッキシフクロからスキル攻撃対策で最近闇メイルへ変更。
靴は基本マタで、気分で雄盗虫だったりベリットだったり。
頭は昔+6馬キャップだったんだけどビジュアルの問題で+5馬ジュエルへ変更。
右武器は+9TBdグラで固定。左は動物&虫特化マイン2本。
黒ヘビジュルのが良いんだろうけど中型武器は2刀に拘りたい今日このごろ。
回復用に太陽剣とQマリシャスカッター。

平均時給は時間帯にもよるけど1.2~1.3Mくらい。
少し歩いてエンカウントしないとハエする感じ。
基本的にブリガンサイファー青白ハブは拾ってます!がっつりと!!
他プレイヤーの近くに居る兎はスルー
例え自分のアイテム食われてても⊃Д`)・゚・。
自分がされて嫌なことはしたくないからね・・・・!!
精神ダメージを考慮して深夜2時以降しか亀には行きません_/\○_
by kandamiu | 2005-08-23 03:57 | RO狩り

亀ですヨ亀!!

発光に向けて亀地上住民デビューのアサシンです。
d0018796_795788.jpg
こんなことがあっても負けない・・・!
d0018796_7103975.jpg
間違えて叩いた緑亀から幻覚頂きました。
一瞬PCがクラッシュしたかとおもたよ・・・!
これヤバイですね。マジ動けない。GVGとかで食らったら即お終いな気がします。
d0018796_7374157.jpg
そうこうしながら91歳になりました(´ω`)綺麗にSS取れた!!
ちなみに亀島プレイ中は装備欄開いたまま狩ってます・・・。
太陽剣+マリシャスの持ち替えのときに、どうしても開いてないとやり難いんだよね・・。
昔は間にジュルを入れて持ち替える作戦を試したんだけど
余計に分かりにくくなったwwwPTスキルヒクスwwwww

時給1.2~1.3Mは出てるので、そのまま週一ペースで94くらいまで
いけたらいいなー・・・onz
by kandamiu | 2005-08-01 07:40 | RO狩り

そして、さらに新天地へ・・・。

えーと、新ギルドに体験所属しました。
数週間前に新ぐず共を建て直して私のキャラは、
全部新ぐず共に入れていたんだけど
メインキャラを某ギルドへ体験させてます。

今後の神田RO生活としては、アランで過剰精錬を営みながら
狩りはアサシンメインで発光を目指します(`・ω・´)!!
GVGは今まで通り茂山で出ます。たれ猫クホっちゃったけど・・。

今日は某ギルドさんのギルド狩りに誘ってもらって火山2へ行ってきました。
d0018796_4403026.jpg

人数7人いるのにプリ1とかWIZなしとか熱かったwwwww
某教授様のくもの巣炸裂ww
プリ&前衛が全滅して帰還したけど、すごく楽しかったです。

その後はカード集めを諦めて完成品をRMC様で購入した
太陽剣++10QMマインの回復力を体験するため亀へ三三三(ノД)ノ

d0018796_4445133.jpg

ちょ、おま
これヤバスwwwwwwwwwwwww
5kくらいのHPが全快するのに15秒くらい?
とにかくあっという間だった・・・!!
(´ω`)っ 「発光するまで亀地上から帰ってくんな」
by kandamiu | 2005-07-08 04:46 | RO狩り

アサシンレベルUP!!

d0018796_4293450.jpg

一体、いつ以来のレベルUPでしょうか・・・。
確実に去年です!!
・・・ってくらい放置していた翠アサシンがベース89にUPヽ(´▽`)/
STRに1つとDEXに2つ振りました。

いきなりベース0%になるとやる気が一気に↓なるので色々遊びに行って見ました。
d0018796_4304917.jpg

プロ北とか
d0018796_4311565.jpg

QMマインが欲しかったので赤ハエカード狙いに行ったり。
赤ハエなら、断然GD1なんだけど、あわよくばsマントとか㌦Cとか考えてカタコンへ。
もちろんなーにも出ない。_| ̄|○|||

えーオチとかもないんで、この辺で(´ω`)ノシ
by kandamiu | 2005-07-08 04:33 | RO狩り


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです