神田RO肉生活

カテゴリ:RO狩り( 53 )

少しアサシン動かしてます

たまーにですがアサシン動かすようになりました!
普通にレベルあげの狩りならオットーとか亀地上なんですが
行き先は龍宮城(ぁ
しかも虎人のスパイク目当てなので1MAP目。
火ダマ&中型マインで土精と虎人と黒ヘビを美味しく頂き
氷カタールで火山熊とホロンを泣きながら叩く。(謎

前に日記で過疎マップケテーイとか言ってたけど
意外と悪くは無かったですよ。普通くらい。HSP1本で5%上がった程。
人は少なくて快適なのでマッタリしたい人おすすめでs
あと輝く草狩りたい人w輝く草がMAP全体で5本くらい生えてます。

まー調子に乗って狩ってると
d0018796_14571388.jpg

こんなことになるので注意してね☆ミ

(´-`).。oO(青熊いるのすっかり忘れてたよ・・・
by kandamiu | 2005-05-31 14:56 | RO狩り

ニブルでブンブンニブルンルン♪(ぁ

あー、お肉が食べたい。
d0018796_0503116.jpg

こんばんは、神田です(´ω`)ノ

さて、今日はぐず共Gのメンバーとニブルへ行くことになりました!
ニブルカプラ集合だったので、プロからモロクに飛んで
モロクからコモドへ飛んでコモドから歩き・・・
[ウンバラ]      λ...<マンドクセー

さー華麗にバンジーでニブル入りするぞー!!!!
d0018796_0534443.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ししししし死んだ!?
そ、そうか・・・死ぬ場合もあったんだった・・・・。
d0018796_0544757.jpg

しかもセーブはプロ・・・・茂山ふりだしに戻る_| ̄|○|||
また同じルートでウンバラへ行き、今度はウンバラでセーブしてから
バンジー!!!!・・・・・ってなかなかニブルへ逝かないんですけど(:´Д`)
10回くらい飛んでやっと逝きました・・・。
d0018796_12512.jpg

30分だけ狩ってきましたが、めちゃくちゃ人が多くて
4%上がったかなーくらいでした(´ω`)
ニブルってこんなに人が多いとは思いませんでしたwww

最後に神田のドラまにあ披露。
d0018796_141671.jpg

みんな名作ばかり!!!
明日借りてこようかなー(*´ω`*)
by kandamiu | 2005-04-23 01:04 | RO狩り

ミスフロ君の厄日の巻

今日は18時から3時間だけ仕事なので、朝からみなぎってみることに(´ω`)!
早速、茂山起動してセージで付与してっと・・・・・・って
ミスフロがあと3つしかない!Σ(´□`
うわーこれは仕入れないとヤバイなーと思って、逆毛起動。
溜まり場へ行ってみると、まだ朝8時前だというのにギルメンがいた(*'ω'*)
そして
d0018796_3574486.jpg

ミスフロ無料でこんなに貰った(*´ω`*)
ミノで必死ageしてるご褒美だってー!うわーい!
これだけあれば、しばらく篭っていられるワァ・:*;'(´∀`);'・:*

その後、逆毛で
d0018796_3592757.jpg

こんなことしてみたり(*´д`)'`ァ'`ァ
雑談とかしていたらいい時間に。

9時半くらいにミノへ戻って、付与してー支援してーレッツゴー!!!!!
あと5%で茂山は87だ(´ω`)ノ

3分後・・・
d0018796_403589.jpg

ヽ(´Д`;)ノ またミスフロ南無かYO
とりあえず、あと15分位狩れるので必死age∩(゚∀゚∩)
そしてレベルUPキタ━(゚∀゚)━!!!
d0018796_443665.jpg

ということで、茂山87になりました!
今週のGVGまでに88にあげるつもりです!!

にしても・・ミスフロ名無りすぎ・・・_| ̄|○|||
by kandamiu | 2005-04-22 04:05 | RO狩り

茂山もそろそろみwなwぎwりwますよ?

所持金喪失という最大の攻めを受けた神田は自分で勝手にしたクセに
いやがおうにも茂山を上げることになりました(`・ω・´)
さて、今日から頑張るぞ!!

まず、お誘いを受けてBADへレッツラゴー (( へ(へ´∀`)へ
今日はそんなに利用者は多く無かったです。
1.5倍期間に頑張った人たちは、今日は骨休めですかね(´ω`)?
d0018796_56363.jpg

ダークイリュージョンタンと戯れてみる(*'ω'*)
本物は即逃げですが!

今日はよく沸いていたので茂山のSPも常備マニピ頂いても
無くなってしまう状態だったのでお餅を食べながら狩ってました。
そしたらギルメンのプリさんが、餅もったいないし
SP無くなったら休憩しようよと言って下さいました⊃Д`)・゚・。
スキル使うの下手ですぐSP減ってしまうんですよ・・・。
同じ敵にプロボ2回かけたりとか、1匹に対してBDS使ったりとか_| ̄|○|||

しかし・・・SPの減りが激しい理由はこれだけではなかったのです!
d0018796_5132956.jpg

思いっきりプロボ10で氷割ってました(´・∀・`)
レベル1と10では消費SPが9も違いました・・・・。
そりゃ、すぐSPなくなるはずですね!スキル使うの下手だしね
今回のAD狩りで 茂山の知能が 3 あがった 。

BADをあがった後は、ソロで久し振りのピラ地下ミノさんに来て見ました!
1.5倍期間中は混雑を予想して、まったく来ませんでしたヽ(´Д`;)ノ 
さて、狩るぞーっと支援を貰い付与を貰い、出発進行!!!
d0018796_5211350.jpg

・・・ハエ忘れたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
d0018796_5221590.jpg

カプラまで戻った茂山南無(´-ω-`)

さーガンガン行くぞー
d0018796_5234076.jpg

順調順調(´ω`)♪
d0018796_5241927.jpg

ちょっとこれは溜まりすぎだと思います(;´ω`)ノ
d0018796_5245296.jpg

でも、美味しく頂きました・・・・!
本当に今日のピラ地下ミノさんは空いてました(*´д`)
メンテのせいもあってBOTは皆無だし狩りに来てる人も3名?くらいでした。
いたちごっこかもしれないけど、癌●にはこの調子で
BOT対策を頑張って欲しいと思います。でもまだ期待はしてません

あと25%で茂山は87です(´ω`)90まであと3つ!!
by kandamiu | 2005-04-20 05:28 | RO狩り

さよなら1.5倍デー ⊃Д`)・゚・。

おはよーございます!
ちと出勤前に時間が出来たので書いてみる......φ(゚Д゚ )
この時間は癌●メンテ中ですね・・・・・
グッバイ1.5倍 夢をありがとう・・・!!!
この一週間、いつもより狩りへは行ってないんですが
逆毛が2つあがったし、茂山も1つ上がりました(´ω`)

昨夜、BADへ行ったのですがこんな状態でした(:´Д`)
d0018796_10574550.jpg

1つの画面にKIAIさんとふわーりさんとうちらがいるΣ(´□`
1時間くらい狩ろう!と意気込んで行ったんですが30分くらいで
切り上げて帰ってきましたy ヽ(´Д`;)ノ 
でもギルメンのプリさんのジョブ上がったし良かった良かった(´ω`)

---------------------------切り取り線-------------------------------
えー、昨夜HPの秘密部屋を閉めました。
事情によりと書いてますが、ぶっちゃげたところ
ぐず共HPがアンテナに引っかかりまして、そこから
私のHPへのリンクがあるので、念のための秘密部屋閉鎖でs
他に他意はありませんので!まじで!
音楽ファイルに関しては、メールにて問い合わせ頂けたらと思います。
歌詞希望して頂いた方とか、DLしたいと希望して下さった方とか。

ではお仕事行ってきます(( へ(へ´∀`)へ    [会社]
by kandamiu | 2005-04-19 11:06 | RO狩り

BAD!BAD!∩(゚∀゚∩)

1.5倍期間真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしですか?(ぉ
私はというと、HPでは「茂山あげるぞー」とか書いてる割に
逆毛のベースジョブ共に2つ上げました(´ω`)っ[62/32]

んで、今日は茂山騎士あげよーーってことで起動(`・ω・´)つ〃∩ポチ
まず。
d0018796_1713072.jpg

RMCに出品していた血斧の取引で26Mげとー。

その銭と所持金を少し合わせてGメン様に
念願の+7バックラーオブフロームヘル売って頂く・゜・(ノД`)・゜・
これでADへ行きやすくなりました(´ω`)
今までカリツ盾貸し下さった方々ありがとうございました!!

ということで、さっそくBAD行きのPTに参加(´ω`)ノ
d0018796_1733428.jpg

日曜日をもって回線が無くなる為、一時休止状態になる
某姫川さんの追悼PTで、ちょっとした祭り気分でs
第1弾は騎士1/WIZ1/教授1/プリ1で行って、
その後、教授の方が抜け騎士1名追加して第2段突入。
またその後の第3段はこんなことに・・・
d0018796_1731145.jpg

7名中4名が騎士(*´д`)ペコりすぎwwwww
経験値は非常においしゅーございました!茂山も1つ上がったし!!

第3段が終わったのはAM3時前くらいだったので、3名が落ち残りの4名は
第4段行くぞおらぁぁぁ!!111!!!!!1!!
d0018796_17313188.jpg

誰かこの4名(第2段行ったメンバーと同じ)を止めてくださいwwww

とりあえず休憩を挟んで、第4段突入!!!
流石にこの時間帯はAD利用者少なかったです(´ω`)
ふわレビFC同盟さんが1PTいらっしゃったかな?
でも、殆ど貸切状態でしたね(*´д`)'`ァ'`ァ

最後は
d0018796_17323992.jpg

祭り発起人の某姫川さんが逝ってしまわれたため、記念撮影して撤収!!

そして、今回のADで出た青箱は全て某姫(ry さんに開けてもらいました。
9個開けて一番いいものがSシューズ・・・・・(´ω`)<叩きましょう
d0018796_17225113.jpg

↑↑+5は成功↑↑    (:´Д`)+6で南無。

ということで、祭り終了(´ω`)ノ 姫さん、早く戻って来てねー!!

●オマケ●
サッポロポ●トのバーベキュー味って美味しいよね(*'ω'*)
d0018796_17254099.jpg

PC中に食べるときは、皆様もお気をつけ下さいませ('A`)
そんなことより誤爆の件について。
by kandamiu | 2005-04-17 17:29 | RO狩り

巻き戻って南無な人も(゚д゚)ウマーな人も2倍デー

狼時代以来の2倍デーでしたねぇ(´ω`)ノ
皆様はどこへ狩りに行きました?
神田はもちろん仕事ですよ。はい、いつも通り12時から21時まで仕事です。
真面目な社会人は真面目に働くのです!!!
新頭装備実装のときは休んだけd

22時から繋いで、さーどこへ行こうかなーと考えあぐね
結局、狼時代の時にも行った炭鉱3Fへ行くことに。
絶対、崑崙とか城とか時計がうまいと思うけど、どう考えても地獄絵図でしょ!
 ま ち が い な い ・ ・ ・ !
最近、ながいひろゆきの顔を覚えました(´ω`)

さて、炭鉱へ着いたは良いものの
d0018796_164043.jpg

こんな状態(:´Д`)アサシンさんお疲れ様です。
てか、agi職大杉。こんな中、VIT茂山は浮きまくりヽ(´Д`;)ノ 
ただ一つ、モンハウ処理には役立ってたはず・:*;'(´∀`);'・:* ←喜ぶな。

こんなんじゃ、やってらんねぇええ!!!ってことで移動することに。
ただ我武者羅に移動しても意味がない!
そこで神田は考えた!!
いくら2倍デーと言ってもレアと言われるものは元から低確率。
0.02%が0.04%になったからと言ってボコボコ出るものではない!
むしろ、神田のリアルラックでは㍉!!(´Д⊂
となると・・・・・収集品の単価が高く、サクサク狩れる所へ行こうではないか!!

結果
d0018796_1121337.jpg

天津うめぇええええ!!!!!!!!
唐傘1体からこの収集品の数(*´д`)'`ァ'`ァ
なめらかな紙・油紙・ジャルゴン・竹筒・木屑の5品!!
河童からは最近GVG用回復剤として良い値で売れるアロエの葉やヒナレの葉が出る!!
なによりライバルがBOT2.3体くらいしかいない!!!
もう狩り放題でした(´ω`)
d0018796_1243961.jpg

うはwwwウォーターボール痛いってwww水場じゃないのにww勘弁><

23時くらいから天津で狩り始めて3時頃にADへ誘われたので茂山起動(´ω`)ノ
d0018796_127450.jpg

1時間くらいの狩りで31%も上がった!しかもSマント(σ・∀・)σゲッツ!!
ごっつぁんです!!!o┤*´Д`*├o

清算後、またアサシンで天津に篭る 三三三(ノД)ノ   [河童さんとこ]
AM6時には寝る予定だったので5時に切り上げて、気になる本日の清算でs
d0018796_1302939.jpg

とりあえず、天津で狩った収集品のみの分でこれくらい。
あとアロエ葉とかヒナレ葉もろもろ露店売りするのも入れたら1.2Mくらいの儲けでした!
Sマントは4.2Mで売れたから私の取り分1,4M+1,2M=プラス2.6Mくらいですな。
人大杉でイライラすることも無くこれだけ稼げたら幸せですね・:*;'(´∀`);'・:*

あ、木屑は倉庫にあった分と合わせて笠にしてみました(´ω`)ノ
d0018796_1344731.jpg

1つ30kで完売しました。意外とまだ笠って人気なのk!???

次は経験値1.5倍週間ですね(*'ω'*)
この1週間で茂山を90に上げたいなぁ~・・・。

・・・と思ってたのに・・・・・
天津で恐ろしい数のアイテムを拾うための左クリックしすぎにより
肩を痛めました(マジで
今日はとりあえず狩りせずに寝るとです・・・_| ̄|○|||
by kandamiu | 2005-04-13 01:39 | RO狩り

まったりまったり(´ω`)

ちょっとサボってましたが、今日からまた頑張りますたぶん
今回はサボってた間にやってたことを総集編でお送り致します(´ω`)

さて、最近はプロ南十字路でテロが多くないですか(:´Д`)
この辺に露店を出してる人は大変ですね・・・
うちの逆毛とか逆毛とか逆毛とか
d0018796_0351448.jpg

うはwwwwリザwwwよろwwww^^;;;;;

あと、突然アサシンが動かしたくなってきました・・・。
早速、騎士団ソロ行くぜぇええええ!!!!
もちろん道連れも準備(ぉ
d0018796_0404630.jpg

神田の2刀アサとクリアサの2名で騎士団アツイ!!!!11!!11!1
ってクリダメで姿見えなひ!!Σ(´□`
d0018796_03715.jpg

こんな感じでスティールを試しながら狩ってましたが
やっぱりピクミン2匹アサシン2人じゃ㍉ってことで!
d0018796_046197.jpg

なむ!・・・・実はこれ死んだの2回目だs(1回目は通りかかりのプリ様が起こしてくれたw

次は、ぐず共ギルメンが儲かると絶賛の崑崙へ~三三三(ノД)ノ<マスリャーローヤルー
d0018796_0502381.jpg

今、(神田脳内で)流行のスティールを駆使して狩る狩る狩る狩る!!!
にして、うちのアサシンFLEE251なのにメチャクチャ桃喰らうんですがっ!
(´-`).。oO(ラグかなぁ・・・?
d0018796_0531285.jpg

貧乏性の神田はモチロン熊も狩ります( ̄(エ) ̄)
蜂蜜ローヤルうまままま。

でも、崑崙はもう飽きました。(ぉ
やっぱりデッカく過剰精錬ですよね★ミ

m9っ`Д´)<そこ!!先なむ。って言うなぁああああ!!!
by kandamiu | 2005-04-13 00:55 | RO狩り

ちゃんと狩りする日が週一ってどうy (:´Д`)

今日もまたーりプロを逆毛様で歩いてました。
そして、またーり臨時広場へ・・・狩りに行くわけじゃないけd

なにやらいつもより賑わってますね?
d0018796_22221073.jpg

ローグ祭りキタ━(゚∀゚)━!!!
私はローグキャラ居ないから参加できないよぅ(´Д⊂
にしても、ローグのお祭りなのにローグ祭り@職不問とか出てるwwwワロチww

さて、そのまま下のほうへ歩いていくと・・・
d0018796_22244646.jpg

十字軍祭りキタ━(゚∀゚)━!!!
・・・てか便乗ですk

そしてその横に寂しくプリノビ祭りですって(,,゚∀゚)=3
プリ@1ってチャット(1/20)だったんですが!
ようはプリとペアで狩りに行きたいスパノビさんなのね( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ


神田はというと、次の日は朝が早いからまともな狩りにいけないなーってことで
うちのアサシン1人で天津フィールド30分HSP一本勝負することに(´ω`)<寂しいっていうな
スティール可で30分どれだけ狩れるか!収集品は幾らになるか!!??

では、まず天津へ向かいますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
d0018796_22311871.jpg

激しくローグ祭と遭遇
落ち武者でも狩りにいったんですかね?
d0018796_22324519.jpg

うちのアサシンはもくもくと狩る狩る狩る狩る!!!
装備も普通に真剣狩りするときの装備で行きました(*'ω'*)ノ

そうこうしてるうちに30分経過。
収集品を逆毛ケミに持たせて売りに行く途中に・・・
d0018796_2234178.jpg

今度は十字軍の清算に遭遇(:´Д`)
募集してたときと人数増えてないとても楽しそうでいいですね☆ミ

さて、気になる天津フィールド30分勝負の結果は・・
d0018796_22363774.jpg

こんなんでました。
1時間狩って収集品で150kくらい稼げるってかんじですかねー。
アロエ&ヒナレは露店で捌けるし、たまーに時間が空いたときにはいいかも。
経験値はお察しですがががが_| ̄|○|||なむ
by kandamiu | 2005-04-08 22:19 | RO狩り

やっぱりアサシンが好き(*´ω`*)

おはよーございます。
なんかこんな時間に目が覚めたのでフラっとアサシンを動かしてみる・・。
d0018796_9314566.jpg

・・・といってもこんなことしかしてませんがががが。

スティールの仕様変更で今までより盗める確率がグンと上がりました∩(゚∀゚∩)
しかも良いものが盗める!てことで、今後スティール狩りにでも行こうかしら。

ではお仕事行ってきまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
by kandamiu | 2005-04-08 09:31 | RO狩り


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです