神田RO肉生活

カテゴリ:カンカン精錬( 20 )

だめぽ・・

うわーーー
30日は狩りしてません!
何をしていたかと言うと・・d0018796_1481768.jpg
d0018796_1483131.jpg
こんなん作ってました(´д`)ノノ
+7三日月は20Mで売れました。
どうやら35Mで転売されてるっぽい(未確認)
まー元手が3.2Mなので20Mでも御の字です。はい。

んで狩りはというと30日は
AM1時に寝て3時に起きて狩ろうと目覚まし掛けてたのに
寝過ごした。
見事に1%も狩ってませんヽ(´Д`;)ノ 
31日のノルマが6%+6%で12%となってしまいました・・・。
とりあえず無理せず8%くらい狩って
残りの4%は2日後の会社お休みの日に上乗せして頑張る予定です・・。
やっぱり疲れが溜まってたんだろうな・・・。
月1の眠気がドっとくる期間だしな・・(((((((つ´Д`)つ
ファイト!み・ど・り・ん☆ミ☆ミ☆ミ

あっぁっ・・みんな引かないでっっ・・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
by kandamiu | 2006-02-01 01:55 | カンカン精錬

ホルグレン愛してるっ!

いやー・・・溜め込みすぎました!
精練記録・・・_/\○_
また最近精練を始めまして、大変なことになってました(
精練破産じゃないよ・・・・精錬富豪に・・・!
本当に富豪の人には大した事ない話だとおも(ry

まず↓が皮切りでした!d0018796_113364.jpg
+7sシューズが5Mで売ってたから思わず購入そして+8に(,,゚∀゚)=3
旦那様にそれを報告したら「売って欲しい」と返事が・・・・。
18Mで買ってもらい、お財布ホクホク(´¬`)
買った+8sシューズで何かC挿すのかな?と思いきや・・・・d0018796_141862.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)精錬してる!!しかも成功してる!!
なにこの ネ申 降 臨 ぶりは・・・(つ´Д`)つ

そしてその次の日に、ホクホクになったお財布と相談しつつ
またシューズ精錬カンカン・・・d0018796_1101112.jpg
ま、またでけた・・・・+8sシューズ・・・(゚Д゚)ぽかーん。
19Mで露店出すも売れず、次の日へ・・・

露店を見てるとまた+7sシューズが5Mで売ってあって・・d0018796_171374.jpg
ΣΣ( ´^ิ益^ิ`)うほ・・・っ!またでけたwww
なにこの精錬運www
19Mで二つ並べるも、まだ売れず・・・。

次の日+6s鏡盾(3Mで購入)を茂山で叩いてみる。d0018796_113591.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)・・・なんかココまで来ると怖いな
次は+5火ソドメ(1.3Mで購入)をアランBSで叩いてみる。d0018796_1154450.jpg
あはははは、もうどこまで逝っちゃうんでしょうk
ここで露店はひとまずこんな感じに。d0018796_1164369.jpg
テラオソロシスwwwwww

露店出して少しして+8sシューズが2個とも捌けて所持金一気にUP!
ここで調子に乗り、欲しかった過剰#に挑戦!!d0018796_118889.jpg
 ま じ で す か 
一瞬売っちゃおうかとも考えた(マテ
でも、やっぱりアサシンで使いたかったので、倉庫へ(( へ(へ´∀`)へ

その後も快進撃は止まらず・・・d0018796_1195883.jpg

d0018796_1395322.jpg
・・・なんかROの精錬人生で一番ツイてた期間だと思います(*´д`)

増えた所持金で装備増強しました!!
●+6裏切り→+7裏切り
●+6グリーンブーツ→+7グリーンブーツ
●+8黒蛇大型カタール作成
●黒い猫耳購入(旦那様とお揃いにするため)

以上、購入し余った所持金約30M・・・。
持ってたら絶対ろくでもないことに使いそうなので 精錬とかn
旦那様に預かってもらうことにしましたとさ。めでたしめでたし。

(:´Д`)<情けないっていうな
by kandamiu | 2005-10-23 01:33 | カンカン精錬

起きれなかったぁぁぁ onz

はい、おはようございます・・・・。
深夜に起きる筈が、見事に寝過ごし朝7時に起床!
あーよく寝た

出してた露店を見てみたらd0018796_8165452.jpg
セーブ地点に戻され、さらに死んでるwwwww
テラワロスwww逆毛死にすぎだろwww
でも、売り物ほぼ売れてたから許す(ぁ

さて、売れたお金で軽く精練ふぉぉぉぉ!!!d0018796_8193261.jpg
(*´ω`*)b アランBSグッジョブ!

ふらっと歩いていたら安いs3ジュルがあったので購入
アルベルタに置いてたアサシンをプロに召還してカンカン。
ちなみに今まで20本近くジュル叩いたけど一度も+8になったことがない。
d0018796_8214180.jpg
うほ!!!初の+8ジュル完成!!!
これはきっとd0018796_823986.jpg
某Mさき氏の精練パワーを頂いたに違いない!!11!!1
とりあえずこのジュルはなんとなく叩いたやつなので
+8で露店に並べることにしました(*´ω`*)

精練後は露店だしてROは終了。 狩らないのかよ
昨日、何も食べてなかったのでお腹すきすぎ(((((((つ´Д`)つ d0018796_8265716.jpg
本日のメニューは肉餃子です!!(´¬`)ウマー
by kandamiu | 2005-10-07 08:28 | カンカン精錬

お肉片手にRO

今日は会社帰りにスーパーでお肉が安かったので沢山買って来た(*´ω`*)
d0018796_03519.jpg
これ、今日の夕飯です(*´д`)幸せー!
米と肉の単純だが芳醇な味わいがタマラン!!いい加減にしろ

さて、お肉片手に崑崙滞在で溜めた2Mでいざ過剰精練へ!!!!
d0018796_055075.jpg

やっぱり・・人生そんなに・・甘く・・ないの・・ね・・・_/\○_
所持金500kへ逆戻り。

[崑崙]  λ...
by kandamiu | 2005-09-27 00:06 | カンカン精錬

なんか絶好調ですね!!?

+9sグラが出来て一気に精錬運ダウン↓かと思ったら

d0018796_3455099.jpg
d0018796_346266.jpg
ちょwっwwおまwwww

なにはともあれ、神田財政また潤ったぁぁぁぁぁあああ!!






d0018796_3462055.jpg

おkwwww神田クオリティwwwwww

2連続+4→+5でくほほっほほほ_/\○_
by kandamiu | 2005-08-23 03:47 | カンカン精錬

チキンですよ・・あぁ・・チキンですとも・・!

先日、+8sグラが出来まして(*´ω`*)
10Mで出してたんですが売れず。
うーんうーんと悩んだ末に。
カンカン
d0018796_423748.jpg
(*´ω`*)bbbbbbb)`ν゜)・;'.
RO人生2度目の+9sグラ完成です・・・・!!!!

喜び勇んでカプラ倉庫へグラを預けに走る神田アラン。
某みさきさんと某ゆーさんに出くわす神田アラン。
喜びのあまり声を掛けてみる神田アラン。
d0018796_45581.jpg
禿しく声を掛けたことを後悔する神田アラン。___○_ パタ


もちろん+9sグラはカンカンしてませんよ!!!!
史上最強退避奥義!!ログアウト発動!!
この危機を脱しました・・・!!どうせチキンだぉ><><

うちのアサが+8TBdグラなので+9TBdグラにしようと思います(´ω`)ノ
+8TBdグラって幾らで売れるかなー・・・。
by kandamiu | 2005-08-19 04:08 | カンカン精錬

コルセアたん・・・⊃Д`)・゜・。 

まーとりあえずこれをどうぞ。
d0018796_232286.jpg
_/\○_

今思うとなんでカンカンしたのか分かりません・・・きっと勢い
そして昨夜できた+6ガラス靴もクホる始末。
そしてさらに強い土ダマもクホる始末。

カッとしてやった。精錬できるものなら何でも良かった。
今は後悔・・・・・・・・・してる。゚(゚´Д`゚)゜。
だから私は過剰精錬するなって言われるんだね。
しばらく大人しくしてると思います。たぶん

過剰じゃなかったらいいんだね・・・!ってことで青箱へ逃走(マテ
d0018796_237349.jpg
未鑑定ヘルムキタ━(゚∀゚)━!!!
ドキワクドキワク(*´ω`*)つ【鑑定】
d0018796_238877.jpg
ゴ━━ン!!! ┌┴o 

そろそろ懲りれ・・私・・・。
by kandamiu | 2005-08-10 02:55 | カンカン精錬

本日の収穫

前回分で(σ・∀・)σゲッツしたガラスの靴が・・
d0018796_5244684.jpg
+6成功したぽ(*´ω`*)bbbbbb)`ν゜)・;'.
未精錬で売ると1Mくらいだけど+6になったんで4Mくらいで売れます!!
お財布もホクホク♪

いつもだったら+7に挑戦するんだけど、本日はすでに
+7メイルが出来ちゃってるので、やめました^^
経験上、クホるはず
昔よりは賢く(?)なった神田です。
さて、寝るzzzzzzz

P.S. +6不眠キャップが売れんとです。2Mは高いのでしょうヵ><><
by kandamiu | 2005-08-09 05:29 | カンカン精錬

神!神!(´ω`ノノ☆

d0018796_3261925.jpg
すげぇぇぇぇ!!!

あ、これ私のじゃないですよ?
精錬仲間(?)の某人が+9に成功してしまいました・・・!
d0018796_330548.jpg

+8で売れなかったからヤケになって・・・という気持ち・・・・
めっさ分かります!!!
過剰精錬において「ヤケ」というのは大事ですよね(´ω`)
全部クホッたから自分の持ち装備をカンカンしたり(マテ
そして亡者+6でクホッただろ

期待値は恐ろしい額になると思いますが売れることを祈ってます・・!
(  ´ω`)人 なむなむ
by kandamiu | 2005-08-07 03:31 | カンカン精錬

ギャンブラー魂に磨きが掛かってきました(`・ω・´)

RMCをよくみてる人はうちの逆毛が最近いろんな過剰物を
出品してるのご存知かも。

あの+7#が出来てから精錬運がまだ確変中のようです。
#に味をしめたのか+6コルセアとか出来ちゃったり(30Mで売りました
先日+7マントが出来て、何を思ったか+8に挑戦したくなって
精錬所に向かう神田アランさん。
だけど最後の[はい]をクリックする前にふと思ったんですよ。
+7マントは27Mくらいで+8だと100m近くなるはず。
そうなると買い手が少ないはず。
期待値より断然低い価格での販売になる・・・。
なのに、こんなハイリスクなことをするメリットはない・・・!
ということに気が付きまして、大人しく+7で販売することに。

ぐず共ギルチャでその旨話したら
神田が大人になった!赤飯 もってこい!!
(:´Д`)・・・・。

次の日のご飯は
d0018796_5112416.jpg

美味い(,,゚∀゚)=3

あ・・・7月8日の22時〆で+8sガードを24mで即売で出してます・・!
・・・誰か!
by kandamiu | 2005-07-08 05:12 | カンカン精錬


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです