神田RO肉生活

カテゴリ:GVG話( 13 )

前回のやつなんだけど・・

先週2/5のGVGなんだけどSSを1枚だけ撮ってた。
B1のFSS侍様同盟さんを攻めたときのやつね。
我らがパンダ同盟がER防衛をしてるとき
鯖キャンされて復帰にまわっちゃいました(:´Д`)
クロキン駆使しつつER目指してたら
同じく復帰中のP様(教授)が前方で攻撃されてる!!!???
(このとき私はクロキン中)
私が守らねば誰が守る!!!(`・ω・´)ゞ
華麗にクロキン解除して、相手に切りかかる神田!!!
d0018796_919845.jpg
白羽取りされたああぁぁヽ(`Д´)ノにくううう!!!
にやにやエモ出してるのは相手のモンクさんねw
FSS侍様同盟の方々は総じてノリが良くて楽しかったです(ぉ
クロキン中に間違えてエモ出しちゃっても
ガーンエモで反応してくれたり(*'肉'*)<殺伐としてなくてイイネ!
また戦ってみたい勢力様でした・:*;'(´∀`);'・:*
by kandamiu | 2006-02-13 09:28 | GVG話

最後の戦い!新しい始まり!

熊月法王同盟での戦いは最終日となる今回。
最後は攻めでしょ!という事で確保していたB3は手放し
B1のGHSL同盟さんへ攻め込みました(,,゚∀゚)=3
もちろんみんなヤル気まんまん!!
そしてヤル気まんまんすぎてスタダ失敗し;y=ー( ゚д゚)・∵.

今回はアサシンでの参加指示だったんですが
最後はやっぱり思い出深い茂山騎士で参加したかったので
途中からキャラチェンさせてもらいました(´ω`)
d0018796_0573067.jpg
攻めと言ったら茂山騎士なんですよ(私の中で
さて、突入だー!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノd0018796_0594511.jpg
ちょ wwww つまっt wwww
ERに突入したらしたでd0018796_111959.jpg
('A`)たくさんいる・・(当たり前
そして人が必死に突入してるにも関わらずd0018796_143875.jpg
仙台のオム●ばさんから肉コール_/\○_
コールに答えようとしてタイピングしてる間に茂山死亡・・・・。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) は!それが目的だったのk ねーよwww

B1のGHSL同盟さんを1時間くらい攻めましたが
とても落とせそうになかったのでB3へ帰還することに(((((((つ´Д`)つ
このときの砦主はCRさんでした。とにかく突入あるのみ!!!d0018796_1865.jpg
なんとか一度目の突入で崩すことはできたようですが
どこかのGさん(失念)にエンペ割り負け。
そこが放棄だったのでB3へいち早く戻り防衛網を敷きます。d0018796_19763.jpg
CRさんが攻め込んでくるも、防衛成功!
WP辺りでしばらく粘っていたLKさんはやっぱりこの方でした。
あと、女チェイサーさんにクロキンで抜けられエンペ近くまで行かれたり。
危ない危ない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

B3が安定防衛になってきたので派遣だーという事でV1へ!
V1って凄い久し振りだけど、歩きなれた道のりだだだ(´ω`)b
熊月法王でエンペブレイク後、防衛のターンへ。
終了間際時間はこんな感じに・・・。
d0018796_1175925.jpg
脱衣ローグさんが猛威を振るっておりました・・・。
もちろん、私も凍ってますとも('A`)ノ
d0018796_1183357.jpg
本当にギリギリまで気が抜けないV1防衛だったんですが
祈りが通じてエンペが消えてGVG終了(*´д`)'`ァ'`ァ
B3とV1の2砦で熊月法王同盟最後のGVGを終えることができました。d0018796_1252894.jpg
熊月法王同盟ありがとう!!

以下、独り言です
by kandamiu | 2005-10-29 01:35 | GVG話

忘れかけの10/16GVGレポ(´ー`)y-~~

もう木曜日ですが、いちおうSS撮ってたのでレポってみます。
ほぼ内容覚えてないので、SSを中心に進めてみるです。
このGVGレポは熊月法王同盟の前衛PT2所属の私の立場から見たもの
なので、その辺はご了承ください(´ω`)

さてさて、今回のGVGはアサシンでの出陣でした。
旦那様のアサクロも同じ前衛PT2でした(*´ω`*)
ベースへ着いてみると・・・d0018796_0475071.jpg
ちょwwwwwおまwwwwwなにこのPT ^^;;;;
こんな恥ずかしいの勘弁してくれーと同じPTの人と話すんですが・・・d0018796_0504088.jpg
(:´Д`)・・・・いいんでつか。

でもこんな晒しあげ恥ずかしい(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
ってことで、私がPTを作ることに。d0018796_1164910.jpg
「食らえ!肉500g作戦!!」
元ネタはコチラ↓↓
神田みうさん肉料理コンテストで準グランプリ受賞!!!
PT名「ぎゅうっと菜」でも良かったな(
注意)名前は同じですが私じゃないですよwww

さてさて、やっとGVGの内容に入っていきます(遅
前回、CAT神族の騎士団同盟さんからB3を頂いたので今回は
高確率でリベンジにいらっしゃると思ってたんですが・・・・見当たらない。
その代わりにぉぅぃぇさんのスタダがありました。d0018796_125086.jpg
単体だったようですね(´ω`)
ER集合後、火力全開でB3防衛開始!d0018796_127041.jpg
ああん、大魔法で私が写ってない(´・ω・`)つ[/effect]
いつもの茂山騎士でのBDS部隊ではなく、初めてのロキ内配置。
慣れてないせいか、なかなかタゲが取れません・゜・(ノД`)・゜・
誰かコツを教えてください(

さて、開始すぐから、鉄拳さんいらっしゃいませ。
d0018796_1304877.jpg
エンペ辺りまで抜けられたようなんですが
奥の部隊の方の頑張りでご退出頂けたようです(*´ω`*)よかった。

その後、ニブるな悪魔ぬす同盟さんいらっしゃいませ。d0018796_1341913.jpg
私・・・今、掴めてるっ(*´ω`*)!!!??
でも、この日は鯖が軽くて回復薬がちゃんと起動するようで
かなり粘る前衛さんが沢山で大変でした(:´Д`)
ニブるな悪魔ぬす同盟さんは前衛さんが豊富で羨ましかった(

前衛PT2の配置辺りからは見えなかったけど
少しWIZ地帯にも入られちゃったのかな?
でも、被害が出ることなくご退出頂けたようです。(タブン

その後は安定防衛が続き、21時半に差し掛かった辺りで
派遣どうしましょーかーという流れになったかと思ったら・・・・d0018796_1414037.jpg
はい、癌●防衛お疲れ様です
もーいきなり画面止まるし、入れないし!!
前回のGVGお休みしたので、今回が初めてのログインゲームでした・・・。
・・・と思ったら入れたー!d0018796_150136.jpg
ポタ子さんポタお願いします(:´Д`)人d0018796_147154.jpg
ERに到着!!!!
・・・・そしてまた落ちるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ うわーもうだめぽー!
こんなこと22時まで繰り返して、身体共に疲労MAX⊂⌒~⊃。Д。)⊃プシュー

なんとかB3は割られずに済みましたが、本当にこんな防衛戦マジ勘弁。
来週は落ちないといいけどな・・・(´・ω・`)不安。
by kandamiu | 2005-10-21 01:52 | GVG話

久し振りに攻めたワァ・・・!

KKに復帰して初の攻め(´ω`)ノ
今のメインはアサシンなのですが今回は攻めなので
PT表には茂山騎士での出陣指定がされてました。
茂山騎士でのGVGも久し振りだけど、それ以前に大手攻めすら
久し振りすぎて準備するのに右往左往ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

前衛PT3所属だったんですが誰もPT作ってないし
チャット看板立ててなかったので、勝手に作ったぉ!
(´ω`)つ「前衛三番隊」 普通すぎてつまんねー

んでは当り障りのないレポを勝手に書きますよっと!
あくまで「前衛PT3」所属の私視点でのレポです。

今回は傭兵に∮さんと個人傭兵(?)の方数名をお迎えし
さらに面白い作戦(と個人的に思う)を用いて
神族神騎士TAB同盟さんが守るB3をスタートダッシュにて強襲しました!!
最初の突入の前線に居なかったので詳細不明ですが
なかなかスタダはうまくいってたのかな?
私がERに入ったときにはすでに防衛は崩れてました。

でも、エンペをRun&Gunさんに割り負け_/\○_
すぐに全軍B3へ向かえーー!という指示が飛び、向かってみるとd0018796_23455716.jpg
激しく神族神騎士TAB同盟さんとバッティング
M1で若干争いが起こりました。
抗争入り乱れながらの状態で「ERに集合!」という指示が飛び
相手勢力に攻撃されつつもERに辿り着いたら
熊月法王同盟での防衛網がERで展開されておりました。

しかし途中の復帰妨害がキツくてERに戻れない人も
多々いらっしゃったようで、一旦KKで割るとのこと。
今回KK所属の茂山騎士もエンペに向かったんですが・・・
人槍しか持ってきてないぉ>w<
エンペ用の剣を忘れついでに呪い槍と水衣も忘れ(ry onzd0018796_2355537.jpg
はぁ~・・ダブルダムドツーハンドソードが恋しい・・。

時間かかりながらもKKでエンペを割ることに成功。
ERに入れなかった人も戻って来れたようで安泰防衛に突入(´ω`)ノ
9時10分くらいに神族神騎士TAB同盟さんが転戦したとの知らせが・・!
ヽ(´▽`)/<ばんじゃーい

でもまだ時間はあるので気を引き締めて防衛防衛(((((つ´・ω・`)つ
結局それ以降は特に攻め手もなく、派遣の時間に。
茂山騎士は派遣組ではないのでB3居残り防衛。
派遣組がL3アナウンスを流してからちょこちょこと
EMC持ちさんや少人数の攻めがありましたが無事撃退。
派遣で取ったL3を終了間際に落とされてしまい2砦ならず。
B3獲得でGVG終了!おつかれさまでした!d0018796_075554.jpg

□追記
このブログ書いてる間ROはAFKしてたんだけども・・・・d0018796_144790.jpg

だってお肉おいしいじゃん!(マテ
アルさんは課題大変だと思うけど頑張ってね⊃Д`)・゚・。 でも体は大切に!
by kandamiu | 2005-10-02 23:58 | GVG話

突然・急遽・復帰!!!

えーROを休止しておりました神田ですが、本日復帰しました(´ω`)ノ
そして、以前お世話になったking's knightに再加入させて頂きました・・・!
GVGは椅子で参加しますと書いてましたが、これにより以前と同様に
熊月法王同盟さんで参加することになりました。
茂山騎士か翠アサシンで出る予定です(`・ω・´)

さっそく本日のGVGに参加して参りました。
と言ってもギリギリまで体調悪くて不参加の予定だったんだけど
寝て起きたら大分良くなってたので、かなりギリギリな時間でPTに入れて貰いました。
d0018796_484798.jpg
久し振りの大手GVGにて緊張。そしてアサシンで出るのも慣れてないので緊張。
でも なかなか、この位置まで敵勢力が辿り付かず、暇_/\○_
d0018796_4104333.jpg
でもサイトだしまくりながら鉄壁防衛を続けます・・。
21時15分をすぎた辺りから超麒麟R同盟さんの残影チャンプ複数名が
庭防衛を抜けて砦内部に侵入しようと攻め込んできますヽ(´Д`;)ノ 
倒しても倒しても何度も復帰して来られるので気が抜けません・・。
M2に数回入られることもありましたが、途中でちゃんと倒せたようで
2時間無事に完全防衛でしたヽ(´▽`)/

GVGの後は翠アサシンで亀篭りε≡≡ヘ( ´∀`)ノ  [亀島]
d0018796_420863.jpg
間違えて亀を叩いてしもーた(あるある
亀島で15%上げたあとは30分だけ崑崙でお金稼ぎへ。
休止するときに手持ちの金は全部精練とか箱でスッちゃってお金がない;w;d0018796_4242684.jpg
そしてパピヨンなすられた ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)d0018796_426716.jpg
HSP1本でこんな感じ。スティール込みで黒熊も見つけ次第叩く。
ある程度お金溜まるまで亀島の後に30分崑崙ファイトを慣例化させよう!

あと、今回から自キャラの名前伏せるのをやめます。
特に意味はないです。隠し処理が面倒だから
by kandamiu | 2005-09-26 04:31 | GVG話

データの奥底から発掘!

頼まれてもないのに、以前お世話になった現「熊月法王同盟」さんの
合同エンブレムを勝手に作ったりしました(マテ
結構前に作ってまして、結局提出せずにPCデータの奥底にしまってました。
せっかくなんで公開(´ω`)つ□d0018796_4334891.jpg
↑無駄なバリエーションwwただ月の向きが違うだけだったりw
これを作ったときは熊月王同盟さんだったので、3ギルドの要素しか
入っておりません_/\○_

最近、CNTのエンブレム作ったの神田さんですか?って誰かに聞かれたんですが
誰から聞かれたか忘れてしもた・・・!
私の記念すべきドット作成エンブレムがCNTのショボネコエンブレムです。
ブログの右辺りにあるコンテンツの「展示物」に今まで作ったエンブレム
が無駄に貼ってありますのでご参照ください(((((つ´・ω・`)つ 

ちなみに、私はwindowsのアクセサリの中にあるペイント開いて
ポツポツ1ドットづつ打ちながら作ってます・・。
どうやらドット打ち用のソフトがあるらしいですが、今度試してみようかな。
でも独学なのでかなり適当な作りでちゃんとした描き方知りません!(ぉ

でもドット打ちたのすぃーヽ(´▽`)/

*勝手に作られチャ困るYO!というご意見頂きましたら即刻削除します(´・ω・`)超弱気
by kandamiu | 2005-09-21 04:42 | GVG話

゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

更新してるのにアンテナに更新載らないおー!
なぜーヽ(`Д´)ノ


ROに関係ない内容だからかな(´・ω・`)
by kandamiu | 2005-09-18 22:38 | GVG話

うぼあー

無意味な更新、こんばんは。
明日はお仕事休みなのでPCの中色々いじって遊んでたら
昔のメッセログとか出てきて読んで鬱になった(ぇ
あー鬱というか懐かしい反面苦い思い出だなーという感じ。

私がマスターしている「走れ!ぐず共!!」のメンバー全員でフェンリルからTYRに来て
GVGやりたいねーって時に「うちで や ら な い か」と声を掛けてくれたのが
フェンリルからの友達だったCNTのマスター。
ぐず共ギルド+CNTで始めたレースおもしろかったなぁ・・。
d0018796_5205576.jpg
たまーに砦が取れたりして、毎週GVGが楽しみで・・。
HP管理とか運営関係をやってたけど、マスターと喧嘩して、即断脱退。
すぐ仲直りしたけど、ギルドに戻ることはなかったなぁ・・。
懐かしいけど、苦い思い出だな・・・あはは。

その後GVG用騎士の茂山でいろんな同盟勢力に参加し始めて流れとしては
CNT→びよCNT→びよHB→SSRK→熊月王     (糸冬)
今はもうROへのモチベ落ちまくりでGVGもやってない状態。
だったんだけど
失踪してたCNTのマスターが戻って来てG再興したので、
暇な日曜日にCNTでレースに参加しようと思う。
超初心者の私が作ったエンブレムを引き続き使ってくれてるのが嬉しい。
エンブ作り直すの面倒なだけかもしれんけど

思うが侭書いてるから、話通じないかも。
要は、CNT脱退したころのログとか読んで感傷に浸っちゃった的な更新です(謎

とまぁ、長い独り言でした まる
by kandamiu | 2005-09-15 05:21 | GVG話

L4(σ・∀・)σゲッツ

新しく体験所属したギルドでの始めてのGVGです(´ω`)ノ
今まで熊月王同盟さんでの大型GVGをしていたので
久し振りの1ギルドでのGVG楽しかったなー。
防衛型GVGも好きだから暇防衛もそれなりに楽しむ方なんだけど
久し振りにヴァルキリーとかルイナとか攻めて面白かったなぁ(*´ω`*)

結果ルイナ4を(σ・∀・)σゲッツ!!
d0018796_6111656.jpg

この後、正式入隊を幹部の方にお話して正式に所属させてもらいました(´ω`)
みんな廃職ばかりなので私もアサシンを転生させたいなぁ・・・。onz
by kandamiu | 2005-07-13 06:12 | GVG話

初傭兵の巻!!

茂山が前に所属していたKKさんへ傭兵してきました(´ω`)
ぐず共から私とミラノ氏と、急遽某ギルド(いちおう伏せとくね)のゴスパラさんの
計3名の参加でみwなwぎwっwてきましたwww
実はこのゴスパラさんの参加はとある事故がきっかけでなんですよねwwww
私がミラノ氏に傭兵用の作戦ページのアドレスをメッセで送ろうとして
間違えてゴスパラさんへ送ってしまったという・・・・!!

ゴスパラさん「わたしにGVG出ろってことですね・・・!」
私「ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ おろおろ・・・じゃあ御願いします(´ω`)」

超麒麟同盟さんからB2を完全防衛するぞー!ってことで多数の傭兵さんが
来られてて、スゴイ人数でしたヽ(´Д`;)ノ 
d0018796_4252352.jpg

この画面に映ってる人全部が同盟関係者ってすごいですよね・・・!
結局、無事に完全防衛達成出来ました。
いやーすごい楽しい超興奮のGVGでした。

GVG後にKKさんの溜まり場で危ない記念撮影。
d0018796_425290.jpg

普通に逆毛がこんなに集まるギルドってKKさんくらいかと・・・!
さすが逆毛大国wwww(ぉ
by kandamiu | 2005-07-08 04:26 | GVG話


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです