神田RO肉生活

カテゴリ:ネタ話( 5 )

新C買いました。

露店を見て回ってたら、とても素敵な新カードがあったんです。
ジェスター?    ヾノД`)ちゃうちゃう!
銃器兵カード?   (゚Д゚≡゚Д゚)いいえ!

これですm9っ・∀・)

d0018796_20939.jpg
肉や化けエサを食べた時のHP回復量50%増加
めちゃくちゃほすぃいいいいい!!!
いや、別にアサシンで使うわけじゃないんですが、肉マスターとしては
是非ともほしい一品じゃないですかo(・肉・)oブンブン

値段もアサシンの所持金で買えるくらいだったので・・・・
思い切って買っちゃいましたwwwwwwwwwwww
そしてさっそくクリップに挿してみる(´ω`)!!!
気になる、クリップの名前は!!1!1!!!1d0018796_24929.jpg
ミートスメルwww肉の香りwおkkwww
もー癌●さいこー(*'A`)ノ
ハイレベル丸い帽子といい、このネーミングどうよ^^;;;;;;;;

そりゃお肉Gメンバーも大喜びするわ((d0018796_2131286.jpg
ちなみに簡単に検証してみました。
肉を2つ買いましてVIT12しかないアサシンで食べてみる。
未着用→102回復
着用時→171回復
ムラはあると思いますが大体倍の回復量になるようです(´肉`)

クリップオブミートスメル!!
貴方の倉庫にもお一つどうですkkkkm9っ・肉・)
by kandamiu | 2005-10-31 02:08 | ネタ話

逆毛の国からこんにちわwwwww

d0018796_16314823.jpg

逆毛こと神田です。こんにちわwwwww
タイトルと画像に意味はないです(´ω`)

とうとう、うちのブログがTyrのアンテナさんに登録されたようです(;´Д`)
幸い、本店HPではなくブログのみだったので良かったぁ。
ブログもブログでヤバイこと書いてないかチェックしましたが
大丈夫そうなので、削除&編集なし!編集作業が面倒なだk(ry

今日も今日とて逆毛でプロを歩いていたら・・・
d0018796_16333744.jpg

宇宙の染料だってwwwwワァーオwww>w<
5年間落ちないそうでs
画像の伏せ字には意味はないです(´ω`)

黒染料を買ってみた。染めてみた。
d0018796_16354122.jpg

うはwwwwwww蝶wwびみょwww^^;;;;;;

とりあえず、この髪のまま1.5倍な時計へ狩りへ行ってみる。
d0018796_1637053.jpg

クロック&カビ(゚д゚)ウマー
逆毛さんジョブがあがりました!!!\ノ'∀ン ヒャッホウ

今度は赤芋峠へ行ってみる。人BOTいねぇえええええ!!
今回は癌●さん頑張りましたね?

さて、2PCでセージ起動してハエを渡そうと逆毛さん。
d0018796_16425825.jpg

('A`)ヴァー・・・・・拾えね・・・・・。ハエ30枚南無。

そしてプロに帰宅後、早速
d0018796_1644495.jpg

ヤッパリ逆毛はキンパだね☆ミ

・・・・・その夜・・・・・。
d0018796_16461544.jpg

Ω ΩΩ<な、なんだってー
by kandamiu | 2005-04-17 16:48 | ネタ話

逆毛様が買取するの図(´ω`)

そういえば、そろそろ男垢のチケ切れるなーと思ってたら
案の定、昨夜で切れてました_| ̄|○|||ズーン
webマネは買ってあるのでOKなんですが、とりあえず0時まで頑張ることに。

頑張るといっても、とくにやることは無いので(哀れ
久し振りにハブの買取をしてみる。
d0018796_22542978.jpg

売ってくれた人にプレゼントする逆毛の名入りの赤POTを用意して
アイテム欄開けてカート開けてカプラ倉庫開けて
さー何枚でもこい!!1!!!11!!!111!11!



2人売りに来てくれました    ・・・・・シーン。    

 _| ̄|○|||<0時まで寝ますね・・・。
by kandamiu | 2005-04-09 22:50 | ネタ話

周囲の目が痛かった・・・(´・c_・` )

さー寝るぞー。
と思いきやぐず共溜まり場に、やたらと人がいるじゃありませんk
急遽、ネタ露店へ展開。
d0018796_2244246.jpg

ギルメンを弄って遊びました(*'ω'*)<シノブー

通る人みんな立ち止まります(*ノノ
そしてシノブ到着
d0018796_22451862.jpg

そのときにはネタ露店は第二陣形へ展開。
d0018796_22464817.jpg

その露店は朝まで放置されていましたとさ。めでたしめでたし。

ぐず共Gの品位が下がりまくったな・・・_| ̄|○|||なむ

あ、壁の向こうにいる商人さんは無関係ですから!!!といちおうフォロー(ぉ
by kandamiu | 2005-04-08 22:41 | ネタ話

絶賛チャットゲー稼動中!!

カプラ倉庫を覗いてみる。
「なんか売るのあるかなー?」
お!+5バフォ帽発見(゚∀゚)
相場も上がってきてることだし、売っちゃうk (´¬`)

・・・てことでRMCで14Mスタート15M即決で競売に出してみた。
d0018796_22271637.jpg

出品して30分で即決で売れたΣ(゚д゚|||)ガーン
もしかして安かった(´ω`)?

まいっか。
d0018796_22301374.jpg


d0018796_22324142.jpg

早速、茂山増強。
ギルメンには火メイルを薦められたんだけど、丁度欲しかったペコ刺しメイルが
安くあったので買ってもーた。7.3Mだったかn

もしかして安くない?(´ω`)??・・・・・・・・・・・まいっか。(ぉ

d0018796_2233539.jpg

ちょっと久し振りに茂山の所属Gの溜まり場でまたーり。
なんか引退したはずの発光BSさん居るようですが気のせいですy
d0018796_22351987.jpg

なんか言ってますが気のせいですy
d0018796_22371192.jpg

(´ω`)HAHAHAHA

d0018796_2238339.jpg


(*´ω`*)THAX!!
by kandamiu | 2005-04-05 23:58 | ネタ話


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです