神田RO肉生活

カテゴリ:まったりRO( 33 )

幸せ家族計画

突然ですがd0018796_5145334.jpg
子供を作りました(ぇ
(カーソルアサシンになっとるwwww)

ダンサー志望です。ジョブはもう41なのですが
もう眠いので明日転職します(´ω`)!!
親子公平使うと上がるの超早いwwww
この子は一度もポリンを殴ることなく2次職です。
なんて箱入り娘なのかしら(*´д`)'`ァ'`ァ

ちなみにステータスVIT全振りです(((((((つ´Д`)つ
by kandamiu | 2005-10-26 05:18 | まったりRO

・:*;'(´∀`);'・:*スッキリ

何がどうとかは書けませんが じゃあ書くなよ
腹は決まりました!もう迷わない!!!

ずーーっと悩んで考え尽くした結果、さっき答えにたどり着きました。
仲間は大切。モラルも大切。筋も大切。

何が言いたいかって言うとd0018796_6104232.jpg
お肉ギルドwww増量中wwwww
何気に平均レベル高いし、廃職おおい ^^
あと空枠4名ですので、ご予約はお早めに!!!(


同じ道を進めなくなってしまった仲間。
でも、いつもで声をかけてね!
お肉はみんなの心の中に!!
by kandamiu | 2005-10-25 06:13 | まったりRO

念願の装備が ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

おk、簡潔にd0018796_1431454.jpg
これ、めっちゃ欲しかったんですっっ!!!夢に出るほど

RMCで43Mで売ってるのを見つけたんだけど、旦那様からは
「ゲフェニア実装来たら値下がると思うから待ったほうが・・・」
と、しごく尤もなお言葉を頂いたんですが
らぐなの何か。さんで、アサに装備させてはため息の日々・・・。
そんな気持ちを察してくれた旦那様が、先日預けた私の30Mに
旦那様の財布から13M足して買ってくれました・゜・(ノД`)嬉しすぎ!!
d0018796_1525321.jpg
ずっと大切にします(*ノノ

・・・PT名はスルーの方向で(´ω`)・・・。
by kandamiu | 2005-10-23 01:52 | まったりRO

ネタギルド新設(*´ω`*)bbbb

( ´▽`)ノノ☆ ハイハイハイハイッ!新しくギルド設立です!!
今までネタギルドとして私のサブキャラの一部を加入させていた
「ミ☆貴方に素意や☆ミ」という痛々しいギルドがあったんですが
今回、このギルドを解体して新しいギルドを設立しました・・・!
その名も・・
d0018796_2103764.jpg
お肉
久し振りにまた自分でドット打ちエンブレムを作ってみました(*´ω`*)
シンプル イズ お肉 !! 
「私もお肉大好き!」「僕もお肉に入りたい!」という方はお気軽にどうぞ(
人数が集まったら、お肉オフ敢行!肉生成工場の工場見学へ行きます。

あるあるwwwwwなーよwwww

d0018796_2222462.jpg
「ミ☆貴方に素意や☆ミ」 2005年10月18日 没
肉>>>>>>(越えられない壁)>>>>>ギバ
by kandamiu | 2005-10-21 02:23 | まったりRO

ねむ・・だる・・ onz

なんか体の調子がおかしいです。
意味もなく冷や汗が出る・・・なぜだー。

ちゃんとした更新は明日ということで(:´Д`)
とりあえず狼鯖の頃に初めて参加したGVG参加イベント
アサシン祭りのSSを見つけたので貼っておきます(´ω`)つ■d0018796_6174619.jpg
この時、うちのアサシンはベース64だったなぁ・・・。
RO始めて約3ヶ月経った頃です。
by kandamiu | 2005-10-17 06:19 | まったりRO

ミストレス( ゚∀゚)o彡゚ミストレス( ゚∀゚)o彡゚

d0018796_2353514.jpg

私のROはこのお肉語から始まる・・!痛いっていうなd0018796_2354523.jpg
微妙に同じお肉言葉な人も居ますが気にしない方向で(
d0018796_23561910.jpg
とりあえず暇だったんでお肉でも撒いてみた。
知らないWIZさんに拾われた⊃Д`)・゜・。 

さて、数日前のブログでアサシンが93になったときに上げるステを
まだ決めてないー!って言ってましたが、決まりました。
あとSTR+2すれば頭装備のステ補正ナシでSTR100行くので
頭装備の自由度優先でSTR+2振ることにしました!

自由になった際の頭装備はアサシンだったら
亡者SPが上がるヤツ硬いヤツが良いよと
アドバイスを受けたので、SPが上がるミストレスを作ることに!
本当は過剰#が良いけど高くて買えるかヽ(`Д´)ノ

RMCで+7骨兜を売って資金GET!(・∀・)
コロネットを買ってー黄金も買ってー、エンペは倉庫の中から拝借してーd0018796_04784.jpg

サクっとミストレスの王冠(σ・∀・)σゲッツd0018796_05181.jpg

茂山騎士は今まで+7ワイズキャップを装備してたので
今度からはミストレスに変更しよう・・!
見た目もキャップよりこっちのがいいし(*´ω`*)

あ、そうそう
先週の金曜からアンテナに再度更新が反映されるようになったんですがd0018796_083082.jpg

ちょwwwwおまwwww
急激に来訪者がUPしましたヽ(´▽`)/
何もない肉々しいブログですが、今後ともごひいきに_| ̄|○

あと、TyrWikiのKKのところに私が載ってるとギルメンに聞いたので
見に行ってみるとアサシンの名前が載っててビビリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもステまでご丁寧に書いてあるwwwwテラハズカシスwwww

本日もう1回くらい更新するかも     しないかも
by kandamiu | 2005-10-03 23:58 | まったりRO

今日は早く寝ます(((((つ´・ω・`)つ もふもふ

d0018796_062326.jpg
↑うちのアサシンが炭鉱に住み着いてた頃。この頃はまだBOTはヒドくなかった・・。

--------------以下、何事もなかったかのように本日のブログ----------------------

明日の仕事は朝からなので、早めに寝ます・・・でも13時で帰社できるぅー!
てことで、もしかしたら夜は合コンパーティーへ行くかも(*´ω`*)

つい最近、会社の同僚の誘いで嫌々(←でも興味深々)参加したどっかの会社が
運営するねる㌧パーティーみたいなのに参加したんだけど、おもしろかった(ぉ
同僚の子とも敵だ!ってことでパーティー中もその後も別行動ww
私の結果としては第一希望の男性とカップル成立ヽ(´▽`)/
でもね・・・!!!外に出てから判明したんだけどその男ったら
パーティーに自分の男友達4.5人連れて参加しててさ・・(´д`)
群れねーと何もできねー男なんて、(私的に)激萎え・・・・!
パーティー中に分かってたら絶対選ばなかったww私、男を見る目なすwwwww
ということで終了後に誘われた食事断って帰宅しましたよっと⊂ニニニ( ´ω`)ニ⊃ブーン
帰宅したあと、友達誘ってご飯とカラオケに行ったwwめちゃタノシスwwww

でもパーティー内容的には面白かったので、明日仕事から帰ってきて
暇だったらまた行くかなー。でも面倒だなー(ぉぃ
今度は一人だしなー・・。

・・あ、チケ買ってROやるのもいいな(←まだ買ってなかった人
by kandamiu | 2005-09-22 00:08 | まったりRO

お土産にどうぞ・・・onz

http://blogs.yahoo.co.jp/ragnachi/9765006.html

↑フェンリルでお世話になっているGのマスターのブログの記事です。
381個とかキリの悪い数をよくするために1個だけ買っていってあげたり
264個売ってて14個か買って250個に揃えてくれたりすることを
紳士買いというそうな・・・(´ω`)ふ~ん・・。

d0018796_337653.jpg
本日の売り物は属性ソドメとマンティスカードと青pot25個と白POT71個
d0018796_3345762.jpg
あ、1個売れた!紳士買いキタ━(゚∀゚)━!!!
d0018796_3351193.jpg
・・・・また1個だけ売れた・・・・


記念品として購入ですか_| ̄|○|||
by kandamiu | 2005-08-25 03:37 | まったりRO

キャラ紹介更新しましたy

ずーーーっと放置していたキャラ紹介を更新しました!
ちょっと前より楽な方法で紹介してますけd
右のタブの上にコンテンツがあるんでそこから選んでぽぽ。

っと、これだけじゃ寂しいので画像貼り貼り(´ω`)っ□
d0018796_275273.jpg
ご馳走様でした(*´人`*)
by kandamiu | 2005-08-25 02:09 | まったりRO

突然ですが!

d0018796_3301068.jpg
神田プリ結婚

気になる相手は・・・・
d0018796_331853.jpg
はい、自作自演乙( ´_ゝ`)

実はぐず共ギルメンの黒さんが養子になりたい!とのことで
んじゃ、うちの茂山騎士と神田プリの養子になるかい?ってことで。
d0018796_3331052.jpg
こんな感じに黒さん無事ニミマム化おめ。
結婚費用は全額黒さん持ちだったのでラッキー(ぁ

せっかく結婚したから、茂山騎士がピラ地下ミノ篭りするときにでも
活用しようかな(*´ω`*)ムフフ
by kandamiu | 2005-08-23 03:35 | まったりRO


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧