神田RO肉生活

カテゴリ:まったりRO( 33 )

アミーゴ逆毛がピッコロ逆毛へ進化!

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたかー?
私はあんまROしてなくオフを2つこなし、リアル仕事もこなして大忙し。
アサシン育成も止まりまくりです(ぉ

SSも溜まりまくっててどれから更新していいのか分からないので
とりあえずお気に入りの出来事をまずペタペタ(´ω`)っ□

気分で青箱を5個ほど開けてみた。
まずこれが出た
d0018796_3454921.jpg

・・・onz
d0018796_3462616.jpg
そして突起物!!!!Σ(´□`

こ・・これは・・・逆毛へRO神様からのお告げとみていいんですね・・・・!!
d0018796_3503350.jpg

ピッコロになれって

早速この姿で露店してみる。
「アミーゴ逆毛製薬!!」から「ピッコロ逆毛製薬!!」へ進化!
ある意味退化だろ^^;;;;

そして事件は起こった・・・
突如、同じ人物から大量のWISが・・・!
あまりのキモさに苦情が来た(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・

と、思ったら
d0018796_3533816.jpg
うはwwww似顔絵きたwwwww
実は素で感動しました。゚(゚´Д`゚)゜。
最後に「応援してますので頑張って下さい」と・・・!
製薬サボってアランでカンカンしたものばっかり売ってるのに
有り難いお言葉⊃Д`)・゚・。

ちょっとこの髪型にして良かったなーと思いました(*´ω`*)
by kandamiu | 2005-08-19 03:57 | まったりRO

懐かしきかな(´ω`)

SS漁ってたら、懐かしいのを見つけたので貼り貼り。(´ω`)つ □
d0018796_3595361.jpg
GVG用騎士として「茂山」が生まれた瞬間ですね!
めちゃ懐かしい・・。
d0018796_404220.jpg
絶賛、転職に向けて黒ヘビ狩り中の茂山です。
48転職で、VIT先完成でステ降りしてたので、このときすでに
VIT70はあったはずwwwwマゾスwwww
でも、ジョブ40くらいまで当時CNTギルメンさんにかなり手伝って頂きました!!
d0018796_44244.jpg
超スパルタして頂いたので、VIT先行75まであげるのは
つらくなかったなぁ・・・ありがたや(・∀・)+

ということで、今日はまともにROしてないので昔話してみました。
あー・・・+6マフラが出来たので、少し神田財政潤いました(・∀・)←懲りてない
by kandamiu | 2005-08-11 04:06 | まったりRO

新地開拓(´ω`)ノ

過剰精錬で儲けたゼニで色々武器を買ったんですよ。
ほら、ゼニで持ってるとすぐ精錬で破産しちゃうから・・・! onz

てことで2刀アサシンの短剣コレクションに
+7TBHグラと+7土ダマが仲間入りしました。
あと無形特化チェインとかも買ってみました。誰が使うのか知らないけど(ぉ
あ!逆毛ケミで玩具に行くときに使えるか('∀`)!!

ということで、本題。
今までソロで行ったことのないダンジョンへ行ってみよーツアー!!
とっても苦手と思い込んでたゲフェンD・・・。
右手:+7土ダマ 左手:各サイズ特化マイン
でGD3へ行ったんですが、かなり余裕でした・・・!
太陽剣+マリシャスのおかげでグールが白potにしか見えません(*'ω'*)
d0018796_473558.jpg
ガラスの靴(σ・∀・)σゲッツ!!
d0018796_48416.jpg
オリ塊(σ・∀・)σゲッツ!!!
レアも出ていい気分で帰還しました (( へ(へ´∀`)へ♪
ベース500k/hくらい時給が出たので、まったり遊んでもいい感じでした。
てか、ジョブカンストしてるのにGDに行ってちともったいない気分(謎

調子に乗って第2弾!!GHカタコンへ行ってきました。
ここは以前にソロで来た事もあったんだけど、長居はできなかった記憶が・・・。
新しい敵配置になってかなりうちのアサシンも楽しめるようになりました(*´ω`*)
右手:+7火ダマ 左:各サイズ特化マイン
(ミミック用に+8TCJ)←結局使わなかった

うちのアサシンは補正込みdex50で完成させたので
わりと赤ハエもミミックもTCJ使わずに当てれたので楽でした。
ベース350k/hくらいで数字は出ないけどレアに夢がある・・・!
結局、ここでは何も出なかったけど、ストレスなく狩れたので楽しかったです。
途中に、こんなゲストに遭遇しましたがね・・・!ヽ(´Д`;)ノ
d0018796_4145021.jpg
流石にデスペナは頂きたくないのでこの位置から激写!!!

なんか亀地上に行けばいいのに、最近ふらふら遊んでます。
今日の稼ぎは6%でした(´ω`)狩らないよりはいいよね!
次回は無形特化グラ持って時計D地下3Fの
「本&ミミックを擦られに行こうツアー!!」(嫌すぎ
でお会いしましょう!!ンガグック・・・!
by kandamiu | 2005-08-09 04:17 | まったりRO

メンテ明けヽ(´Д`;)ノ 

経験値2倍デーでしたねー・・・
え?私?・・・・・仕事の都合で全然狩ってませんが何か?。゚(゚´Д`゚)゜。

とりあえず帰宅後、メンテ明け早々インしたぉ><
d0018796_144728.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) うはっスタダ気味か・・・!!??
d0018796_146562.jpg

そして通りかかったローグさんに萌えられる
うちのベビーまーちゃん(*´д`)可愛かろう可愛かろう(ぉ
by kandamiu | 2005-08-07 01:46 | まったりRO

アサシン癌張ってます・・・・!

まーた更新サボってました(´ω`)
最近はリアル多忙の中アサシンの発光に向けて亀島篭りしてますy・・・!
もちろん精錬もしてます(ぉ
d0018796_655154.jpg
こんなもの出来てしまって、逆に売れにくいぉ><><

ずっと亀島に篭ってても飽きるので。亀が必死狩りな方々で混む時間は
騎士団へ遊びに行ってます(*'ω'*)
クリジュルもってスティールスティール!!!
d0018796_6572012.jpg
Sメイルキタ━(゚∀゚)━!!!そしてクホっタ━('A`)━!!!(マテ

引き続き騎士団1をトコトコと歩いていたら
d0018796_6593355.jpg
うはww血騎士さんお久し振りですwww
もちろん逃げるわけですが、向こうから
d0018796_702337.jpg
は、挟み撃ちか!!111!!!
もちろん機敏な動きで脱出(´ω`)b
てか、SS取るのも命がけwww

今度はぐず共メンバーのミラノ氏WIZを連れて、また騎士団1へ
幸運剣の回避を試したくて深淵に挑みます。(Flee247+完全回避33)
d0018796_721229.jpg
結論:BDS食らって死にました(ぁ
あとから聞いたんですがスキル攻撃は完全回避じゃ避けれないんですって奥さんっ!

d0018796_742824.jpg
あと、秘密の通路を通った先にあるキノコ農園で遊んで帰還。
ミラノ氏乙でございました(´ω`)
by kandamiu | 2005-08-01 07:05 | まったりRO

アユタヤ実装キタ━(゚∀゚)━!!!

・・・って、まだアユタヤ行ってないんですけどねw

なんかそれよりもすごいパッチ色々当たりましたねー。
ジャンブラー神田としてはダイヤ交換が燃えるんですがががあ!!11!11!
って今は破産してからの貯金期間中なのでまだ6回しか試してません(´ω`)
もちろんゴミしか出てないけども!!
でも青箱よりはよいギャンブルになりそうですねo(・∀・)oキュンキュン
この破産がなければなー・・・  onz
d0018796_6174682.jpg


さてさてダイヤ交換の次に興味を惹かれたのがこれ!!!
d0018796_619386.jpg

どうする アイ○ル~♪♪
ってことで養子システム!!!
チッサ!そしてめちゃ可愛い!!!!(*´д`)'`ァ'`ァ
これ、うちの萌えまーちゃんを養子にしたら恐ろしく可愛くなるんではないか!
ってことで・・・
d0018796_6212123.jpg

早速、某夫婦の養子にしてもらいました(*´ω`*)bbbb
もー超かわいい!!(自キャラ萌え乙
試しに戦いに行ってみた。
d0018796_623359.jpg

オークでかっ!まーちゃんちっさ!
ステは一緒なのでそれなりに戦えます。
曲がりなりにもベース66なのでね!!
d0018796_62424.jpg

そして、死んでも小さいw
もー可愛い!!(
d0018796_6245227.jpg

養子で狩りとか
養子でGVGとか
養子祭りないかしら(*´д`)'`ァ'`ァ

第一回 養子祭り『養子の逆襲~だって養子だもの~

いいと思うんだけどなぁ・・・・(妄想乙
by kandamiu | 2005-07-13 06:27 | まったりRO

人生色々Σ(´□`

サボり魔、神田です(´ω`)・・・・。
もう最近色々ありすぎて、とりあえず近況を順追って書こうかなw

まず、新ぐず共ギルドを作って新しい溜まり場で再スタートしたわけですが
いちおう前の溜まり場にもぐず共メンツはいますので!
ミラノ氏が作った「the Royal」というギルドの溜まり場になってるはず。
d0018796_47898.jpg

このように新溜まり場と旧溜まり場を行き来したり。
神田は新溜まり場にしかいません・・・!
d0018796_482191.jpg


さて、久し振りに黒さんが夜中接続してたので新溜まり場の方で遊んでみました。
つ 学生帽
d0018796_494499.jpg

茂山でかぶってみると・・
d0018796_410748.jpg

(´ω`)ピッタリ・・んで茂山に頬紅付けてみると・・・
d0018796_4104268.jpg

頬紅がwwww顔の下にwwwww
ペコに乗ってると座標ズレ激しいですね、癌○さん☆ミ

次に、面白い武器手に入れたんでちょっと狩りにいこう!ということで
竜宮城へ。直ポタあったし(ぉ
そこでカッコイイSS撮れたんで貼ってみる (´ω`)っ□
d0018796_4131191.jpg

ゼピュロスのサンダストームとホロンのサイトが織り成すイリュージョン(・∀・)+
攻撃ダメージが10とか51なのはスルーで(ぁ
by kandamiu | 2005-07-08 04:15 | まったりRO

久し振りに開けてみた。

思いついたように更新するブログ「なむ日記」へようこそ(ぁ
なんというか・・新キャラ育成始めたのでコッチに気が回りませんでした(正直
あと、こっちも思いついたように展示物更新してまs
相変わらずの落書きですが2枚ほど会社で書いたボールペン画。
携帯を変えたので画質は良くなってますw
お暇があったら見てくださいませませ。

------------以下、何事も無かったかのように日記↓-----------------

久し振りに青箱あけました。
気晴らしだったので4つだけ購入(´ω`)つ□□□□

パカ
d0018796_144289.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんか全部未鑑定品なんですが・・・!

鑑定結果
d0018796_14425444.jpg

ここでネタを期待していた人ごめwwwwwwwwwww
こんなに良いものでたの久し振り!!
d0018796_14445734.jpg

アランの過剰精錬ものと一緒に並べてみる(´ω`)
いやーお財布が潤った!!
でも、その後すぐに過剰で消えるんですがね(;´Д`)ノ
by kandamiu | 2005-05-31 14:44 | まったりRO

ご無沙汰すぎて書き方忘れた(ぉぃ

超久し振りの更新です(ι´Д`)ノ
リアルで体調不良やら仕事忙しすぎで披露困憊やらで
全く更新できませんでした_| ̄|○|||
やっと落ち着いたので多分更新再開します(´ω`)
これを期に同じく更新が止まっていたHPの方と合併させてみました。
なので「みう缶」自体は閉鎖という形になるのかなー?
キャラ紹介と展示物だけは存続するということで、宜しく御願いします。

約1ヶ月間何をしていたかというと、接続率は落ちながらも普通にROしてました(ぁ
でもまとまった時間が取れなかったので狩りは殆ど行ってないなー・・・。
SSに残ってる狩りの記録はこれくらい。
d0018796_9135579.jpg

狩りっていうか観光じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず全部見て回ったけどすぐ飽きて帰還('A`)過疎MAP決定。
でも、これ以外は殆どプロンテラ内のSSだった罠。

それでは神田は繋いだときに何していたのだろうと考えてみた。
SSを観てみる・・・・うーん・・・・・。
精錬に精を出していたようです☆ミ

d0018796_8533082.jpg

↑すでにC刺してあるマントを叩くのってスリルありますよね(:´Д`)タマラン。

d0018796_8545461.jpg

↑初めて作った火ダマあげるよってことで500kで売ってもらった
ありがたい火ダマ(じゃあ過剰するなy
+7までストレートで行きました!(´Д⊂)大切にしますね

お次は茂山くん。
d0018796_8573614.jpg

そのときの観客の反応
d0018796_859872.jpg

最初は+6にして露店に置いたんですが売れなかったから
+7に挑戦することにしたんですが出来ちゃった(´ω`)!!
完成してすぐに観客のデビ帽から「打て!」と脅されましたが華麗にスルー(ぉ

ということで、SS撮っていて思い出深いものを上げてみました。
いやー本当に精錬しかしてないな・・・私(゚∀゚`;)HAHAHA
by kandamiu | 2005-05-21 09:08 | まったりRO

揺れる~♪想いぃ~体中感じてぇ~♪・・・・・・_| ̄|○|||

今日も今日とてミノ日和(´ω`)
d0018796_3292129.jpg

茂山は珍しくみなぎってます
この余裕の表情が数分後・・・・あんなことになるとは誰も思うまい・・。

いつも通りセージで水付与して、プリでフル支援かけて・・・

・・・5分後
d0018796_3304865.jpg

地震発生
ごごごごごごご・・・・・とすごい地響きがしたとおもったら
すごい勢いで若干縦気味の揺れが・・・・・!!!!!!
マウスほっぽり出してOAデスクの下へ潜り込む茂山の中の人、神田。
揺れが収まった後、とりあえず同じ福岡の友達のメッセへ連絡して
茂山を地下ミノの入り口へ退避させる。
こんな時間なのに、運良く休憩してる人がいたので
動揺しつつ話し掛けてみる。(地震発生6分後)
d0018796_33693.jpg

話してる間にも震度3~4くらいの余震が頻繁にきてめっちゃ怖い(´Д⊂

その後、同じ福岡のギルメンと溜まり場へ集合して
お互いを落ち着かせあうの図。
d0018796_3382121.jpg

ちょっと壊れた会話ですが、両人とも地震で頭が逝ってしまってるので
ご了承ください(´ω`)<いつもの会話ジャンっていうな

福岡を襲った6弱の本震から丁度1ヶ月後に起きた5強の地震・・・。
本震時は私の住んでる所は案の定6弱の地域だったんですが
今回の余震は5弱でしたが、6弱よりも強い揺れを感じました。
やはり横揺れと縦揺れでは揺れの感じ方も違いますね・・・。

それにしても付与して5分後に地震とか・・・
クリブルもったいねぇええええええ(マテ
しかも、正午から仕事なので7時には寝ようと思って
徹夜してるときに限って、地震とか・・・・
余震怖くて寝れねぇぇええええええ
流石に徹夜で仕事行くとか㍉ぽなので9時半位に寝ましたが・・・。
正午から21時まで仕事・・・・寝不足ぽ(´Д⊂

前回の本震のときも、徹夜中でもう寝ようと思いながら某ナリ氏のブログを
読んでた時に地震が来て、結局寝れなかった罠。

私が徹夜をすると地震が来る!m9っ・∀・)(ぇ
ということでしばらく徹夜は止めます・・・_| ̄|○|||
by kandamiu | 2005-04-22 03:48 | まったりRO


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです