神田RO肉生活

<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ニブルでブンブンニブルンルン♪(ぁ

あー、お肉が食べたい。
d0018796_0503116.jpg

こんばんは、神田です(´ω`)ノ

さて、今日はぐず共Gのメンバーとニブルへ行くことになりました!
ニブルカプラ集合だったので、プロからモロクに飛んで
モロクからコモドへ飛んでコモドから歩き・・・
[ウンバラ]      λ...<マンドクセー

さー華麗にバンジーでニブル入りするぞー!!!!
d0018796_0534443.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ししししし死んだ!?
そ、そうか・・・死ぬ場合もあったんだった・・・・。
d0018796_0544757.jpg

しかもセーブはプロ・・・・茂山ふりだしに戻る_| ̄|○|||
また同じルートでウンバラへ行き、今度はウンバラでセーブしてから
バンジー!!!!・・・・・ってなかなかニブルへ逝かないんですけど(:´Д`)
10回くらい飛んでやっと逝きました・・・。
d0018796_12512.jpg

30分だけ狩ってきましたが、めちゃくちゃ人が多くて
4%上がったかなーくらいでした(´ω`)
ニブルってこんなに人が多いとは思いませんでしたwww

最後に神田のドラまにあ披露。
d0018796_141671.jpg

みんな名作ばかり!!!
明日借りてこようかなー(*´ω`*)
by kandamiu | 2005-04-23 01:04 | RO狩り

ミスフロ君の厄日の巻

今日は18時から3時間だけ仕事なので、朝からみなぎってみることに(´ω`)!
早速、茂山起動してセージで付与してっと・・・・・・って
ミスフロがあと3つしかない!Σ(´□`
うわーこれは仕入れないとヤバイなーと思って、逆毛起動。
溜まり場へ行ってみると、まだ朝8時前だというのにギルメンがいた(*'ω'*)
そして
d0018796_3574486.jpg

ミスフロ無料でこんなに貰った(*´ω`*)
ミノで必死ageしてるご褒美だってー!うわーい!
これだけあれば、しばらく篭っていられるワァ・:*;'(´∀`);'・:*

その後、逆毛で
d0018796_3592757.jpg

こんなことしてみたり(*´д`)'`ァ'`ァ
雑談とかしていたらいい時間に。

9時半くらいにミノへ戻って、付与してー支援してーレッツゴー!!!!!
あと5%で茂山は87だ(´ω`)ノ

3分後・・・
d0018796_403589.jpg

ヽ(´Д`;)ノ またミスフロ南無かYO
とりあえず、あと15分位狩れるので必死age∩(゚∀゚∩)
そしてレベルUPキタ━(゚∀゚)━!!!
d0018796_443665.jpg

ということで、茂山87になりました!
今週のGVGまでに88にあげるつもりです!!

にしても・・ミスフロ名無りすぎ・・・_| ̄|○|||
by kandamiu | 2005-04-22 04:05 | RO狩り

揺れる~♪想いぃ~体中感じてぇ~♪・・・・・・_| ̄|○|||

今日も今日とてミノ日和(´ω`)
d0018796_3292129.jpg

茂山は珍しくみなぎってます
この余裕の表情が数分後・・・・あんなことになるとは誰も思うまい・・。

いつも通りセージで水付与して、プリでフル支援かけて・・・

・・・5分後
d0018796_3304865.jpg

地震発生
ごごごごごごご・・・・・とすごい地響きがしたとおもったら
すごい勢いで若干縦気味の揺れが・・・・・!!!!!!
マウスほっぽり出してOAデスクの下へ潜り込む茂山の中の人、神田。
揺れが収まった後、とりあえず同じ福岡の友達のメッセへ連絡して
茂山を地下ミノの入り口へ退避させる。
こんな時間なのに、運良く休憩してる人がいたので
動揺しつつ話し掛けてみる。(地震発生6分後)
d0018796_33693.jpg

話してる間にも震度3~4くらいの余震が頻繁にきてめっちゃ怖い(´Д⊂

その後、同じ福岡のギルメンと溜まり場へ集合して
お互いを落ち着かせあうの図。
d0018796_3382121.jpg

ちょっと壊れた会話ですが、両人とも地震で頭が逝ってしまってるので
ご了承ください(´ω`)<いつもの会話ジャンっていうな

福岡を襲った6弱の本震から丁度1ヶ月後に起きた5強の地震・・・。
本震時は私の住んでる所は案の定6弱の地域だったんですが
今回の余震は5弱でしたが、6弱よりも強い揺れを感じました。
やはり横揺れと縦揺れでは揺れの感じ方も違いますね・・・。

それにしても付与して5分後に地震とか・・・
クリブルもったいねぇええええええ(マテ
しかも、正午から仕事なので7時には寝ようと思って
徹夜してるときに限って、地震とか・・・・
余震怖くて寝れねぇぇええええええ
流石に徹夜で仕事行くとか㍉ぽなので9時半位に寝ましたが・・・。
正午から21時まで仕事・・・・寝不足ぽ(´Д⊂

前回の本震のときも、徹夜中でもう寝ようと思いながら某ナリ氏のブログを
読んでた時に地震が来て、結局寝れなかった罠。

私が徹夜をすると地震が来る!m9っ・∀・)(ぇ
ということでしばらく徹夜は止めます・・・_| ̄|○|||
by kandamiu | 2005-04-22 03:48 | まったりRO

茂山もそろそろみwなwぎwりwますよ?

所持金喪失という最大の攻めを受けた神田は自分で勝手にしたクセに
いやがおうにも茂山を上げることになりました(`・ω・´)
さて、今日から頑張るぞ!!

まず、お誘いを受けてBADへレッツラゴー (( へ(へ´∀`)へ
今日はそんなに利用者は多く無かったです。
1.5倍期間に頑張った人たちは、今日は骨休めですかね(´ω`)?
d0018796_56363.jpg

ダークイリュージョンタンと戯れてみる(*'ω'*)
本物は即逃げですが!

今日はよく沸いていたので茂山のSPも常備マニピ頂いても
無くなってしまう状態だったのでお餅を食べながら狩ってました。
そしたらギルメンのプリさんが、餅もったいないし
SP無くなったら休憩しようよと言って下さいました⊃Д`)・゚・。
スキル使うの下手ですぐSP減ってしまうんですよ・・・。
同じ敵にプロボ2回かけたりとか、1匹に対してBDS使ったりとか_| ̄|○|||

しかし・・・SPの減りが激しい理由はこれだけではなかったのです!
d0018796_5132956.jpg

思いっきりプロボ10で氷割ってました(´・∀・`)
レベル1と10では消費SPが9も違いました・・・・。
そりゃ、すぐSPなくなるはずですね!スキル使うの下手だしね
今回のAD狩りで 茂山の知能が 3 あがった 。

BADをあがった後は、ソロで久し振りのピラ地下ミノさんに来て見ました!
1.5倍期間中は混雑を予想して、まったく来ませんでしたヽ(´Д`;)ノ 
さて、狩るぞーっと支援を貰い付与を貰い、出発進行!!!
d0018796_5211350.jpg

・・・ハエ忘れたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
d0018796_5221590.jpg

カプラまで戻った茂山南無(´-ω-`)

さーガンガン行くぞー
d0018796_5234076.jpg

順調順調(´ω`)♪
d0018796_5241927.jpg

ちょっとこれは溜まりすぎだと思います(;´ω`)ノ
d0018796_5245296.jpg

でも、美味しく頂きました・・・・!
本当に今日のピラ地下ミノさんは空いてました(*´д`)
メンテのせいもあってBOTは皆無だし狩りに来てる人も3名?くらいでした。
いたちごっこかもしれないけど、癌●にはこの調子で
BOT対策を頑張って欲しいと思います。でもまだ期待はしてません

あと25%で茂山は87です(´ω`)90まであと3つ!!
by kandamiu | 2005-04-20 05:28 | RO狩り

精錬&金儲けとの決別・・・。

私は本日、心に決めました。
お金儲け止めます!!!!!

私は露店見て回るの大好きです。
転売大好きです。過剰精錬大好きです。
でも、それじゃゼニーは稼げてもキャラのレベルは上がらないのです!(トウゼン
昔、ギルメンにお前の狩場はプロンテラだよなーと言われましたが
まさにその通り。一切反論できません。むしろ推奨(謎

でも、最近それじゃいけないと思い始めました。
転生実装され、より強くなる皆。私のキャラは・・・・_| ̄|○|||
装備を強くしていくのは大好きです。でもキャラは強くなってません⊃Д`)・゚・。
みんなに必要とされるような強いキャラを育てたい!と
どんどん思うようになってきました。

私は所持金があると、ついお金儲けに走りたがります。
では、どうしたら狩りに専念できるか!!???
所持金を無くせばいいのです!!(大バカ

ということで、実践してみました!!
d0018796_4504337.jpg

おもむろにエンベルタコンを1つ購入するアラン氏。

その手には・・・・
d0018796_4513555.jpg

+9sチェインが握られ・・・・
d0018796_4515756.jpg

ホルグレンの忠告も耳にいれず
d0018796_4522098.jpg

任務完了

次に、逆毛の所持金でマフラーを2つとエル塊を購入
d0018796_4531596.jpg

こういうときに限って出来ちゃったりする・・・
これも、もちろん
d0018796_4534554.jpg

任務完了 少しだけ「あわよくば・・」って思っただr

以上で、所持金は実用最低限のゼニーになりました(約1M前後

d0018796_4552418.jpg

なんだかんだで、クホったことに動揺しているアランの図
(何時の間にかカートが外れてるし・・・・)←動揺しすg

てことで今後は狩りメインでがんばるます!!!!!!!ヽ(`Д´)ノシ
by kandamiu | 2005-04-20 04:57 | カンカン精錬

リベンジされてもへこたれない(´ω`)

なんとか水曜には間に合ったGVGレポートです(:´Д`)
すでにたくさんの方が書かれてるので、神田のレポは縦読みでおkkk

さて、今回はB3防衛からスタート!
今週も熊月同盟さん宜しく御願いします(´ω`)ノ
d0018796_3242265.jpg

ライン作り準備中・・・。

時間になり同盟の皆さんとER防衛の準備を始めます。
スタートダッシュ勢力は無し(´ω`)
しかし開始5分後に大変なハプニングがががが。
d0018796_325572.jpg

まぬすさんと同盟が切れてねぇええええええΣ(´□`
運良く、この日はまぬすさん達はいらっしゃらなかったので良かったですが
もし攻め込まれてたら危なかったです・・・_| ̄|○|||

気を取り直して(?)防衛していると鉄拳さんこんにちわ(*'ω'*)
d0018796_329338.jpg

SSには写ってませんが蒼き光の翼さんの姿もありました。
魔法の出もよく防衛網を崩されることはなく、また暇っぽい防衛が続きます。

20:34頃、偵察へ数人が駆り出されました。
それから数分後、砦前に麒麟超箱<生>同盟さんが砦前に現れたと
見張りさんから情報が入り、偵察部隊もERに戻ってきました。
そしてAR同盟さん、逆毛内党さん(七色逆毛ヘアー素敵すぎ)の姿も。
順調に蒸発させてる中、ずっと粘ってるKIAIさんがいるなーと思ったら
d0018796_3363064.jpg

この方でした。PT名ワロチwwwぼーw!ぼw!!ぼぼw!!
この状況で粘るということは、なにか狙いがあるんだろうなーと
思って考えてみたら・・・うちらの人数とか偵察されてるんだΣ(´□`

復帰妨害も敷かれ、復帰できない状態で徐々に味方の数を減らされ
4度目の突入でこんな状態に(エフェクト切りました)
d0018796_3392563.jpg

そして5回目の突入で
d0018796_3394551.jpg

スミスだらけ(:´Д`)あわわわわ
このときの時間は丁度21時くらいでした。
攻め込まれたのが20:37だったので23分守れたのか_| ̄|○|||

転戦だーということで次はB4へ向かうことに。
砦主はAR同盟さん。中に入ってみるとMSAU神同盟さんの姿がありました。
d0018796_3434416.jpg

最初は少々小競り合いがあったり。
レポの方がいますね(´ω`)ご苦労様です。
すぐにMSAU神同盟さんは通すように指示が出たため
d0018796_3452143.jpg

仲良く待機。
・・・・よく見るとレポの人の上に逆毛内党さんの姿も見えますね。

うちらが先に突入することになり、ERになだれ込みます。
なんと茂山は白ポ出ずに南無りましたヽ(´Д`;)ノ 
あーあーあーあー情けないーーーー。
急いで戦場へ戻ると三三。゜(゜*´д`)
d0018796_3502433.jpg

MSAU神同盟さんがエンペを破壊Σ(´□` 競り負けたのかな!?
砦に突入してみると、中はもぬけの殻。放棄されたようですね(´ω`)
ということで、制圧しましょう!ということに。

21:40頃、制圧完了。防衛のターンになります。
あと20分守るぞーーー!!ヽ(*`Д´)ノ
d0018796_354152.jpg

攻め手にはAR同盟さん、侍王様同盟(?)さん、リス(単体?)さんなど
来られましたが、無難に防衛(´ω`)
d0018796_3584046.jpg

もう一丁!
このときGRさんの姿も見えますね。
d0018796_40247.jpg

レポの人再び!

21:51 敵影無くなったことを確認。
21:56 前衛PTへ派遣指示。
茂山は絶賛VIT騎士なので派遣隊ですよ(´ω`)ノ
派遣先はV1。THNさんが単体で防衛しているとのこと。
このときのラグがめちゃくちゃ酷かったヽ(´Д`;)ノ 
5~7秒のラグでした・・・。動かないんですy
ERに着いたらヨーヨーで進めず、終いには白ポも出難くなり
本日2度目のリタイヤ・・・・_| ̄|○|||情けない!!

ともあれ、無事にB4確保でした!!
d0018796_463080.jpg

今回のGVGは茂山個人的に不甲斐ない戦いっぷりでした・・・。
丁度体調悪い状態だったとはいえ、久し振りに凹みました。
茂山が役に立って一目を置かれる存在になれる日は来るのか!
・・・レベル上げがんばってPTスキル磨かなきゃね・・・。

耐えて攻めれる茂山騎士を目指したいと思います!

では、今週のGVGレポはこの辺で(´ω`)ノシ
by kandamiu | 2005-04-20 04:10 | GVG話

さよなら1.5倍デー ⊃Д`)・゚・。

おはよーございます!
ちと出勤前に時間が出来たので書いてみる......φ(゚Д゚ )
この時間は癌●メンテ中ですね・・・・・
グッバイ1.5倍 夢をありがとう・・・!!!
この一週間、いつもより狩りへは行ってないんですが
逆毛が2つあがったし、茂山も1つ上がりました(´ω`)

昨夜、BADへ行ったのですがこんな状態でした(:´Д`)
d0018796_10574550.jpg

1つの画面にKIAIさんとふわーりさんとうちらがいるΣ(´□`
1時間くらい狩ろう!と意気込んで行ったんですが30分くらいで
切り上げて帰ってきましたy ヽ(´Д`;)ノ 
でもギルメンのプリさんのジョブ上がったし良かった良かった(´ω`)

---------------------------切り取り線-------------------------------
えー、昨夜HPの秘密部屋を閉めました。
事情によりと書いてますが、ぶっちゃげたところ
ぐず共HPがアンテナに引っかかりまして、そこから
私のHPへのリンクがあるので、念のための秘密部屋閉鎖でs
他に他意はありませんので!まじで!
音楽ファイルに関しては、メールにて問い合わせ頂けたらと思います。
歌詞希望して頂いた方とか、DLしたいと希望して下さった方とか。

ではお仕事行ってきます(( へ(へ´∀`)へ    [会社]
by kandamiu | 2005-04-19 11:06 | RO狩り

動物の放し飼いは止めましょう!m9っ・∀・)

今日もまったりと茂山所属ギルドの溜まり場でAFKしてました。
こんなチャット立てて・・
d0018796_3585798.jpg

茂山とかいて「しげやま」と読みますから!!!!
皆さん御願いします・・・覚えてください_| ̄|○|||

ちょっと露店を見に行こうとしたら、溜まり場周辺で
パサパサパサと変な足音が・・・・
「アオーン」という鳴き声が・・・・
d0018796_41442.jpg

(:´Д`)<猪と狼の放し飼いは止めてくだたい。
d0018796_42114.jpg

成敗!!

さて、2PCで出してる露店を観に行くと売ってる方のPCみろy
d0018796_433348.jpg

売れてません・・・・。うーんうーん、高いのかなー。
ということで、RMC様にてお安くして即決で売りに出してますので
興味がある方は買ってくだたい(´ω`)宣伝宣伝。

ところ変わって、前々から試して見たかったことを実行することに!
d0018796_454761.jpg

バフォ鎌が手に入ったので、「くさむしれ」様推奨装備で草刈へ行くzzzz!!!
兄貴村の青ハブ狩ろうとカプラ転送・・・(( へ(へ´∀`)へ   [兄貴村]



d0018796_482741.jpg

いたいいたいっっっ!!・゜・(つД`)・゜・。
ネタ装備で来てるときに出会わなくっても・・・!
ちゃんとした装備でも死ぬだr
d0018796_495927.jpg

ネタSS撮れぬまま・・・・南無。
必死にキャラチェンで逃げようとした様がログで伺えます。
茂山南無。そしてネタをありがとう。

いじけつつ溜まり場へ戻ると・・・・
d0018796_411567.jpg

誰ですか!ウサギを放し飼いにした人は!!ヽ(`Д´)ノ

真面目な話、もしかして溜まり場狙われてますか・・・?Σ(´□`

p,s,GVGレポは明日UPですー。画像編集が今日おわた(:´Д`)
by kandamiu | 2005-04-19 04:13 | まったりRO

驚くほど成功する逆毛の取引術!

今回のタイトルも全く意味はありま(ry

さて、前回のブログで成功した+8sガードはRMC様で競売してみました。
15Mスタートで即決無しで始めたところ17Mで終了(´ω`)
d0018796_16372614.jpg

逆毛財政潤いました・:*;'(´∀`);'・:*
+8防具とか事故で出来た(茂山のメイル事件参照)しかないですy
いやーもう打てないな!自暴自棄のときは打つかも

とりあえず、ぐず共溜まり場でマターリし始めると見知らぬ二人組みが・・・?
d0018796_1641324.jpg

(´-`).。oO(あ~代購か~。懐かしいなぁ・・・
d0018796_16421067.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)はははじめてのお使い!?

話を伺ったところ、初心者シーフさんに色々教えてるんだそうです。
しかも、すぐ代購してくれるBSさんが見つかって待っているところだとか。
いやー和みますね・・・・こういう風景をみるのは(*´ω`*)

逆毛はというと、前から茂山のミノ篭りに欲しかったメイルがRMC様で
出ていたので11Mで落札しました(´ω`)ノ
買ったのはこれ!
d0018796_1650494.jpg

さっそく取引しにゲフェンへ行ってみると、そこに現れた相手は
d0018796_16481156.jpg

狼時代の商人ギルドのギルメンでした
名前でもしや?とは思ったけど!元気そうでなにより!!
狼にあるこのギルドのTYR支部を作った彼。
[商]エンブレムなつかしぃぃぃ・゜・(ノД`)・゜・

ということで、久し振りに狼へ行ってみることに!いきなりだなオイ
d0018796_16523883.jpg

狼にも商人を作ってて、同じギルドに所属させてもらってます(´ω`)
「萌え特化」というのは狼からの呼び名でs

偶然にもこのギルドのマスターが18日23時から発光式をするですよ!
廃商人の発光です!!!!!><
うちの萌え特化の花籠まーちゃんは、マスターに影響されて
私も作ってみたいと思ったんですよね・・・(´ω`)
そのマスターが発光するんです!もう超感動です・゜・(ノД`)・゜・
発光式の模様はこのブログで紹介します(゚∀゚)!!

さて、せっかく狼に着たのでプロンテラ散策開始。
d0018796_16592834.jpg

この方もお元気なんですね。(本人までは探せませんでした)
d0018796_172817.jpg

名物といったらここに来ないとね(´ω`)
やっぱり狼は露店も臨時も賑わってました(:´Д`)いいなー。
神田的には露店はTYRくらいが見やすいけど臨時は増えて欲しいなー。

・・・と普段臨時に行かない人が言ってみる(´・∀・`)
by kandamiu | 2005-04-18 17:07 | まったりRO

アランも負けじと神になる?

さて、1日1精錬。今回もがんばるぞー。(´ω`)ノ

精錬所に入るとあるチャットが立ってました。
d0018796_155950100.jpg

「安全圏までの精錬請負(ホルの半額」(゚∀゚)WSキタ!!
今後、こういう商売(になるのかな?)が増えてくれたら嬉しいなぁ(´¬`)

今日の精錬はチェイン3本にサーベル1本にブーツ1つカンカン☆
d0018796_164872.jpg

本日のアランは一味も二味も違います!!!!>w<
d0018796_16222725.jpg

アラン=クホリックマンの汚名返上の成果を見よ!!!!!
そしてここから伝説は始まった・・・・・!(ぁ?

勢いで叩いて、こんなものができた。
d0018796_1672669.jpg

・・・5分後
d0018796_168685.jpg

出来ちゃった(゚∀゚)!!
興奮してログ取り忘れた⊃Д`)・゚・。
しかも、その後
d0018796_169519.jpg

さすがに、これはココで止めておきました(´ω`)<たぶんクホる

いや、アラン最高です!アラン萌えです!アラン素敵!ビバ!アラン!
もうキャラ消すなんて言わないから今後も頑張ってね☆ミ☆ミ

d0018796_16142032.jpg
d0018796_16142823.jpg
d0018796_16143563.jpg

('A`)・・・・・

消すぞゴラァ!!( 'A`)ノ┌┛)´Д`)ヒデェ!!
by kandamiu | 2005-04-18 16:19 | カンカン精錬


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧