神田RO肉生活

<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

心機一転精錬三昧(ぉ

気分的に新しいROの始まりということで過剰精錬に勤しんでます(`・ω・´)
狩りはどうした

儲かったゼニでロードサクレとか買っちゃいました(*´ω`*)
これ今まで微妙かと思ったけど、実際装備してみたら良い感じでしたv
ステもSTR.LUK.INTに+1ずつとクリプリにはおいしい。
でも防御3が玉に瑕・・。いつか過剰しちゃうかもね☆ミ(←懲りてない

あと、ソロレース用に茂山くんは+7ダブルダムド2HSをご購入。
翠アサには右手用に+5ギガンティックグラをご購入。うち2刀だから(。・_・。)ノ
エンペ叩くときは左に小型特化短剣で殴ろうかと。
移動時は幸運剣でも持たせる予定。あ、ヨヨクリないわ(:´Д`)マイイカ。
TCJと悩んだんだけど、ラトリオ計算によると2刀の方がいいみたいでした。
あくまでうちのアサのステの場合ですが・・・。

今日の昼頃に前日過剰精錬分の装備が全部売れてたので
そのゼニを元に熱血1つとマフラー2つ買ってみる(*´ω`*)
熱血→+6
マフラー→+5でクホ×2

あら?丁度エルが1個余ってるわわわ。
アランの頭には+5#HGが。
d0018796_160651.jpg

精錬の神様も神田の新スタートを応援してくれてるようです(*´ω`*)b



これ売ると幾らするのだろう(*´д`)'`ァ'`ァ
by kandamiu | 2005-06-25 16:01 | カンカン精錬


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧