神田RO肉生活

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アユタヤ実装キタ━(゚∀゚)━!!!

・・・って、まだアユタヤ行ってないんですけどねw

なんかそれよりもすごいパッチ色々当たりましたねー。
ジャンブラー神田としてはダイヤ交換が燃えるんですがががあ!!11!11!
って今は破産してからの貯金期間中なのでまだ6回しか試してません(´ω`)
もちろんゴミしか出てないけども!!
でも青箱よりはよいギャンブルになりそうですねo(・∀・)oキュンキュン
この破産がなければなー・・・  onz
d0018796_6174682.jpg


さてさてダイヤ交換の次に興味を惹かれたのがこれ!!!
d0018796_619386.jpg

どうする アイ○ル~♪♪
ってことで養子システム!!!
チッサ!そしてめちゃ可愛い!!!!(*´д`)'`ァ'`ァ
これ、うちの萌えまーちゃんを養子にしたら恐ろしく可愛くなるんではないか!
ってことで・・・
d0018796_6212123.jpg

早速、某夫婦の養子にしてもらいました(*´ω`*)bbbb
もー超かわいい!!(自キャラ萌え乙
試しに戦いに行ってみた。
d0018796_623359.jpg

オークでかっ!まーちゃんちっさ!
ステは一緒なのでそれなりに戦えます。
曲がりなりにもベース66なのでね!!
d0018796_62424.jpg

そして、死んでも小さいw
もー可愛い!!(
d0018796_6245227.jpg

養子で狩りとか
養子でGVGとか
養子祭りないかしら(*´д`)'`ァ'`ァ

第一回 養子祭り『養子の逆襲~だって養子だもの~

いいと思うんだけどなぁ・・・・(妄想乙
by kandamiu | 2005-07-13 06:27 | まったりRO

L4(σ・∀・)σゲッツ

新しく体験所属したギルドでの始めてのGVGです(´ω`)ノ
今まで熊月王同盟さんでの大型GVGをしていたので
久し振りの1ギルドでのGVG楽しかったなー。
防衛型GVGも好きだから暇防衛もそれなりに楽しむ方なんだけど
久し振りにヴァルキリーとかルイナとか攻めて面白かったなぁ(*´ω`*)

結果ルイナ4を(σ・∀・)σゲッツ!!
d0018796_6111656.jpg

この後、正式入隊を幹部の方にお話して正式に所属させてもらいました(´ω`)
みんな廃職ばかりなので私もアサシンを転生させたいなぁ・・・。onz
by kandamiu | 2005-07-13 06:12 | GVG話

ギャンブラー魂に磨きが掛かってきました(`・ω・´)

RMCをよくみてる人はうちの逆毛が最近いろんな過剰物を
出品してるのご存知かも。

あの+7#が出来てから精錬運がまだ確変中のようです。
#に味をしめたのか+6コルセアとか出来ちゃったり(30Mで売りました
先日+7マントが出来て、何を思ったか+8に挑戦したくなって
精錬所に向かう神田アランさん。
だけど最後の[はい]をクリックする前にふと思ったんですよ。
+7マントは27Mくらいで+8だと100m近くなるはず。
そうなると買い手が少ないはず。
期待値より断然低い価格での販売になる・・・。
なのに、こんなハイリスクなことをするメリットはない・・・!
ということに気が付きまして、大人しく+7で販売することに。

ぐず共ギルチャでその旨話したら
神田が大人になった!赤飯 もってこい!!
(:´Д`)・・・・。

次の日のご飯は
d0018796_5112416.jpg

美味い(,,゚∀゚)=3

あ・・・7月8日の22時〆で+8sガードを24mで即売で出してます・・!
・・・誰か!
by kandamiu | 2005-07-08 05:12 | カンカン精錬

そして、さらに新天地へ・・・。

えーと、新ギルドに体験所属しました。
数週間前に新ぐず共を建て直して私のキャラは、
全部新ぐず共に入れていたんだけど
メインキャラを某ギルドへ体験させてます。

今後の神田RO生活としては、アランで過剰精錬を営みながら
狩りはアサシンメインで発光を目指します(`・ω・´)!!
GVGは今まで通り茂山で出ます。たれ猫クホっちゃったけど・・。

今日は某ギルドさんのギルド狩りに誘ってもらって火山2へ行ってきました。
d0018796_4403026.jpg

人数7人いるのにプリ1とかWIZなしとか熱かったwwwww
某教授様のくもの巣炸裂ww
プリ&前衛が全滅して帰還したけど、すごく楽しかったです。

その後はカード集めを諦めて完成品をRMC様で購入した
太陽剣++10QMマインの回復力を体験するため亀へ三三三(ノД)ノ

d0018796_4445133.jpg

ちょ、おま
これヤバスwwwwwwwwwwwww
5kくらいのHPが全快するのに15秒くらい?
とにかくあっという間だった・・・!!
(´ω`)っ 「発光するまで亀地上から帰ってくんな」
by kandamiu | 2005-07-08 04:46 | RO狩り

アサシンレベルUP!!

d0018796_4293450.jpg

一体、いつ以来のレベルUPでしょうか・・・。
確実に去年です!!
・・・ってくらい放置していた翠アサシンがベース89にUPヽ(´▽`)/
STRに1つとDEXに2つ振りました。

いきなりベース0%になるとやる気が一気に↓なるので色々遊びに行って見ました。
d0018796_4304917.jpg

プロ北とか
d0018796_4311565.jpg

QMマインが欲しかったので赤ハエカード狙いに行ったり。
赤ハエなら、断然GD1なんだけど、あわよくばsマントとか㌦Cとか考えてカタコンへ。
もちろんなーにも出ない。_| ̄|○|||

えーオチとかもないんで、この辺で(´ω`)ノシ
by kandamiu | 2005-07-08 04:33 | RO狩り

初傭兵の巻!!

茂山が前に所属していたKKさんへ傭兵してきました(´ω`)
ぐず共から私とミラノ氏と、急遽某ギルド(いちおう伏せとくね)のゴスパラさんの
計3名の参加でみwなwぎwっwてきましたwww
実はこのゴスパラさんの参加はとある事故がきっかけでなんですよねwwww
私がミラノ氏に傭兵用の作戦ページのアドレスをメッセで送ろうとして
間違えてゴスパラさんへ送ってしまったという・・・・!!

ゴスパラさん「わたしにGVG出ろってことですね・・・!」
私「ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ おろおろ・・・じゃあ御願いします(´ω`)」

超麒麟同盟さんからB2を完全防衛するぞー!ってことで多数の傭兵さんが
来られてて、スゴイ人数でしたヽ(´Д`;)ノ 
d0018796_4252352.jpg

この画面に映ってる人全部が同盟関係者ってすごいですよね・・・!
結局、無事に完全防衛達成出来ました。
いやーすごい楽しい超興奮のGVGでした。

GVG後にKKさんの溜まり場で危ない記念撮影。
d0018796_425290.jpg

普通に逆毛がこんなに集まるギルドってKKさんくらいかと・・・!
さすが逆毛大国wwww(ぉ
by kandamiu | 2005-07-08 04:26 | GVG話

RO人生を変える一発

OK 簡潔に
d0018796_4181893.jpg

80Mで売れますた。゚(゚´▽`゚)゜。

つ[追記]
そのときのログをば・・・!
d0018796_5195841.jpg

by kandamiu | 2005-07-08 04:19 | カンカン精錬

人生色々Σ(´□`

サボり魔、神田です(´ω`)・・・・。
もう最近色々ありすぎて、とりあえず近況を順追って書こうかなw

まず、新ぐず共ギルドを作って新しい溜まり場で再スタートしたわけですが
いちおう前の溜まり場にもぐず共メンツはいますので!
ミラノ氏が作った「the Royal」というギルドの溜まり場になってるはず。
d0018796_47898.jpg

このように新溜まり場と旧溜まり場を行き来したり。
神田は新溜まり場にしかいません・・・!
d0018796_482191.jpg


さて、久し振りに黒さんが夜中接続してたので新溜まり場の方で遊んでみました。
つ 学生帽
d0018796_494499.jpg

茂山でかぶってみると・・
d0018796_410748.jpg

(´ω`)ピッタリ・・んで茂山に頬紅付けてみると・・・
d0018796_4104268.jpg

頬紅がwwww顔の下にwwwww
ペコに乗ってると座標ズレ激しいですね、癌○さん☆ミ

次に、面白い武器手に入れたんでちょっと狩りにいこう!ということで
竜宮城へ。直ポタあったし(ぉ
そこでカッコイイSS撮れたんで貼ってみる (´ω`)っ□
d0018796_4131191.jpg

ゼピュロスのサンダストームとホロンのサイトが織り成すイリュージョン(・∀・)+
攻撃ダメージが10とか51なのはスルーで(ぁ
by kandamiu | 2005-07-08 04:15 | まったりRO


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです