神田RO肉生活

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お土産にどうぞ・・・onz

http://blogs.yahoo.co.jp/ragnachi/9765006.html

↑フェンリルでお世話になっているGのマスターのブログの記事です。
381個とかキリの悪い数をよくするために1個だけ買っていってあげたり
264個売ってて14個か買って250個に揃えてくれたりすることを
紳士買いというそうな・・・(´ω`)ふ~ん・・。

d0018796_337653.jpg
本日の売り物は属性ソドメとマンティスカードと青pot25個と白POT71個
d0018796_3345762.jpg
あ、1個売れた!紳士買いキタ━(゚∀゚)━!!!
d0018796_3351193.jpg
・・・・また1個だけ売れた・・・・


記念品として購入ですか_| ̄|○|||
by kandamiu | 2005-08-25 03:37 | まったりRO

キャラ紹介更新しましたy

ずーーーっと放置していたキャラ紹介を更新しました!
ちょっと前より楽な方法で紹介してますけd
右のタブの上にコンテンツがあるんでそこから選んでぽぽ。

っと、これだけじゃ寂しいので画像貼り貼り(´ω`)っ□
d0018796_275273.jpg
ご馳走様でした(*´人`*)
by kandamiu | 2005-08-25 02:09 | まったりRO

なぜか玩具2F

またサボってたんでアサを動かしてみる。
行き先は玩具2F(マテ
なぜかって?

なんとなく( ´_ゝ`)

d0018796_3503266.jpg
初めて戦うハティJr(*´ω`*)かわいい
無形武器しか持って来てなかったのでダメしょぼ(´・ω・`)しょぼん。
スタン食らいながらなんとか倒しましたお!
DROP→氷片・・・・

d0018796_3522014.jpg
狩り開始15分で青箱スティ!
もちろん即開け。
d0018796_353858.jpg
現実は厳しか。

ということで気晴らし終了!  亀島行けよ

勢いでアサの亀島装備を晒し(´ω`)つ□
d0018796_355248.jpg
普通のSTR=AGI>DEXの2刀アサで過剰はあんまり気にして茄子。
肩は木琴とイミュン使い分けで+7必死age。
鎧はピッキシフクロからスキル攻撃対策で最近闇メイルへ変更。
靴は基本マタで、気分で雄盗虫だったりベリットだったり。
頭は昔+6馬キャップだったんだけどビジュアルの問題で+5馬ジュエルへ変更。
右武器は+9TBdグラで固定。左は動物&虫特化マイン2本。
黒ヘビジュルのが良いんだろうけど中型武器は2刀に拘りたい今日このごろ。
回復用に太陽剣とQマリシャスカッター。

平均時給は時間帯にもよるけど1.2~1.3Mくらい。
少し歩いてエンカウントしないとハエする感じ。
基本的にブリガンサイファー青白ハブは拾ってます!がっつりと!!
他プレイヤーの近くに居る兎はスルー
例え自分のアイテム食われてても⊃Д`)・゚・。
自分がされて嫌なことはしたくないからね・・・・!!
精神ダメージを考慮して深夜2時以降しか亀には行きません_/\○_
by kandamiu | 2005-08-23 03:57 | RO狩り

なんか絶好調ですね!!?

+9sグラが出来て一気に精錬運ダウン↓かと思ったら

d0018796_3455099.jpg
d0018796_346266.jpg
ちょwっwwおまwwww

なにはともあれ、神田財政また潤ったぁぁぁぁぁあああ!!






d0018796_3462055.jpg

おkwwww神田クオリティwwwwww

2連続+4→+5でくほほっほほほ_/\○_
by kandamiu | 2005-08-23 03:47 | カンカン精錬

突然ですが!

d0018796_3301068.jpg
神田プリ結婚

気になる相手は・・・・
d0018796_331853.jpg
はい、自作自演乙( ´_ゝ`)

実はぐず共ギルメンの黒さんが養子になりたい!とのことで
んじゃ、うちの茂山騎士と神田プリの養子になるかい?ってことで。
d0018796_3331052.jpg
こんな感じに黒さん無事ニミマム化おめ。
結婚費用は全額黒さん持ちだったのでラッキー(ぁ

せっかく結婚したから、茂山騎士がピラ地下ミノ篭りするときにでも
活用しようかな(*´ω`*)ムフフ
by kandamiu | 2005-08-23 03:35 | まったりRO

チキンですよ・・あぁ・・チキンですとも・・!

先日、+8sグラが出来まして(*´ω`*)
10Mで出してたんですが売れず。
うーんうーんと悩んだ末に。
カンカン
d0018796_423748.jpg
(*´ω`*)bbbbbbb)`ν゜)・;'.
RO人生2度目の+9sグラ完成です・・・・!!!!

喜び勇んでカプラ倉庫へグラを預けに走る神田アラン。
某みさきさんと某ゆーさんに出くわす神田アラン。
喜びのあまり声を掛けてみる神田アラン。
d0018796_45581.jpg
禿しく声を掛けたことを後悔する神田アラン。___○_ パタ


もちろん+9sグラはカンカンしてませんよ!!!!
史上最強退避奥義!!ログアウト発動!!
この危機を脱しました・・・!!どうせチキンだぉ><><

うちのアサが+8TBdグラなので+9TBdグラにしようと思います(´ω`)ノ
+8TBdグラって幾らで売れるかなー・・・。
by kandamiu | 2005-08-19 04:08 | カンカン精錬

アミーゴ逆毛がピッコロ逆毛へ進化!

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたかー?
私はあんまROしてなくオフを2つこなし、リアル仕事もこなして大忙し。
アサシン育成も止まりまくりです(ぉ

SSも溜まりまくっててどれから更新していいのか分からないので
とりあえずお気に入りの出来事をまずペタペタ(´ω`)っ□

気分で青箱を5個ほど開けてみた。
まずこれが出た
d0018796_3454921.jpg

・・・onz
d0018796_3462616.jpg
そして突起物!!!!Σ(´□`

こ・・これは・・・逆毛へRO神様からのお告げとみていいんですね・・・・!!
d0018796_3503350.jpg

ピッコロになれって

早速この姿で露店してみる。
「アミーゴ逆毛製薬!!」から「ピッコロ逆毛製薬!!」へ進化!
ある意味退化だろ^^;;;;

そして事件は起こった・・・
突如、同じ人物から大量のWISが・・・!
あまりのキモさに苦情が来た(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・

と、思ったら
d0018796_3533816.jpg
うはwwww似顔絵きたwwwww
実は素で感動しました。゚(゚´Д`゚)゜。
最後に「応援してますので頑張って下さい」と・・・!
製薬サボってアランでカンカンしたものばっかり売ってるのに
有り難いお言葉⊃Д`)・゚・。

ちょっとこの髪型にして良かったなーと思いました(*´ω`*)
by kandamiu | 2005-08-19 03:57 | まったりRO

懐かしきかな(´ω`)

SS漁ってたら、懐かしいのを見つけたので貼り貼り。(´ω`)つ □
d0018796_3595361.jpg
GVG用騎士として「茂山」が生まれた瞬間ですね!
めちゃ懐かしい・・。
d0018796_404220.jpg
絶賛、転職に向けて黒ヘビ狩り中の茂山です。
48転職で、VIT先完成でステ降りしてたので、このときすでに
VIT70はあったはずwwwwマゾスwwww
でも、ジョブ40くらいまで当時CNTギルメンさんにかなり手伝って頂きました!!
d0018796_44244.jpg
超スパルタして頂いたので、VIT先行75まであげるのは
つらくなかったなぁ・・・ありがたや(・∀・)+

ということで、今日はまともにROしてないので昔話してみました。
あー・・・+6マフラが出来たので、少し神田財政潤いました(・∀・)←懲りてない
by kandamiu | 2005-08-11 04:06 | まったりRO

コルセアたん・・・⊃Д`)・゜・。 

まーとりあえずこれをどうぞ。
d0018796_232286.jpg
_/\○_

今思うとなんでカンカンしたのか分かりません・・・きっと勢い
そして昨夜できた+6ガラス靴もクホる始末。
そしてさらに強い土ダマもクホる始末。

カッとしてやった。精錬できるものなら何でも良かった。
今は後悔・・・・・・・・・してる。゚(゚´Д`゚)゜。
だから私は過剰精錬するなって言われるんだね。
しばらく大人しくしてると思います。たぶん

過剰じゃなかったらいいんだね・・・!ってことで青箱へ逃走(マテ
d0018796_237349.jpg
未鑑定ヘルムキタ━(゚∀゚)━!!!
ドキワクドキワク(*´ω`*)つ【鑑定】
d0018796_238877.jpg
ゴ━━ン!!! ┌┴o 

そろそろ懲りれ・・私・・・。
by kandamiu | 2005-08-10 02:55 | カンカン精錬

本日の収穫

前回分で(σ・∀・)σゲッツしたガラスの靴が・・
d0018796_5244684.jpg
+6成功したぽ(*´ω`*)bbbbbb)`ν゜)・;'.
未精錬で売ると1Mくらいだけど+6になったんで4Mくらいで売れます!!
お財布もホクホク♪

いつもだったら+7に挑戦するんだけど、本日はすでに
+7メイルが出来ちゃってるので、やめました^^
経験上、クホるはず
昔よりは賢く(?)なった神田です。
さて、寝るzzzzzzz

P.S. +6不眠キャップが売れんとです。2Mは高いのでしょうヵ><><
by kandamiu | 2005-08-09 05:29 | カンカン精錬


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧