神田RO肉生活

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

必死狩り中~随時更新中終了~

只今萌え燃えております!!!
明日仕事が休みだから!1!!1!11
さて始まりました亀島必死狩り。
何時間狩りつづけられるでしょうか?
本日のスタートは91の73.5%
んで1時間狩って84.5%(11%up)↓途中経過d0018796_364361.jpg

今の時間は人が少なくて快適亀島生活です(((((つ*・ω・)つ
なお、随時この記事は更新していきます。
(最終更新AM3:14)
-----------------------------------------------------------
死んだ・・・。
d0018796_3234979.jpg
しかも急に横DSするBOTバードが沸いて超ウザスヽ(`Д´)ノ
アイテム補充して、また亀に向かう翠アサ・・・(((((つ´・ω・`)つ プイーン
(最終更新AM3:28)
------------------------------------------------------------
このDSバードBOTが本格的にウザくなってきた件について
横DSしてる模様が綺麗に分かるSSが取れたので
とりあえず晒してみる。
d0018796_4362816.jpg
3k
ダメはDSのダメね。
アサシンはLA掛かってないと3Kとか出ませんw
d0018796_4364192.jpg
BOTバードから矢が打ち出されてる様子
d0018796_436598.jpg
DS打ったらハエとび(おそらくハエパケ
座ったままでも㌧でましたヽ(´Д`;)ノ

HSP1本狩って今90.1%です。まだまだ頑張れそう。
(最終更新AM4:44)
------------------------------------------------------------
DSバードBOTは兎しか狩らないようだ。
トンボばっかり狩ることにしよう(((((つ´・ω・)つ
この時間になると流石にBOTのような人たちばっかりだ・・。
発酵してるモンクとか(ギルド未所属
ペスト引き連れて歩く女チェイサーとか
(↑しかも声掛けたのに無視られた・・_/\○_
流石にこの時間は魔境ダゼーフゥー!

只今95.5% あとHSP1本で92だわぁ・・!
横DSに負けずまだまだみwなwぎwるwぜwwww
d0018796_5201013.jpg


もしかしてギルド内で接続してる人・・・私だけ・・・?d0018796_5212131.jpg
d0018796_5221097.jpg
( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ
(最終更新AM5:26)
------------------------------------------------------------
d0018796_1019960.jpg
・・・もう・・燃え尽きました・・・今から寝ます・・_/\○_
更新は起きてからします・・。
とりあえず流れは・・・
亀で92達成→ゲフェAD→帰還→再度ゲフェAD→帰還後雑談→今に至る
結局91の73.5%から初めて92の23.5%でフィニッシュ。

あと1時間起きてたら24時間起動達成です\ノ'∀ン ヒャッホウ
寝る前にシャワー浴びたいので、そうこうしてたら24時間になっちゃいそうd
おやすみ・・な・・さい・・(´-ω-`)zzzzzz
(最終更新AM10:15)
by kandamiu | 2005-09-29 03:11 | RO狩り

お肉片手にRO

今日は会社帰りにスーパーでお肉が安かったので沢山買って来た(*´ω`*)
d0018796_03519.jpg
これ、今日の夕飯です(*´д`)幸せー!
米と肉の単純だが芳醇な味わいがタマラン!!いい加減にしろ

さて、お肉片手に崑崙滞在で溜めた2Mでいざ過剰精練へ!!!!
d0018796_055075.jpg

やっぱり・・人生そんなに・・甘く・・ないの・・ね・・・_/\○_
所持金500kへ逆戻り。

[崑崙]  λ...
by kandamiu | 2005-09-27 00:06 | カンカン精錬

突然・急遽・復帰!!!

えーROを休止しておりました神田ですが、本日復帰しました(´ω`)ノ
そして、以前お世話になったking's knightに再加入させて頂きました・・・!
GVGは椅子で参加しますと書いてましたが、これにより以前と同様に
熊月法王同盟さんで参加することになりました。
茂山騎士か翠アサシンで出る予定です(`・ω・´)

さっそく本日のGVGに参加して参りました。
と言ってもギリギリまで体調悪くて不参加の予定だったんだけど
寝て起きたら大分良くなってたので、かなりギリギリな時間でPTに入れて貰いました。
d0018796_484798.jpg
久し振りの大手GVGにて緊張。そしてアサシンで出るのも慣れてないので緊張。
でも なかなか、この位置まで敵勢力が辿り付かず、暇_/\○_
d0018796_4104333.jpg
でもサイトだしまくりながら鉄壁防衛を続けます・・。
21時15分をすぎた辺りから超麒麟R同盟さんの残影チャンプ複数名が
庭防衛を抜けて砦内部に侵入しようと攻め込んできますヽ(´Д`;)ノ 
倒しても倒しても何度も復帰して来られるので気が抜けません・・。
M2に数回入られることもありましたが、途中でちゃんと倒せたようで
2時間無事に完全防衛でしたヽ(´▽`)/

GVGの後は翠アサシンで亀篭りε≡≡ヘ( ´∀`)ノ  [亀島]
d0018796_420863.jpg
間違えて亀を叩いてしもーた(あるある
亀島で15%上げたあとは30分だけ崑崙でお金稼ぎへ。
休止するときに手持ちの金は全部精練とか箱でスッちゃってお金がない;w;d0018796_4242684.jpg
そしてパピヨンなすられた ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)d0018796_426716.jpg
HSP1本でこんな感じ。スティール込みで黒熊も見つけ次第叩く。
ある程度お金溜まるまで亀島の後に30分崑崙ファイトを慣例化させよう!

あと、今回から自キャラの名前伏せるのをやめます。
特に意味はないです。隠し処理が面倒だから
by kandamiu | 2005-09-26 04:31 | GVG話

今日は早く寝ます(((((つ´・ω・`)つ もふもふ

d0018796_062326.jpg
↑うちのアサシンが炭鉱に住み着いてた頃。この頃はまだBOTはヒドくなかった・・。

--------------以下、何事もなかったかのように本日のブログ----------------------

明日の仕事は朝からなので、早めに寝ます・・・でも13時で帰社できるぅー!
てことで、もしかしたら夜は合コンパーティーへ行くかも(*´ω`*)

つい最近、会社の同僚の誘いで嫌々(←でも興味深々)参加したどっかの会社が
運営するねる㌧パーティーみたいなのに参加したんだけど、おもしろかった(ぉ
同僚の子とも敵だ!ってことでパーティー中もその後も別行動ww
私の結果としては第一希望の男性とカップル成立ヽ(´▽`)/
でもね・・・!!!外に出てから判明したんだけどその男ったら
パーティーに自分の男友達4.5人連れて参加しててさ・・(´д`)
群れねーと何もできねー男なんて、(私的に)激萎え・・・・!
パーティー中に分かってたら絶対選ばなかったww私、男を見る目なすwwwww
ということで終了後に誘われた食事断って帰宅しましたよっと⊂ニニニ( ´ω`)ニ⊃ブーン
帰宅したあと、友達誘ってご飯とカラオケに行ったwwめちゃタノシスwwww

でもパーティー内容的には面白かったので、明日仕事から帰ってきて
暇だったらまた行くかなー。でも面倒だなー(ぉぃ
今度は一人だしなー・・。

・・あ、チケ買ってROやるのもいいな(←まだ買ってなかった人
by kandamiu | 2005-09-22 00:08 | まったりRO

データの奥底から発掘!

頼まれてもないのに、以前お世話になった現「熊月法王同盟」さんの
合同エンブレムを勝手に作ったりしました(マテ
結構前に作ってまして、結局提出せずにPCデータの奥底にしまってました。
せっかくなんで公開(´ω`)つ□d0018796_4334891.jpg
↑無駄なバリエーションwwただ月の向きが違うだけだったりw
これを作ったときは熊月王同盟さんだったので、3ギルドの要素しか
入っておりません_/\○_

最近、CNTのエンブレム作ったの神田さんですか?って誰かに聞かれたんですが
誰から聞かれたか忘れてしもた・・・!
私の記念すべきドット作成エンブレムがCNTのショボネコエンブレムです。
ブログの右辺りにあるコンテンツの「展示物」に今まで作ったエンブレム
が無駄に貼ってありますのでご参照ください(((((つ´・ω・`)つ 

ちなみに、私はwindowsのアクセサリの中にあるペイント開いて
ポツポツ1ドットづつ打ちながら作ってます・・。
どうやらドット打ち用のソフトがあるらしいですが、今度試してみようかな。
でも独学なのでかなり適当な作りでちゃんとした描き方知りません!(ぉ

でもドット打ちたのすぃーヽ(´▽`)/

*勝手に作られチャ困るYO!というご意見頂きましたら即刻削除します(´・ω・`)超弱気
by kandamiu | 2005-09-21 04:42 | GVG話

゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

更新してるのにアンテナに更新載らないおー!
なぜーヽ(`Д´)ノ


ROに関係ない内容だからかな(´・ω・`)
by kandamiu | 2005-09-18 22:38 | GVG話

またオフしてきたおー!

オフブーム到来!?なくらい多発しているオフですが
今回は岩手から遥々、わが町「福岡」へ起こし頂いたオフでした(´ω`)
画像が手元に揃ってないからオフレポは後日ということで・・。

今日はとっておきの⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンプリクラだお!d0018796_0365711.jpg
(↑上:KTさん/中:神田/下:N子さん)
女3人で「キャッキャ」言って撮りました(*´ω`*)
m9っ´ω`*)そこ、「イタタタタ」とか言わない。

「女」をあきらめない(ぉ
by kandamiu | 2005-09-18 00:34 | リアル話

うぼあー

無意味な更新、こんばんは。
明日はお仕事休みなのでPCの中色々いじって遊んでたら
昔のメッセログとか出てきて読んで鬱になった(ぇ
あー鬱というか懐かしい反面苦い思い出だなーという感じ。

私がマスターしている「走れ!ぐず共!!」のメンバー全員でフェンリルからTYRに来て
GVGやりたいねーって時に「うちで や ら な い か」と声を掛けてくれたのが
フェンリルからの友達だったCNTのマスター。
ぐず共ギルド+CNTで始めたレースおもしろかったなぁ・・。
d0018796_5205576.jpg
たまーに砦が取れたりして、毎週GVGが楽しみで・・。
HP管理とか運営関係をやってたけど、マスターと喧嘩して、即断脱退。
すぐ仲直りしたけど、ギルドに戻ることはなかったなぁ・・。
懐かしいけど、苦い思い出だな・・・あはは。

その後GVG用騎士の茂山でいろんな同盟勢力に参加し始めて流れとしては
CNT→びよCNT→びよHB→SSRK→熊月王     (糸冬)
今はもうROへのモチベ落ちまくりでGVGもやってない状態。
だったんだけど
失踪してたCNTのマスターが戻って来てG再興したので、
暇な日曜日にCNTでレースに参加しようと思う。
超初心者の私が作ったエンブレムを引き続き使ってくれてるのが嬉しい。
エンブ作り直すの面倒なだけかもしれんけど

思うが侭書いてるから、話通じないかも。
要は、CNT脱退したころのログとか読んで感傷に浸っちゃった的な更新です(謎

とまぁ、長い独り言でした まる
by kandamiu | 2005-09-15 05:21 | GVG話


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです