神田RO肉生活

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

新C買いました。

露店を見て回ってたら、とても素敵な新カードがあったんです。
ジェスター?    ヾノД`)ちゃうちゃう!
銃器兵カード?   (゚Д゚≡゚Д゚)いいえ!

これですm9っ・∀・)

d0018796_20939.jpg
肉や化けエサを食べた時のHP回復量50%増加
めちゃくちゃほすぃいいいいい!!!
いや、別にアサシンで使うわけじゃないんですが、肉マスターとしては
是非ともほしい一品じゃないですかo(・肉・)oブンブン

値段もアサシンの所持金で買えるくらいだったので・・・・
思い切って買っちゃいましたwwwwwwwwwwww
そしてさっそくクリップに挿してみる(´ω`)!!!
気になる、クリップの名前は!!1!1!!!1d0018796_24929.jpg
ミートスメルwww肉の香りwおkkwww
もー癌●さいこー(*'A`)ノ
ハイレベル丸い帽子といい、このネーミングどうよ^^;;;;;;;;

そりゃお肉Gメンバーも大喜びするわ((d0018796_2131286.jpg
ちなみに簡単に検証してみました。
肉を2つ買いましてVIT12しかないアサシンで食べてみる。
未着用→102回復
着用時→171回復
ムラはあると思いますが大体倍の回復量になるようです(´肉`)

クリップオブミートスメル!!
貴方の倉庫にもお一つどうですkkkkm9っ・肉・)
by kandamiu | 2005-10-31 02:08 | ネタ話

最近時計4Fが熱い!!

旦那様から取引要求がきました。
「すごい強そうな帽子が出来た」とのこと。
(´肉`)?d0018796_261496.jpg
うはwwwハイレベルwwwww
癌●ネーミングセンス安直すぎだろ!!11!!!1
絶対「もーこれでいいや」で決めただろ('A`)

話変わって、最近時計4Fに旦那様とよく篭ってます。
子育て公平のためなんですけどね。d0018796_295664.jpg
こんな感じでみwなwぎwっwてwまwすww
本部屋は凶悪に沸くわぁ(((((((つ´Д`)つ
この部屋で私が1回、旦那様が廃WIZで2回
プリで1回デスペナを頂いてます。・゜・(ノД`)・゜・

ライドワードを大量に残したまま私がデスペナもらったとき
旦那様は2PCで廃WIZとプリを操って恐ろしい数の敵を
殲滅後にリザ掛けてくれたんですよ。
そのときの鮮やかな動きには、ちょっと惚れましたwww
自分には出来ないことを出来る人って素敵ですよね(*・ω・)
わざわざGチャで「みうたんの惚れた発言ゲット!」とか言わなきゃ
素敵だったのに(:´Д`)・・・・台無し。

話変わって、時計Dと言えば沢山のWPですよね!
4Fへは鍵がないと入れないので誤って各所に点在する
WPに入ってしまったら、なかなか戻れず大変!!
d0018796_2155084.jpg
まぁ、そして入っちゃうんですけどね('A`)
旦那様が誤ってWPへボッシュート!(たらったらった~ん♪
d0018796_2173392.jpg
でも、すぐに戻ってきたwww根性なだwww
そして数分後に・・d0018796_2183015.jpg
私がWPへボッシュートwww
私は根性がないのでd0018796_2211622.jpg
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ帰ろう帰ろう!!
その後、久し振りにニブルへ行って、アサシンはd0018796_2223178.jpg
ここまで上がりました!
最近は子育てや肉Gの上納とかで亀の歩みだったけどまた頑張るぞー!

時計Dへ行く途中にd0018796_2244771.jpg
肉コールTHANX!!(*´肉`*)b
by kandamiu | 2005-10-29 02:24 | RO狩り

最後の戦い!新しい始まり!

熊月法王同盟での戦いは最終日となる今回。
最後は攻めでしょ!という事で確保していたB3は手放し
B1のGHSL同盟さんへ攻め込みました(,,゚∀゚)=3
もちろんみんなヤル気まんまん!!
そしてヤル気まんまんすぎてスタダ失敗し;y=ー( ゚д゚)・∵.

今回はアサシンでの参加指示だったんですが
最後はやっぱり思い出深い茂山騎士で参加したかったので
途中からキャラチェンさせてもらいました(´ω`)
d0018796_0573067.jpg
攻めと言ったら茂山騎士なんですよ(私の中で
さて、突入だー!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノd0018796_0594511.jpg
ちょ wwww つまっt wwww
ERに突入したらしたでd0018796_111959.jpg
('A`)たくさんいる・・(当たり前
そして人が必死に突入してるにも関わらずd0018796_143875.jpg
仙台のオム●ばさんから肉コール_/\○_
コールに答えようとしてタイピングしてる間に茂山死亡・・・・。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) は!それが目的だったのk ねーよwww

B1のGHSL同盟さんを1時間くらい攻めましたが
とても落とせそうになかったのでB3へ帰還することに(((((((つ´Д`)つ
このときの砦主はCRさんでした。とにかく突入あるのみ!!!d0018796_1865.jpg
なんとか一度目の突入で崩すことはできたようですが
どこかのGさん(失念)にエンペ割り負け。
そこが放棄だったのでB3へいち早く戻り防衛網を敷きます。d0018796_19763.jpg
CRさんが攻め込んでくるも、防衛成功!
WP辺りでしばらく粘っていたLKさんはやっぱりこの方でした。
あと、女チェイサーさんにクロキンで抜けられエンペ近くまで行かれたり。
危ない危ない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

B3が安定防衛になってきたので派遣だーという事でV1へ!
V1って凄い久し振りだけど、歩きなれた道のりだだだ(´ω`)b
熊月法王でエンペブレイク後、防衛のターンへ。
終了間際時間はこんな感じに・・・。
d0018796_1175925.jpg
脱衣ローグさんが猛威を振るっておりました・・・。
もちろん、私も凍ってますとも('A`)ノ
d0018796_1183357.jpg
本当にギリギリまで気が抜けないV1防衛だったんですが
祈りが通じてエンペが消えてGVG終了(*´д`)'`ァ'`ァ
B3とV1の2砦で熊月法王同盟最後のGVGを終えることができました。d0018796_1252894.jpg
熊月法王同盟ありがとう!!

以下、独り言です
by kandamiu | 2005-10-29 01:35 | GVG話

養子育成順調です

前にちょろっと書いたけど、秋翠ちゃんという養子育成中です!
あっという間に転職です!
アイテム集めもさくっと終わって、最後のダンス(DDR)試験です!
舞台に上がってみると・・・・d0018796_6501296.jpg
「WE LOVE 秋翠ちゃん」って
ちょwwwおまwwwww
笑いすぎて速攻「タイミングが遅れました」で失格wwwwww
頼むから笑わせないでくだしあ ;w;

調子よくダンス試験が進んでる途中で旦那様がwwwwd0018796_6443872.jpg
なにこの授業参観in親バカwww
こんな妨害(?)もありつつ、無事転職できました('A`)d0018796_6444083.jpg
親子公平であげてるのでステは超マゾステで育ってますwww
VIT>INTおkk!!d0018796_6534427.jpg
兄貴に被ダメキタ━(゚∀゚)━!!!
現在62/34です。まだまだ育ちます ><><

最後に神田が入手したトレビア!!
「Erfolgさんのエンブレムの謎の物体は茄子だった!!」
d0018796_6542640.jpg
( ・∀・)つ〃∩
by kandamiu | 2005-10-28 06:46 | まったりRO

うわーでたー

朝方までぼーっと亀島で狩りしてて
「あーそろそろねるかー」と思っていたらd0018796_10391435.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんか出たんですけど
約1時間狩ったくらいで出たんですが・・・。
うん、まーラッキーでした(*´肉`*)

とりあえず露店で売ってるんですが、売れないと思うので
ほしい人は言ってください。安めに売りますy たぶんね

肩にかけるもの用で効果はagi+1 flee+10でDSとASの攻撃5%UP。
・・・弓職居ないので・・・誰か買ってくだしあ;w;
by kandamiu | 2005-10-27 10:37 | RO狩り

幸せ家族計画

突然ですがd0018796_5145334.jpg
子供を作りました(ぇ
(カーソルアサシンになっとるwwww)

ダンサー志望です。ジョブはもう41なのですが
もう眠いので明日転職します(´ω`)!!
親子公平使うと上がるの超早いwwww
この子は一度もポリンを殴ることなく2次職です。
なんて箱入り娘なのかしら(*´д`)'`ァ'`ァ

ちなみにステータスVIT全振りです(((((((つ´Д`)つ
by kandamiu | 2005-10-26 05:18 | まったりRO

・:*;'(´∀`);'・:*スッキリ

何がどうとかは書けませんが じゃあ書くなよ
腹は決まりました!もう迷わない!!!

ずーーっと悩んで考え尽くした結果、さっき答えにたどり着きました。
仲間は大切。モラルも大切。筋も大切。

何が言いたいかって言うとd0018796_6104232.jpg
お肉ギルドwww増量中wwwww
何気に平均レベル高いし、廃職おおい ^^
あと空枠4名ですので、ご予約はお早めに!!!(


同じ道を進めなくなってしまった仲間。
でも、いつもで声をかけてね!
お肉はみんなの心の中に!!
by kandamiu | 2005-10-25 06:13 | まったりRO

土曜日の夜は徹夜するしか!

いやー、徹夜って本当にいいもんですね( ´^ิ益^ิ`)>晴夫

ということで、平日は仕事でなかなか長時間狩りへ行けない私は
土曜日をみwなwぎwりwデーに決めてます。
基本的に日曜の朝までの徹夜狩りです ^^

現時点はこんな感じ。d0018796_423311.jpg
とりあえず94にあげたいな(´¬`)・・・。
まず、手始めにゲフェンADへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
私のアサと献身クルセ、プリ、旦那廃WIZの4名で狩り。d0018796_3371180.jpg
いやーすごい上がりました。1h=10%かな!
狩り中にDisさんの騎士がちょっかい出してくるなと思ったら・・・・
某C●Tマスターのひろしさんですか ^^
とりあえず石投げときました( ゚д゚)、ペッ

ゲフェンADで青箱が出たので皆で1つずつ開けてみることに。d0018796_3405895.jpg
うはwwwwwwきたwwwwwwwww
Sマントでネ申だわ!!111!1!
結果
d0018796_3414810.jpg
⊂⌒~⊃。Д。)⊃プシュー

ここで旦那様は仮眠タイム。
私が狩りへ行くとき起こしてねって言われたけど、
最近疲れてるようだったので、あえて起こさずに亀ソロへ・・・・。d0018796_343308.jpg
@18.5%だから旦那様が寝てる間に上げて驚かせちゃおう!
d0018796_345016.jpg
久し振りの亀島ソロだフォォーーーーーーーーーー!!!
HSP切れて休んでたら、旦那様起きた・・・_/\○_
サプライズ企画潰えるの巻。

ということで、いつも恒例となりつつあるニブル狩りへ!d0018796_3492355.jpg

オークキモス;w;
本日のPT製作者は、私です。肉好きの私とメイド好きの旦那様PT。
どっちもロクでもないですね ^^
d0018796_3504972.jpg
そうこうしてる間にレベルUP!!ヽ(´▽`)/d0018796_351314.jpg
また0%へ戻り・・・でもモチベは下がってないぞぉぉぉぉ!!
そうそう、狩りの途中にこんなものがポロリd0018796_35421100.jpg
おおおおお、初のニブルレアきた!!!!
さっきの青箱の恨み、これで晴らしてくれよう!!!
結果
d0018796_3545536.jpg
(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・ヘブシッッ・・・!

94になったけどまだ狩るぜっぇぇぇ!ってことで今度は火山1Fへ。
旦那様の錐を右手に左には火特化マインで水付与。
d0018796_3564085.jpg
敵、超柔いwwwww錐すごwww^^;;;;;
そして、仮眠開けの旦那様テンションタカス><><

そうそうデモンストレーションで武器破壊されました。d0018796_40449.jpg
うっかりしてたわー(´ω`)

火山と言ったら敵堅い。堅いといったらラーヴァゴーレム('A`)
93なりたてのときに、こいつに殺されたSS載せたなぁ・・・。
そのラーヴァさんも、この錐があれば無問題!!!!
d0018796_415413.jpg
うほwwww9k越えてるwwww
こりゃ、5桁行けるだろ!??ってことになりさっそくチャレンジ。
通常支援にーイムポかけてーグロかけてーLAかけてーd0018796_453757.jpg
m9っ・∀・)出たぁ!5桁!!
経験値も結構美味しかったので、また行くと思います(´ω`)
HSP1本3.5%くらい上がった!!!

そして、結局寝たのは朝8時くらいでした。
今回の徹夜狩りは93の70.0%~94の3.5%まで上がりましたー。
明日は騎士団へ行ってきます(*´ω`*)たのしみだ。
by kandamiu | 2005-10-24 04:07 | RO狩り

念願の装備が ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

おk、簡潔にd0018796_1431454.jpg
これ、めっちゃ欲しかったんですっっ!!!夢に出るほど

RMCで43Mで売ってるのを見つけたんだけど、旦那様からは
「ゲフェニア実装来たら値下がると思うから待ったほうが・・・」
と、しごく尤もなお言葉を頂いたんですが
らぐなの何か。さんで、アサに装備させてはため息の日々・・・。
そんな気持ちを察してくれた旦那様が、先日預けた私の30Mに
旦那様の財布から13M足して買ってくれました・゜・(ノД`)嬉しすぎ!!
d0018796_1525321.jpg
ずっと大切にします(*ノノ

・・・PT名はスルーの方向で(´ω`)・・・。
by kandamiu | 2005-10-23 01:52 | まったりRO

ホルグレン愛してるっ!

いやー・・・溜め込みすぎました!
精練記録・・・_/\○_
また最近精練を始めまして、大変なことになってました(
精練破産じゃないよ・・・・精錬富豪に・・・!
本当に富豪の人には大した事ない話だとおも(ry

まず↓が皮切りでした!d0018796_113364.jpg
+7sシューズが5Mで売ってたから思わず購入そして+8に(,,゚∀゚)=3
旦那様にそれを報告したら「売って欲しい」と返事が・・・・。
18Mで買ってもらい、お財布ホクホク(´¬`)
買った+8sシューズで何かC挿すのかな?と思いきや・・・・d0018796_141862.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)精錬してる!!しかも成功してる!!
なにこの ネ申 降 臨 ぶりは・・・(つ´Д`)つ

そしてその次の日に、ホクホクになったお財布と相談しつつ
またシューズ精錬カンカン・・・d0018796_1101112.jpg
ま、またでけた・・・・+8sシューズ・・・(゚Д゚)ぽかーん。
19Mで露店出すも売れず、次の日へ・・・

露店を見てるとまた+7sシューズが5Mで売ってあって・・d0018796_171374.jpg
ΣΣ( ´^ิ益^ิ`)うほ・・・っ!またでけたwww
なにこの精錬運www
19Mで二つ並べるも、まだ売れず・・・。

次の日+6s鏡盾(3Mで購入)を茂山で叩いてみる。d0018796_113591.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)・・・なんかココまで来ると怖いな
次は+5火ソドメ(1.3Mで購入)をアランBSで叩いてみる。d0018796_1154450.jpg
あはははは、もうどこまで逝っちゃうんでしょうk
ここで露店はひとまずこんな感じに。d0018796_1164369.jpg
テラオソロシスwwwwww

露店出して少しして+8sシューズが2個とも捌けて所持金一気にUP!
ここで調子に乗り、欲しかった過剰#に挑戦!!d0018796_118889.jpg
 ま じ で す か 
一瞬売っちゃおうかとも考えた(マテ
でも、やっぱりアサシンで使いたかったので、倉庫へ(( へ(へ´∀`)へ

その後も快進撃は止まらず・・・d0018796_1195883.jpg

d0018796_1395322.jpg
・・・なんかROの精錬人生で一番ツイてた期間だと思います(*´д`)

増えた所持金で装備増強しました!!
●+6裏切り→+7裏切り
●+6グリーンブーツ→+7グリーンブーツ
●+8黒蛇大型カタール作成
●黒い猫耳購入(旦那様とお揃いにするため)

以上、購入し余った所持金約30M・・・。
持ってたら絶対ろくでもないことに使いそうなので 精錬とかn
旦那様に預かってもらうことにしましたとさ。めでたしめでたし。

(:´Д`)<情けないっていうな
by kandamiu | 2005-10-23 01:33 | カンカン精錬


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです