神田RO肉生活

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いい肉の日!イベント詳細追記しました!

d0018796_1820673.jpg

本日は11月29日で『いい肉』の日です!!
それに伴い、ゲームをしたいと思います。

私のキャラが本日の23:30にジュノーの町の中の
どこかに隠れ非公開チャットを立ててます。
チャットの題はクイズになってて、クイズの答えが
チャットのパスワードになってます。
晴れて入室できたら豪華賞品(!?)をプレゼント!
1番に到着した方にはウエスタングレイスの予定です。
倉庫の中身と相談して変わるかもしれないけど
同等もしくは同等以上のものにしますw
2番以降の賞品は今から考えます((
あと、ダウトキャラも忍ばせておきます。
ダウトキャラの方に入室しても賞品は
ありませんのであしからず!でもヒントは出します。
皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加下さいませ!
参加資格はこのblogを御覧になった方なら誰でもokk!!

……誰も探しに来なかったら(´・ω・)テラサミシス

■追記■
かくれんぼイベントは23:30~0:30の間、開催中です。
この時間内に見つけられた方には賞品があります。
1位  カーボーイハット
2位  ウエスタングレイス
3位  仮初めの恋
4位以下から参加賞になります。
0:30を過ぎ次第、キャラを撤収しますwww

■さらに追記■
無事にかくれんぼイベント終了いたしました!
参加してくださった方々ありがとうございましたー!
by kandamiu | 2005-11-29 18:20 | リアル話

カード運爆裂しました(*´ω`*)

いやっ!まじありえんから!
って事があったのでご紹介します(´肉`)つ

GVG終了後、旦那様と亀地上へ狩りに行くも
あまりの頭痛からリタイヤ・・onz
そして旦那様にAM3時に起こしてもらうようにお願いして
お布団へ直行しました(((((つ´・ω・`)つ
AM4時に起こして貰って「狩り行こうか?」という展開になったんだけど
「無理したらいけない」と言われて、結局お流れに(´・ω・`)
次、ROで旦那様と会えるのは土曜日の夜です;;

私も露店見たら寝ようと思ったんだけど目が冴えてきた罠(ぉぃ
ふらっとアサシンで修道院へ行くことに。
HSP1本分くらい狩ったら眠くなるだろうという目論みでs
d0018796_0275791.jpg
いかにも遊びにきました的装備で狩ってみる。
大型黒蛇ジュルと、念のためのクリジュル持ってサクサク。
狩り始めて10分くらいして・・・d0018796_030213.jpg
ちょwwwwwまじですkwwwwwww
いや、そりゃほら、修道院だから?ミミックいるよなーとは思うけど
カード出るとは思わないじゃまいか!!!
そりゃあわよくば・・・という気持ちもありましたがね((
最初、売ろうかとも考えたけど、自分で使って
青箱ドリームもいいじゃまいか!!!ということになりまして
早速、倉庫に眠っていたクリップに挿し挿し(*´ω`*)

とっくに寝る予定時間は過ぎてますが、早速青箱クリップを試しにGO!
基本はやっぱり弱い敵を沢山倒すことだよな!ってことで
茂山騎士でOD1のMH退治へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そしたら・・また・・・d0018796_037729.jpg
いやwwちょwwありえんからww
カードまたキタ━(゚∀゚)━!!!・・・・・でも屑カードですけどね('A`)
結局カードは出ても青箱は1個も出ず15分くらいでOD1リタイア。

どうせ狩るなら多少経験値も欲しいし、ここは丁度兄貴村。
西兄貴へ行くか!∩(゚∀゚∩)
d0018796_0395199.jpg
うはwwwもうwwなにこれ^^;;;;;;
本日(というか1時間)で3枚目のカードゲットでございます。
そして青箱はまだ出ない。

私の青箱クリップ不良品かもしれない ^^
by kandamiu | 2005-11-29 00:42 | RO狩り

久々のニブルンルン!

ニブルでルンルンニブルンルン♪
狩場の秩序を守るンルン♪
SBよ~♪今がチャンスよ~♪
回りつづけるっ♪
回ってます~♪
回されてま~す☆ミ

はい、変なテンションから始まりましたがスルーよろ(:´Д`)
久し振りに旦那様とニブルでペア狩してきました。
AM3時~9時までの6時間ほぼ休憩なしで((
アサシンがサイン取得し、騎銃兵靴を借りて、さらに中段蝶仮面装備で
与ダメが上がりました(*´ω`*)つLA混みねd0018796_23572417.jpg
土曜日の夜(日付変わって日曜日)だったのでこんな時間帯でも
それなりに狩ってる人が居たけど、沸いててウマウマでした!

ニブルはマップ的に追い越しなど仕方ない部分も多いと思うんだけど
珍しく(?)私が殺伐モードに入ったりしたんですy
(#`Д´)いらいらいらいらいら・・・・・・・・・・・Σ(*`Д´)えっ!d0018796_025761.jpg
や~ん♪サベージベベタンだわぁ(*´д`)'`ァ'`ァ
ニブルにベベたん・・・・めっちゃ癒されました☆ミ

流石に7時近くなって来ると私の脳みそがおかしくなってまいります((d0018796_074838.jpg
d0018796_075856.jpg
絶対、眠くなってきたって見えました!!
・・いあ・・悪あがきですが・・・ onz

あと、補充しにカプラへ戻ったときに見知らぬ方より頂きました。d0018796_095164.jpg
に、肉はないですか!!!(;´Д`)l \ァ l \ァ
お名前を拝見する間もなく、どこかへ行かれてしまい
お礼すら言えませんでしたが、どうもありがとうございました!

そして、うちのアサシンはめでたく24%になりました!
97への道は遠ひ・・・・_/\○_
by kandamiu | 2005-11-29 00:12 | RO狩り

グロリア( ゚∀゚)o彡゚グロリア

先日+7鏡盾が出来まして(*´肉`*)ほくほく
9Mで売れたので懐が潤った神田さんはグランペコcを購入しました!
物理攻撃を受けたら一定の確率でグロリアLv1発動という代物で
正直、アサシンは避けて何ぼなので効果は薄いと思ったんですが
アサシンからグロリア!っておもしろそうじゃんという
軽い気持ちで+6グロリアキャップを作ってしまいました(*´д`)'`ァ'`ァ
(正式名称はアンチマジックキャップ)

早速、どれくらいの確立でグロリアが発動するか試しに下水(!)へ。
しかも使用キャラは精錬所と倉庫を行ったり来たりするだけのアランBS。
もちろん素手ですよ!素手wwwwwwww
GVG参加のため1day課金中のみさき氏も付いて来てくれました。d0018796_20164095.jpg
ボコボコとダメージの赤柱が立つくらい食らってる状態だったら
常備グロ状態という感じでしたね。
あと、ちゃんとPTメンバーにもグロかかってました!

そしてうちのアサでペコメイルとセットで装備してマタブーツ履かせたら
通常6.8kくらいのHPが8k到達しちゃいましたよ!
あぁん、VITアサ作りたくなってくるよね(*´д`)'`ァ'`ァ
VIT>LUK>STR=AGIとかアツイよね!
・・・と、萌ちゃんと語ったりしてましt (´-`).。oO(実際作る暇ないけどさ・・)

本日、会社での出来事(アダルト会話苦手な人はクリック×)
by kandamiu | 2005-11-26 20:31 | RO狩り

出てます出てます!!

何が出てるかって?
d0018796_1857463.jpg
これとかd0018796_18572557.jpg
(:´Д`)・・・兎をくれ。無駄にトンボ2枚目な件について。

ってことで新カード意外と出てます。
本当に欲しいカードが出ない仕様は昔と同じですね ^^

実は更新ネタを恐ろしく溜めてて、あせってまs
前回のGVGのネタもまだ上げてない・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず96になってからちゃんとした更新しますね・・・!!

あ、そうそうd0018796_192202.jpg
我がお肉Gがギルドレベル3になりましたwwwwおkkkwwww
ギルド拡張2キタ━(゚∀゚)━!!!
承認は、訳あって取らない方向で・・・いまのところはですが。

さて、96へ向けて今夜は徹夜狩りですよっと(((((つ´・肉・`)つ
by kandamiu | 2005-11-12 19:05 | RO狩り

ageage!

16時間睡眠のせいでAM1時に起きたのに目が冴えまくったので
溜まり場で雑談して楽しんだ後に亀島で狩ることに!
5時くらいの狩り始めで仕事が9時からなので8時まで狩ることに!d0018796_87637.jpg
EP状態でトンボ&ウサギ共に2kを越えるダメを
出せるようになりました(´肉`)さくさく狩れる~!
d0018796_864670.jpg
途中、休憩しながらまったり8時まで・・・・。
それにしても2倍期間終了したすぐだからか人がいないwwww
BOT2体とハンターさん1名と私くらいでしたね。d0018796_89331.jpg
丁度10%上がりました!私、がんばったwwww

さて、仕事いってきまーす!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
by kandamiu | 2005-11-10 08:09 | RO狩り

_| ̄|○||| <追記しました]

経験値2倍デー
会社から帰宅後、23時頃に狩り開始。
95の10%からの狩りスタート。
本日は旦那様が繋げられないので、基本ソロ狩り(´・ω・`)

亀地上(2刀特化のソロ)
 ↓ 
亀室内1F(錐持ってソロ)
 ↓ 
ゲフェンAD(同盟の皆さんと)
 ↓ 
亀地上(2刀特化のソロ)

狩り始めてから休憩入れつつ8時間後・・・
d0018796_8341569.jpg
ここで終了

51%あげたぞおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ
約18Mくらい経験値稼げたってことかな。
本当は正午くらいまで狩ってレベルUPを目標にしてたけど
やっぱり、そこまで廃になれなかった_/\○_
でも、日曜までには96になれそうな予感!!!

狩り中のSS何枚か撮ったけど眠いので後日・・。
もう寝るぽ(((((((つ´Д`)つ   [布団]

●追記●
by kandamiu | 2005-11-09 08:50 | RO狩り

お肉と叫ぶ人々の記録

有り難いことに、このお肉ブログもそれなりに認知して頂いてるようで
お肉コールをよく頂きます(*´肉`*)ありにく!!
一部の方を紹介するにく!d0018796_2372318.jpg
うわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)か、かもこさんだ!!
エス子ちゃんから確かに伝言頂きました・゜・(ノД`)・゜・ウレシス!!

d0018796_2384589.jpg
クリアコたんキタ━(゚∀゚)━!!!
ブログ私も拝見してますです!クリあこ(*´д`)'`ァ'`ァ

d0018796_2382314.jpg
kzy氏おかにく!!!!
復帰お待ち申し上げておりました・゜・(ノД`)・゜・WS超がんばれ!

d0018796_240224.jpg
はい、お肉好きです(*´肉`*)b

d0018796_2410100.jpg
徐々に広範囲に渡って肉語が伝わってきたよかーん

d0018796_242215.jpg
すれ違い様だったのでSS取れず・゜・(ノД`)<お礼言いそびれ!

あと肉G新規加入者が・・!d0018796_2453413.jpg
仙台の某アサクロさんm9っ・∀・)まってましたy!
さらに・・・
d0018796_2462545.jpg
ありにく!そして、次の瞬間には・・・d0018796_247273.jpg
お肉の世界にいらっしゃいませwwwwwww

お肉Gの枠20あるんですが(拡張1取った)現状で残り枠無し!!!!!
気軽に抜けて、また帰っておいでー的なGなので空く時は開くけれど
また拡張取ろっかな( *´∀`)♪
by kandamiu | 2005-11-08 02:50 | まったりRO

95になったどー(゚∀゚)!!

先日の木曜日は仕事が休みだったのでみなぎってみました!d0018796_233818.jpg
水曜日の夜に61.5%からのスタート(((((つ´・ω・`)つ
「どこにいこうか?」と聞く旦那様にわがまま言ってみる((
「ニブル人多いからやだぽー」
「亀だるすー」
「火山付与めんどくさいー」
etc・・・
ようは「珍しいところいきたい!」という訴える神田さん。
普通ならじゃあソロでどっかいっとけ(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・
と言われかねない状況ですが、そこは旦那様、考えてくれました。
その結果( *´∀`)d0018796_282267.jpg
コモド←ダンジョンキタ━(゚∀゚)━!!!
錐をお借りしてメデューサ狩り!それにしても人居ないwwwww

その後、旦那様は就寝。私はソロ亀へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
深夜の亀地上は大変おいしゅーございます!
73%くらいまで上がったところで何故か勢いで
ゲフェン炭鉱へ行ってみるwww
d0018796_2111368.jpg
中身の入ってる人は私以外に1名くらいしか居ませんでした まる
流石に30分狩っても1%も上がらないため、亀に戻る(((((つ´・ω・`)つ
まー気晴らしだしね!久々の炭鉱おもろかった!

旦那様が就寝するときに
「起きたときには80%は越えてるから!」
と約束した手前、頑張る神田さん。
d0018796_2135695.jpg
深夜亀地上があまりに美味しかったので84%まで頑張った(*ノノ

この時点で朝の6時くらい。そして旦那様起床。おはにく(´肉`)ノ
AD行くけど行くー?と声を掛けて頂いてゲフェンADへ!d0018796_2173582.jpg
メンバーは乙女3人!!(おつおんなwwww
てか朝7時くらいにこれだけ接続ある同盟ってスバラシス!
d0018796_2211846.jpg
おつおんな三名、火力はMEだけだったので、まったりだーと
思いきや、さすが早朝、DL(本物)がやっぱりいた(:´Д`)ノSS取れんがな
しかもプリ様を守りきれずにデスペナを与えてしまう始末・゜・(ノД`)・゜・
流石に徹夜で意識が朦朧と仕掛けてて旦那様から「寝れ!」と言われ
寝ることに・・[布団]=Д=)つzzz

そして14時復活!!(((
まず旦那様とニブルへ行こうとしたんだけど、
バンジーの時点で人大杉だったため取り止めヽ(´Д`;)ノ 考えた末に・・d0018796_2271572.jpg
みらのんモンク召還!!
「にく!」が通常の挨拶になっていることになんの抵抗もない3名。
d0018796_2301460.jpg
そして必死狩りオツカレチャ━(´∀` )━ソ!!!
いやはや、おいしゅーございました!
みらのんモンクでハッケイ( ゚∀゚)o彡゚ハッケイ( ゚∀゚)o彡゚
私は錐と動物マインで各自別々の亀を狩る狩る狩るカ●タン。
時給は1M↑出ていたらしいですyd0018796_2311594.jpg
緑亀Cきとぅぁぁぁ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)ぁぁぁぁ!!!
ここで一気に私の経験値は98%まで上がりまして!
みらのんモンクなんて、レベルUPしちゃいまして!
いい事尽くめでした(´¬`)+
ちなみに緑亀Cは、みらのんへレベルUP祝いに進呈しました!

私の残る2%は旦那様と亀地上非公平15分くらい?で上げましてd0018796_2353491.jpg
95になりました(,,゚∀゚)=3
96へは必要経験値がドンとUPしますが、がんばるます!!

95に上がったすぐはデスペナ関係なす!ってことで
今頃になってアインブログの新MAPとダンジョンへ行くことに!
かなり路頭に迷いつつ、なんとか辿り着きまして新MAP満喫(*'ω'*)d0018796_240438.jpg
ぇー可愛いじゃんかー・・・!
ゲフェン炭鉱マニアでスケワカ萌の神田には辛抱堪らんのですが!(

d0018796_2403045.jpg
このクマちゃんテラツヨスwwww
クリジュル持って行けば良かったと激しく後悔・・・。
HIT145あるのに、全然当たらんとか、修正汁wwwwwwwwwww
結局、早めに切り上げて、二人ともデスペナなし!
こんな感じで木曜日の狩りは終了しましたとさ。(´肉`)おつにく!
d0018796_2421722.jpg
(:´Д`)<はいはい、わろすわろす
最近、なんにつけても「メイド服着てWEBカメよろ」と言われるんですが!
バーチャルメイドカフェっぽくていいじゃん!とかwwww
なにその風俗wwwみすwww

職位変更しておきました(´肉`)つ「バーチャルメイドアイドルみさき」
by kandamiu | 2005-11-05 02:43 | RO狩り

ふっかーつ!

先日の体調不良で逃した狩り日を取り戻そうと
意気揚揚とログイン!!!!!!
・・・・するはずが、メンテ中ってあんた・・・_| ̄|○|||
ひとまず、ネットしながらぶらぶらしてたら
何時の間にかメンテ終わってました(:´Д`)

ちょろっと臨時(?)同盟会議に顔を出した後、風呂AFKへ。d0018796_450344.jpg
素晴らしいジャスティスですねwww
今度お見かけしたら、見物料頂きますね ^^

今日はまず火山1Fへ。d0018796_4541945.jpg
なんかゴチャゴチャしててよく分からないSSですが
真中あたりで、私と旦那様がみなぎってますwww
メンテ後だったせいか沢山いるBOTは1.2体くらいしか確認できず。
2時くらいに行ったのに、意外とペア狩りPTが居て驚きました(:´Д`)
あんまり沸かないし、PTもそこそこいるからということで場所変えー!

お馴染みのニブルへ行ってきました!
って今日はSSとってないやヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ あらあら
今回のメンテからなんでしょうけども、ニブルの音楽が変わってました!
町は、なんか優雅な音楽が・・・。
渓谷の方は、ノリがいい音楽に・・・。
ぶっちゃげ・・・合わない気が・・・。
今までのイメージが強いからかなー?
ニブルが少し陽気な感じになりましたよwww

旦那様が寝た後は、久し振りに亀地上ソロへε≡≡ヘ( ´∀`)ノd0018796_4591616.jpg
今回のPT製作者はエス子ちゃんらしいです(´肉`)GJ!!
兎カードを出す勢いで行きましたが・・・・出ず!
まぁ、30分しか狩ってないからね・・でないよね・・・゜・(ノД`)・゜・
でも、本日目標の60%はOver出来たんでおkkkd0018796_512075.jpg
95がJOJOに見えてきました・・・!(・∀・)+
次のGVGまでには95にしたいなー!

最後はお肉コール晒し上げな方々いってみよー!o(・∀・)od0018796_535663.jpg

d0018796_541641.jpg

肉コールthanx!!!(´肉`)b
by kandamiu | 2005-11-02 05:06 | RO狩り


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧