神田RO肉生活

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

計算機は偉大だ。

今日は映画観て来ましたー。

AM7時に寝て正午から行動開始ですよ(´д`)ネムス
「有頂天ホテル」観て来たんだけど、さすがに面白かった!
とりあえず笑いたい方おすすめ。
三谷幸喜は本当にすごいわぁ。
所々見せ方が舞台チックな所が面白かったり
ちょっと展開が読めたりするところもあるんだけど
分かってても笑ってしまう面白さもあったり
とにかく、オススメです。はい。

さて、先日
経験値の計算違いをしてしまった私ですが
こんなところを見つけました。(皆すでに知ってそうだけど
オーラ計算機
これで、あっという間に、発光までの時間が丸分かりでした。
結果はというと・・d0018796_23335483.jpg
3月7日クル━(゚∀゚)━!!??
1日3時間計算だけど、実際はお休みの日は6時間くらい狩れそうだから
2月中発光も可能かもしれん。
夢ひろがりんぐwwwwwwwd0018796_23353482.jpg
そして軽く絶望してみるテスツ。乙。
本日はAM2~6時に狩りします(((((つ´・ω・`)つ

■狩り終り追記■
OK、眠いので簡潔にd0018796_652219.jpg
カードが出た。d0018796_6531555.jpg
ウサギから出てきた件について。
(ちなみにトンボcは3枚目。兎cは自力で出したことなし)
さぁ・・・やっと寝れる・・・(只今AM7:02
by kandamiu | 2006-01-29 23:36 | RO狩り

嬉しい誤算wwwwwwwwwwwwww

ちょっと聞いて下さいよ。

97→98への必要経験値は
96→97への必要経験地の
倍くらいだと思っていました(((
96→97は 48687000              
97→98は 58135000
って10M多いだけかよwwwwwwwwwwwww
てかちゃんと調べてから計算しろよ私

今回、これが判明したのは
経験値計算機なるものを使ってみたからなわけでして。
時給とかも出せたんですが、今までまったり1.3Mくらいかなと
思っていたら1.56Mくらい出てたことも判明!!
やっぱり亀地上ステキーヽ(´▽`)/ダイスキー
計算より早く転生できそうです・:*;'(´∀`);'・:*

あと、本日の精錬負け組d0018796_210778.jpg
九尾狐肩掛けへの道は険しいヽ(`Д´)ノシ ジタバタ

■狩り終り追記■
前日のノルマ未達成分と本日のノルマ合わせて12.8%稼ぐところを
13.8%(6.72M)稼いで無事終了。
3時くらいから他の人が居なくなってメチャクチャ効率でたわぁ(´¬`)
d0018796_6323776.jpg
めでたく@10%で97ですヽ(´▽`)/
13時から友達と出かけるので昼狩れないから
日曜日のGVG後に上げる予定。
さて、寝なきゃwwwwwwww(現在AM6:40)
by kandamiu | 2006-01-28 21:01 | RO狩り

寝。

最近、寒さが緩んできたような気がするなー。
でも、朝の保湿クリームは欠かせない時期なので塗り塗り・・・・って
チューブ押したらクリームがブボッと飛び出して指や顔についた
それなんてエロゲ?
想像した人は負けね(´д`)

さて、狩り開始時間まで今からねまーす。
起床は3時!!!
6時まで狩る予定なり(*´肉`*)
9時から仕事なんですけどね

最後にVIPニュー速で見つけた
超引き篭もり最適物件。
間取りテラワロスwwwwwwwww
【内装】って所も見るべしwwwww
ベットの位置がアリエナスwwwwwww
デスクワーク中にベット落ちてきたら死ねる^^;;;;

■狩り終り追記■
結局、露店見たり精錬したりで寝るのが遅くなったから
4時に起きてお風呂入って5~6時の1時間だけ狩ったー。
73%→76.2%へ。d0018796_683899.jpg
本日分のノルマ未達成4,8%分は仕事から帰って来てから
稼ぐとしましょうかね(((((つ´・ω・`)つ明日ノルマ12.8%なり。
by kandamiu | 2006-01-28 00:55 | RO狩り

ガシガシ

はい、会社お休みだったので、結構狩れましたよー!

まず27日のAM3:00~AM6:30まで狩りしてー
ブログ書いてー
また狩り再開してー
AM11:30まで頑張ってー
朝ごはん(昼!?)食べてー
グッタリしながら寝てー
夕方ちょろっと起きてネットみたりしてー
また寝てー(ぉぃ
23時くらいに起きてー
露店みたり、精錬したりしてー
お風呂入ってーご飯食べてー
AM2:30から狩り再開。(遅

狩りはじめは私以外に
アサシン3名、騎士1名、ローグ1名、ハンター1名くらい?
だったかなー。
4時近くなって、ようやく
アサシン1名、ローグ1名、騎士1名くらいに。
ゴールデンタイム(AM5~6時)は、さすがに
ローグ1名さんと私だけになったかなー。
6時過ぎたら、ボチボチ朝組さんかなーという感じです。

今回から、また新しい寝っ転がりスタイルを導入し
(詳しくはとても解説できない体勢)
体への負担が、かなり軽減されて6時半まで狩りできました!
d0018796_6573555.jpg
73%でフィニッシュ。
26日の目標は63%だったから貯金10%まで伸ばせました(´¬`)
いいペースだわぁ。頑張ろうっと。

最後に・・d0018796_6592871.jpg
緑亀は死滅してくだしあ;;
亀3匹でヒール合戦とかマジ勘弁;;
by kandamiu | 2006-01-27 07:00 | RO狩り

ひぃひぃ

先日から発光に向けて始動したアサですが
今のところ順調に進んでます(*´ω`*)
安定時給1.3Mで、アイテム拾いつつハエ飛び狩りにて・・・
必死に狩ってもキツイだけだしねヽ(´Д`;)ノ 
私は深夜の時間帯で勝負ですwwwww
主な狩り時間AM3~6時は流石に人少ない(((((つ*・ω・)つ

24日 目標47%に対し48.2%(+1.2%)
25日 目標55%に対し59.0%(+4.0%)d0018796_741879.jpg

今日は仕事お休みなので、昼間まで狩ってみる事にします。
とりあえず目標は63%になってるけど、前々日からの貯金もあるし
70%は堅そうなだ!(`・ω・´)bbb

亀島で心が荒むこともあるけど、がんばろうっと(´・∀・`)
by kandamiu | 2006-01-26 07:03 | RO狩り

\ノ'∀ン 

つい先日、逆毛ケミを上げてコート取るzzzz!!!
と言ってましたが、予定変更(ぉ
そんなことよりアサシン転生させなきゃ!
ということに気付いた訳で。

本日からアサシン再始動致します!!
何度目だよ

92~96までは、みさきさんが居たから
一緒にペア狩りで上げられたものの
みさきさん休止後は、やっぱりアサシンのやる気が出なくて
放置気味だったんですが・・・
また頑張ろうと思います!!!
今度の神田は一味ちがう!!

会社4連休取った\ノ'∀ン 
(2/12~2/15)

この期間、ROばっかりやることに決めました!!
そして、さらに!
昔、廃狩りしていたときを思い出すように
寝転がり狩りを復活させました。
(布団に入りながら横になって狩る方法)d0018796_343959.jpg
PCの配置を模様替えwwwwwwww
昔は、ずっとこの狩り方で炭鉱で一日中狩ってました(*´ω`*)

2月中にオーラロード迎えることが目標です。
ちなみに今は96の35%でございます。
本当の廃さんなら発光までいけると思うけど
私じゃ98までがいいとこかなーwwwww
がんばりますよ(`・ω・´)!!
d0018796_363981.jpg


あ、関係ないけど「幽遊白書」の完全版全15巻テラホシスwwwwwww
d0018796_374469.jpg
一冊1000円とかふざけてるの?^^;;;;;
でも欲しいので次の給料で買う。(負け
by kandamiu | 2006-01-24 03:08 | RO狩り

ちゃんとラグナ

久し振りにちゃんとROをやった週末でしたヽ(´Д`;)ノ
同盟Wikiとか見て驚きつつ、色々考えた結果
うちの逆毛ケミにコートを取らせようと決意しました!
(頭2までは取ってたし・・
付与セージでLPかディスペル取ることも考えたんだけど
スキル振りが微妙だったのでやめ。

準備しにカプラへ向かったら、その道中
超久し振りのミラノんWIZを発見。
ぼーっと立ってたので声掛けてみたら
「接続したけど暇だったから本読んでた」
っておまwwwwwwww
道の真中にポツンと立ってるから、何かと思うじゃんk
ということで、「一緒に狩りいこー」とお誘いしまして
逆毛ケミと公平組めるBSを出してくれました!( ・肉・)ありにきゅ
製薬ステ逆毛ケミ65歳+戦闘ステミラノBS60歳+VIT神田プリ(2PC)
の3名で西兄貴村へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ頑張るぜぃ

慣れない追尾2PCで最初はてんてこ舞いだったけど
JOJOに慣れて、順調に狩れました!
でも、沸いてるところもあったり、私の支援が下手なのもあって
ミラノBSを2回殺してしまった・゜・(ノД`)・゜・ごめんんん
逆毛ケミも1回ちんだ(:´Д`)

でも60台なので上がりは早く約1時間でd0018796_150485.jpg
上がるのハヤスwwwwd0018796_1531388.jpg
ベースも上がったー!!
ミラノBSも、ベース1つとジョブ2つ上がってた(*´肉`*)うまうま。

今回の狩りで逆毛ケミが見事花カートになりまして!
記念撮影をば・・・d0018796_1553492.jpg
きもい逆毛に花カートは似合わないな(  ゚Д゚)
ミラノが落ちたので溜まったハブをPOTにしてみる。
d0018796_157529.jpg
昔はよく露店で販売してたけど、今はランカーPOTがあるので
逆毛白POTは用なしですよね・゜・(ノД`)・゜・自分で使うもん

気を取り直して次はソロ狩りだだだだ!
追尾プリ付けて玩具2Fへε≡≡ヘ( ´∀`)ノd0018796_1593093.jpg
全然余裕で狩れた・:*;'(´∀`);'・:*
プリ居ると全然違うねー。追尾って素敵だわぁ。
まだまだ武器コートには遠いけど、ボチボチ頑張りますか!
養殖大歓迎ですので(((((

1/22のGVG話
by kandamiu | 2006-01-23 02:23 | RO狩り


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです