神田RO肉生活

うーん

3/14の新しいパッチにすら興味が湧かなくなった私は
ゲームオーバーなのかもしれない。


何とかせねば!
# by kandamiu | 2006-02-24 10:38 | まったりRO

初☆神器クエスト挑戦!!

連続更新珍しいな((

さてさて、GVG中に神器クエスト開始したと
聞きつけたので挑戦してみました(σ・∀・)σよ!

現時点では、みさきさんの錐を借りてるのでいいんだけど
将来、自分の錐が欲しいので、やってみました。
恐らく超速で4次終わりそうなのでスドリまで行けたらいいかなーと。

まず、久し振りにINしたらお肉Gメンのオムちゃんの
別キャラアサシンがすでに待機中ww
4次開始NPCの壁の向こうに居るってことだったので
私も準備して壁の向こうで待機することに。
d0018796_940682.jpg
みさきさんキタ━(゚∀゚)━!!!
初めてのクエストで自信なかったので呼んじゃいましたww
スカイプに切り替えて、ポタ取得とか周る手順とかを
復習したりしてジッと開始を待つ・・・。

待ってる途中にSTOIC面々と偶然遭遇。d0018796_943157.jpg
「うはwwwwぽったーwwwww」
って言ったら
「しねチビ」と返されました(´・ω・`)
悔しいので名前そのまま晒し(((

さてさて、クエストの結果はというと・・
d0018796_9453712.jpg
スドリ強いね^^;;;;;
こりゃ運だなーと痛感。
次の機会が来ても時間内に倒せるか自信なす。
とりあえず、当初目標のスドリまで行けたんで満足ヽ(´▽`)/

クエスト終了後は久々にみさきさんと溜まり場でまったりしてd0018796_947544.jpg
終了。
考えてみたら、私のクエストに付き合ってくれて
みさきさんの自分のクエスト進められてなかったね(´・ω・`)
ごめんよー、そしてありがとうー。
次は同じところから始められるねw

その後・・無性に甘いものが食べたくなったので
徒歩5分くらいのコンビにへ行くことにε≡≡ヘ( ´∀`)ノd0018796_9531382.jpg
とりあえず、食欲の赴くままカゴに入れてみる・・・
給料日前なのに珍しくお財布はホクホクなので
思う存分買い捲ること15分(´¬`)
結果d0018796_958926.jpg
ほぼお菓子でお会計¥2431バロスwwwwwwwwwwwww
うん、まーいっか☆ミ

念願の装備を手に入れたぞ!
# by kandamiu | 2006-02-13 10:04 | まったりRO

前回のやつなんだけど・・

先週2/5のGVGなんだけどSSを1枚だけ撮ってた。
B1のFSS侍様同盟さんを攻めたときのやつね。
我らがパンダ同盟がER防衛をしてるとき
鯖キャンされて復帰にまわっちゃいました(:´Д`)
クロキン駆使しつつER目指してたら
同じく復帰中のP様(教授)が前方で攻撃されてる!!!???
(このとき私はクロキン中)
私が守らねば誰が守る!!!(`・ω・´)ゞ
華麗にクロキン解除して、相手に切りかかる神田!!!
d0018796_919845.jpg
白羽取りされたああぁぁヽ(`Д´)ノにくううう!!!
にやにやエモ出してるのは相手のモンクさんねw
FSS侍様同盟の方々は総じてノリが良くて楽しかったです(ぉ
クロキン中に間違えてエモ出しちゃっても
ガーンエモで反応してくれたり(*'肉'*)<殺伐としてなくてイイネ!
また戦ってみたい勢力様でした・:*;'(´∀`);'・:*
# by kandamiu | 2006-02-13 09:28 | GVG話

うーむ

副業がテラオモシロスwwwww
始めて3日目なんですが、すでに大阪往復新幹線代くらい
儲かってる件について(空いてる時間だけ働いて!
遊びながら儲かる仕事って本当にあるんですね☆ミ

そして、しばらくRO狩りはローペースでございます。
本日のROでの稼ぎは2%でございます(終

あ、本日のGVGは充実してて
面白かったです(*'ω'*)
今回から導入した錐+カトラスでのバッシュ攻撃は
VIT前衛に効いていたのかが気になる・・。
今度VIT85の茂山騎士でダメ測って見よう・・。
普通、測ってから実践に取り入れるだろ
# by kandamiu | 2006-02-06 07:06 | RO狩り

訳あって・・

ちょっと訳あって、さらに狩りのペースを落とすことに。
今は97の10.4%。
やっぱり闇鎧安定。
与ダメ下がるけど、死ににくい方がいい。

春の間に発光するといいな(*´ω`*)
# by kandamiu | 2006-02-03 04:15 | RO狩り

うわーん

結論から言うと
 発 光 が 延 び そ う で す 

私のゴールデンタイムがゴールデンでなくなってしまいました・・。
AD封鎖の影響なのかわかりませんが
4時5時になっても人が減らない・・_/\○_
ハエ飛びも頻繁になる
沸いてて危ないときに容易に飛べない
などの精神的ダメージにより
ちょっと狩りペース落とすことにしました。

しかも今日は調子が悪く2回も死にました・・・。
(96では33%以降、1回しかデスペナなかったのに)
原因としてはステ調節により
闇メイルからピッキメイルに替えたからかなと思ってます。
(あと月1の腹痛がテライタスってのもある)

ステ調節のお陰でSTR110 サイン2つで下のようになるんですよ。d0018796_523694.jpg
d0018796_5232359.jpg
96の時と比べて200程ダメージUP!
殲滅速度が格段と上がったんですよね。
でも、被弾がなんか多く感じるようになって
ちょっと沸いたときでも、今までは結構耐えれたのに
今回から脆くなってました・・・。
d0018796_5264984.jpg
やっぱり闇メイル外したからかなー・・・。
次回から元の闇に戻してみようっと。
ということで本日は↓で終了。d0018796_5281638.jpg
デスペナ無かったら・・4%越えてたのに( TДT)
本日のノルマも達成できず先日分も合わせて
9.7%残す形で終了です。

2月は狩り用に有給取ったりでお休み多いから
それを生かして頑張ろうっと(`・ω・´)<気持ちは強く持とう!
# by kandamiu | 2006-02-01 05:34 | RO狩り

だめぽ・・

うわーーー
30日は狩りしてません!
何をしていたかと言うと・・d0018796_1481768.jpg
d0018796_1483131.jpg
こんなん作ってました(´д`)ノノ
+7三日月は20Mで売れました。
どうやら35Mで転売されてるっぽい(未確認)
まー元手が3.2Mなので20Mでも御の字です。はい。

んで狩りはというと30日は
AM1時に寝て3時に起きて狩ろうと目覚まし掛けてたのに
寝過ごした。
見事に1%も狩ってませんヽ(´Д`;)ノ 
31日のノルマが6%+6%で12%となってしまいました・・・。
とりあえず無理せず8%くらい狩って
残りの4%は2日後の会社お休みの日に上乗せして頑張る予定です・・。
やっぱり疲れが溜まってたんだろうな・・・。
月1の眠気がドっとくる期間だしな・・(((((((つ´Д`)つ
ファイト!み・ど・り・ん☆ミ☆ミ☆ミ

あっぁっ・・みんな引かないでっっ・・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
# by kandamiu | 2006-02-01 01:55 | カンカン精錬

計算機は偉大だ。

今日は映画観て来ましたー。

AM7時に寝て正午から行動開始ですよ(´д`)ネムス
「有頂天ホテル」観て来たんだけど、さすがに面白かった!
とりあえず笑いたい方おすすめ。
三谷幸喜は本当にすごいわぁ。
所々見せ方が舞台チックな所が面白かったり
ちょっと展開が読めたりするところもあるんだけど
分かってても笑ってしまう面白さもあったり
とにかく、オススメです。はい。

さて、先日
経験値の計算違いをしてしまった私ですが
こんなところを見つけました。(皆すでに知ってそうだけど
オーラ計算機
これで、あっという間に、発光までの時間が丸分かりでした。
結果はというと・・d0018796_23335483.jpg
3月7日クル━(゚∀゚)━!!??
1日3時間計算だけど、実際はお休みの日は6時間くらい狩れそうだから
2月中発光も可能かもしれん。
夢ひろがりんぐwwwwwwwd0018796_23353482.jpg
そして軽く絶望してみるテスツ。乙。
本日はAM2~6時に狩りします(((((つ´・ω・`)つ

■狩り終り追記■
OK、眠いので簡潔にd0018796_652219.jpg
カードが出た。d0018796_6531555.jpg
ウサギから出てきた件について。
(ちなみにトンボcは3枚目。兎cは自力で出したことなし)
さぁ・・・やっと寝れる・・・(只今AM7:02
# by kandamiu | 2006-01-29 23:36 | RO狩り

嬉しい誤算wwwwwwwwwwwwww

ちょっと聞いて下さいよ。

97→98への必要経験値は
96→97への必要経験地の
倍くらいだと思っていました(((
96→97は 48687000              
97→98は 58135000
って10M多いだけかよwwwwwwwwwwwww
てかちゃんと調べてから計算しろよ私

今回、これが判明したのは
経験値計算機なるものを使ってみたからなわけでして。
時給とかも出せたんですが、今までまったり1.3Mくらいかなと
思っていたら1.56Mくらい出てたことも判明!!
やっぱり亀地上ステキーヽ(´▽`)/ダイスキー
計算より早く転生できそうです・:*;'(´∀`);'・:*

あと、本日の精錬負け組d0018796_210778.jpg
九尾狐肩掛けへの道は険しいヽ(`Д´)ノシ ジタバタ

■狩り終り追記■
前日のノルマ未達成分と本日のノルマ合わせて12.8%稼ぐところを
13.8%(6.72M)稼いで無事終了。
3時くらいから他の人が居なくなってメチャクチャ効率でたわぁ(´¬`)
d0018796_6323776.jpg
めでたく@10%で97ですヽ(´▽`)/
13時から友達と出かけるので昼狩れないから
日曜日のGVG後に上げる予定。
さて、寝なきゃwwwwwwww(現在AM6:40)
# by kandamiu | 2006-01-28 21:01 | RO狩り

寝。

最近、寒さが緩んできたような気がするなー。
でも、朝の保湿クリームは欠かせない時期なので塗り塗り・・・・って
チューブ押したらクリームがブボッと飛び出して指や顔についた
それなんてエロゲ?
想像した人は負けね(´д`)

さて、狩り開始時間まで今からねまーす。
起床は3時!!!
6時まで狩る予定なり(*´肉`*)
9時から仕事なんですけどね

最後にVIPニュー速で見つけた
超引き篭もり最適物件。
間取りテラワロスwwwwwwwww
【内装】って所も見るべしwwwww
ベットの位置がアリエナスwwwwwww
デスクワーク中にベット落ちてきたら死ねる^^;;;;

■狩り終り追記■
結局、露店見たり精錬したりで寝るのが遅くなったから
4時に起きてお風呂入って5~6時の1時間だけ狩ったー。
73%→76.2%へ。d0018796_683899.jpg
本日分のノルマ未達成4,8%分は仕事から帰って来てから
稼ぐとしましょうかね(((((つ´・ω・`)つ明日ノルマ12.8%なり。
# by kandamiu | 2006-01-28 00:55 | RO狩り


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです