神田RO肉生活

うわーでたー

朝方までぼーっと亀島で狩りしてて
「あーそろそろねるかー」と思っていたらd0018796_10391435.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんか出たんですけど
約1時間狩ったくらいで出たんですが・・・。
うん、まーラッキーでした(*´肉`*)

とりあえず露店で売ってるんですが、売れないと思うので
ほしい人は言ってください。安めに売りますy たぶんね

肩にかけるもの用で効果はagi+1 flee+10でDSとASの攻撃5%UP。
・・・弓職居ないので・・・誰か買ってくだしあ;w;
# by kandamiu | 2005-10-27 10:37 | RO狩り

幸せ家族計画

突然ですがd0018796_5145334.jpg
子供を作りました(ぇ
(カーソルアサシンになっとるwwww)

ダンサー志望です。ジョブはもう41なのですが
もう眠いので明日転職します(´ω`)!!
親子公平使うと上がるの超早いwwww
この子は一度もポリンを殴ることなく2次職です。
なんて箱入り娘なのかしら(*´д`)'`ァ'`ァ

ちなみにステータスVIT全振りです(((((((つ´Д`)つ
# by kandamiu | 2005-10-26 05:18 | まったりRO

・:*;'(´∀`);'・:*スッキリ

何がどうとかは書けませんが じゃあ書くなよ
腹は決まりました!もう迷わない!!!

ずーーっと悩んで考え尽くした結果、さっき答えにたどり着きました。
仲間は大切。モラルも大切。筋も大切。

何が言いたいかって言うとd0018796_6104232.jpg
お肉ギルドwww増量中wwwww
何気に平均レベル高いし、廃職おおい ^^
あと空枠4名ですので、ご予約はお早めに!!!(


同じ道を進めなくなってしまった仲間。
でも、いつもで声をかけてね!
お肉はみんなの心の中に!!
# by kandamiu | 2005-10-25 06:13 | まったりRO

土曜日の夜は徹夜するしか!

いやー、徹夜って本当にいいもんですね( ´^ิ益^ิ`)>晴夫

ということで、平日は仕事でなかなか長時間狩りへ行けない私は
土曜日をみwなwぎwりwデーに決めてます。
基本的に日曜の朝までの徹夜狩りです ^^

現時点はこんな感じ。d0018796_423311.jpg
とりあえず94にあげたいな(´¬`)・・・。
まず、手始めにゲフェンADへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
私のアサと献身クルセ、プリ、旦那廃WIZの4名で狩り。d0018796_3371180.jpg
いやーすごい上がりました。1h=10%かな!
狩り中にDisさんの騎士がちょっかい出してくるなと思ったら・・・・
某C●Tマスターのひろしさんですか ^^
とりあえず石投げときました( ゚д゚)、ペッ

ゲフェンADで青箱が出たので皆で1つずつ開けてみることに。d0018796_3405895.jpg
うはwwwwwwきたwwwwwwwww
Sマントでネ申だわ!!111!1!
結果
d0018796_3414810.jpg
⊂⌒~⊃。Д。)⊃プシュー

ここで旦那様は仮眠タイム。
私が狩りへ行くとき起こしてねって言われたけど、
最近疲れてるようだったので、あえて起こさずに亀ソロへ・・・・。d0018796_343308.jpg
@18.5%だから旦那様が寝てる間に上げて驚かせちゃおう!
d0018796_345016.jpg
久し振りの亀島ソロだフォォーーーーーーーーーー!!!
HSP切れて休んでたら、旦那様起きた・・・_/\○_
サプライズ企画潰えるの巻。

ということで、いつも恒例となりつつあるニブル狩りへ!d0018796_3492355.jpg

オークキモス;w;
本日のPT製作者は、私です。肉好きの私とメイド好きの旦那様PT。
どっちもロクでもないですね ^^
d0018796_3504972.jpg
そうこうしてる間にレベルUP!!ヽ(´▽`)/d0018796_351314.jpg
また0%へ戻り・・・でもモチベは下がってないぞぉぉぉぉ!!
そうそう、狩りの途中にこんなものがポロリd0018796_35421100.jpg
おおおおお、初のニブルレアきた!!!!
さっきの青箱の恨み、これで晴らしてくれよう!!!
結果
d0018796_3545536.jpg
(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・ヘブシッッ・・・!

94になったけどまだ狩るぜっぇぇぇ!ってことで今度は火山1Fへ。
旦那様の錐を右手に左には火特化マインで水付与。
d0018796_3564085.jpg
敵、超柔いwwwww錐すごwww^^;;;;;
そして、仮眠開けの旦那様テンションタカス><><

そうそうデモンストレーションで武器破壊されました。d0018796_40449.jpg
うっかりしてたわー(´ω`)

火山と言ったら敵堅い。堅いといったらラーヴァゴーレム('A`)
93なりたてのときに、こいつに殺されたSS載せたなぁ・・・。
そのラーヴァさんも、この錐があれば無問題!!!!
d0018796_415413.jpg
うほwwww9k越えてるwwww
こりゃ、5桁行けるだろ!??ってことになりさっそくチャレンジ。
通常支援にーイムポかけてーグロかけてーLAかけてーd0018796_453757.jpg
m9っ・∀・)出たぁ!5桁!!
経験値も結構美味しかったので、また行くと思います(´ω`)
HSP1本3.5%くらい上がった!!!

そして、結局寝たのは朝8時くらいでした。
今回の徹夜狩りは93の70.0%~94の3.5%まで上がりましたー。
明日は騎士団へ行ってきます(*´ω`*)たのしみだ。
# by kandamiu | 2005-10-24 04:07 | RO狩り

念願の装備が ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

おk、簡潔にd0018796_1431454.jpg
これ、めっちゃ欲しかったんですっっ!!!夢に出るほど

RMCで43Mで売ってるのを見つけたんだけど、旦那様からは
「ゲフェニア実装来たら値下がると思うから待ったほうが・・・」
と、しごく尤もなお言葉を頂いたんですが
らぐなの何か。さんで、アサに装備させてはため息の日々・・・。
そんな気持ちを察してくれた旦那様が、先日預けた私の30Mに
旦那様の財布から13M足して買ってくれました・゜・(ノД`)嬉しすぎ!!
d0018796_1525321.jpg
ずっと大切にします(*ノノ

・・・PT名はスルーの方向で(´ω`)・・・。
# by kandamiu | 2005-10-23 01:52 | まったりRO

ホルグレン愛してるっ!

いやー・・・溜め込みすぎました!
精練記録・・・_/\○_
また最近精練を始めまして、大変なことになってました(
精練破産じゃないよ・・・・精錬富豪に・・・!
本当に富豪の人には大した事ない話だとおも(ry

まず↓が皮切りでした!d0018796_113364.jpg
+7sシューズが5Mで売ってたから思わず購入そして+8に(,,゚∀゚)=3
旦那様にそれを報告したら「売って欲しい」と返事が・・・・。
18Mで買ってもらい、お財布ホクホク(´¬`)
買った+8sシューズで何かC挿すのかな?と思いきや・・・・d0018796_141862.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)精錬してる!!しかも成功してる!!
なにこの ネ申 降 臨 ぶりは・・・(つ´Д`)つ

そしてその次の日に、ホクホクになったお財布と相談しつつ
またシューズ精錬カンカン・・・d0018796_1101112.jpg
ま、またでけた・・・・+8sシューズ・・・(゚Д゚)ぽかーん。
19Mで露店出すも売れず、次の日へ・・・

露店を見てるとまた+7sシューズが5Mで売ってあって・・d0018796_171374.jpg
ΣΣ( ´^ิ益^ิ`)うほ・・・っ!またでけたwww
なにこの精錬運www
19Mで二つ並べるも、まだ売れず・・・。

次の日+6s鏡盾(3Mで購入)を茂山で叩いてみる。d0018796_113591.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)・・・なんかココまで来ると怖いな
次は+5火ソドメ(1.3Mで購入)をアランBSで叩いてみる。d0018796_1154450.jpg
あはははは、もうどこまで逝っちゃうんでしょうk
ここで露店はひとまずこんな感じに。d0018796_1164369.jpg
テラオソロシスwwwwww

露店出して少しして+8sシューズが2個とも捌けて所持金一気にUP!
ここで調子に乗り、欲しかった過剰#に挑戦!!d0018796_118889.jpg
 ま じ で す か 
一瞬売っちゃおうかとも考えた(マテ
でも、やっぱりアサシンで使いたかったので、倉庫へ(( へ(へ´∀`)へ

その後も快進撃は止まらず・・・d0018796_1195883.jpg

d0018796_1395322.jpg
・・・なんかROの精錬人生で一番ツイてた期間だと思います(*´д`)

増えた所持金で装備増強しました!!
●+6裏切り→+7裏切り
●+6グリーンブーツ→+7グリーンブーツ
●+8黒蛇大型カタール作成
●黒い猫耳購入(旦那様とお揃いにするため)

以上、購入し余った所持金約30M・・・。
持ってたら絶対ろくでもないことに使いそうなので 精錬とかn
旦那様に預かってもらうことにしましたとさ。めでたしめでたし。

(:´Д`)<情けないっていうな
# by kandamiu | 2005-10-23 01:33 | カンカン精錬

ネタギルド新設(*´ω`*)bbbb

( ´▽`)ノノ☆ ハイハイハイハイッ!新しくギルド設立です!!
今までネタギルドとして私のサブキャラの一部を加入させていた
「ミ☆貴方に素意や☆ミ」という痛々しいギルドがあったんですが
今回、このギルドを解体して新しいギルドを設立しました・・・!
その名も・・
d0018796_2103764.jpg
お肉
久し振りにまた自分でドット打ちエンブレムを作ってみました(*´ω`*)
シンプル イズ お肉 !! 
「私もお肉大好き!」「僕もお肉に入りたい!」という方はお気軽にどうぞ(
人数が集まったら、お肉オフ敢行!肉生成工場の工場見学へ行きます。

あるあるwwwwwなーよwwww

d0018796_2222462.jpg
「ミ☆貴方に素意や☆ミ」 2005年10月18日 没
肉>>>>>>(越えられない壁)>>>>>ギバ
# by kandamiu | 2005-10-21 02:23 | まったりRO

忘れかけの10/16GVGレポ(´ー`)y-~~

もう木曜日ですが、いちおうSS撮ってたのでレポってみます。
ほぼ内容覚えてないので、SSを中心に進めてみるです。
このGVGレポは熊月法王同盟の前衛PT2所属の私の立場から見たもの
なので、その辺はご了承ください(´ω`)

さてさて、今回のGVGはアサシンでの出陣でした。
旦那様のアサクロも同じ前衛PT2でした(*´ω`*)
ベースへ着いてみると・・・d0018796_0475071.jpg
ちょwwwwwおまwwwwwなにこのPT ^^;;;;
こんな恥ずかしいの勘弁してくれーと同じPTの人と話すんですが・・・d0018796_0504088.jpg
(:´Д`)・・・・いいんでつか。

でもこんな晒しあげ恥ずかしい(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
ってことで、私がPTを作ることに。d0018796_1164910.jpg
「食らえ!肉500g作戦!!」
元ネタはコチラ↓↓
神田みうさん肉料理コンテストで準グランプリ受賞!!!
PT名「ぎゅうっと菜」でも良かったな(
注意)名前は同じですが私じゃないですよwww

さてさて、やっとGVGの内容に入っていきます(遅
前回、CAT神族の騎士団同盟さんからB3を頂いたので今回は
高確率でリベンジにいらっしゃると思ってたんですが・・・・見当たらない。
その代わりにぉぅぃぇさんのスタダがありました。d0018796_125086.jpg
単体だったようですね(´ω`)
ER集合後、火力全開でB3防衛開始!d0018796_127041.jpg
ああん、大魔法で私が写ってない(´・ω・`)つ[/effect]
いつもの茂山騎士でのBDS部隊ではなく、初めてのロキ内配置。
慣れてないせいか、なかなかタゲが取れません・゜・(ノД`)・゜・
誰かコツを教えてください(

さて、開始すぐから、鉄拳さんいらっしゃいませ。
d0018796_1304877.jpg
エンペ辺りまで抜けられたようなんですが
奥の部隊の方の頑張りでご退出頂けたようです(*´ω`*)よかった。

その後、ニブるな悪魔ぬす同盟さんいらっしゃいませ。d0018796_1341913.jpg
私・・・今、掴めてるっ(*´ω`*)!!!??
でも、この日は鯖が軽くて回復薬がちゃんと起動するようで
かなり粘る前衛さんが沢山で大変でした(:´Д`)
ニブるな悪魔ぬす同盟さんは前衛さんが豊富で羨ましかった(

前衛PT2の配置辺りからは見えなかったけど
少しWIZ地帯にも入られちゃったのかな?
でも、被害が出ることなくご退出頂けたようです。(タブン

その後は安定防衛が続き、21時半に差し掛かった辺りで
派遣どうしましょーかーという流れになったかと思ったら・・・・d0018796_1414037.jpg
はい、癌●防衛お疲れ様です
もーいきなり画面止まるし、入れないし!!
前回のGVGお休みしたので、今回が初めてのログインゲームでした・・・。
・・・と思ったら入れたー!d0018796_150136.jpg
ポタ子さんポタお願いします(:´Д`)人d0018796_147154.jpg
ERに到着!!!!
・・・・そしてまた落ちるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ うわーもうだめぽー!
こんなこと22時まで繰り返して、身体共に疲労MAX⊂⌒~⊃。Д。)⊃プシュー

なんとかB3は割られずに済みましたが、本当にこんな防衛戦マジ勘弁。
来週は落ちないといいけどな・・・(´・ω・`)不安。
# by kandamiu | 2005-10-21 01:52 | GVG話

狩りの記録・・・・忘れかけ(ぉ

最近、まともなROの記事あげてませんでしたが
狩りへは行ってましたうぉ!
とりあえず順立てて貼って行こう(((((つ´・ω・`)つ □□□

旦那様とニブルへ行きましたー!d0018796_024477.jpg
しかも非公平でいいよって・゜・(ノД`)・゜・
ごめんね・・!でもありがとう・・・!!

んでその後、旦那様のアサクロがあと10%くらいでベースが上がるらしく
「今度は私がプリだすよ!」ということに( *´∀`)
じゃあ、もうすぐ実装されるトーストの材料のチーズを集めにいこう!
で、崑崙Dで非公平狩り開始ー!d0018796_0303455.jpg
それにしても 久し振りのプリ支援で私はメチャクチャだった_| ̄|○|||
でも旦那様が強いので2人も死ぬことなく楽しく狩れました(((((つ*・ω・)つ
d0018796_0335790.jpg
旦那様レベルUP!チーズも二人分集まったし、実装来るのが楽しみだb

さてさて、ここから深夜ターイム。
旦那様が寝た後は、いつもの亀地上ソロへ(( へ(へ´∀`)へ
d0018796_0523233.jpg
最近、よく遭遇するカティさんご夫婦。
カティさんの旦那様から「肉」よばわりされてる件について。
「肉がいた」とか・・・躾よろ^^

朝9時頃に意外な人に遭遇Σ(´□`d0018796_0592397.jpg
ちょっと文ちゃんなんでいんのwwwww
別にキャラ名晒してもいいかと思ったけど最後の良心で隠したぉ!
彼は今95→96への壁に挑戦中です・・・・の割に死にすぎっ>w<
今に追いつくから待ってなさい^^d0018796_132117.jpg
朝の亀もうまいな~ヽ(´▽`)/
ということで、この時点でd0018796_131555.jpg
で、フィニッシュ。

次の日にゲフェンADへ行くことにヽ(´▽`)/
毎度、幸運剣×2とヨヨクリ×2を借りて石投げまくりです。
気になる今回のPTはAIの姫さん作d0018796_235860.jpg
「変態軍団」・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
変態なのはあなたですから・・!!d0018796_2364356.jpg
変態軍団ADを行く・・・。
姫さんの騎士、ゆーさんのモンク、私のアサシンが前衛で
後衛にエス子ちゃんのWIZと支援に旦那様のプリで公平狩り(*´ω`*)!!d0018796_23871.jpg
wwww姫さんwwGJ!!11!1!
今度は肩にかけるものを拾ってきてくだしあvvvvv
d0018796_2403043.jpg
DIさんこんにちわ。一瞬本物(゚∀゚)キタ!!かと思たよ。
BAD狩りの結果こんな感じに上がりました。d0018796_243494.jpg
よーし少しずつ94が見えてきた(・∀・)+

さて溜まり場に戻って青箱を開けてみることに。
昨日誕生日だった姫さんに青箱プレゼントしたんですが
出たものは・・・d0018796_2451893.jpg
肉(´^ิ益^ิ`)ウマー
ネタのご提供ありがとうございましたwwwww
# by kandamiu | 2005-10-20 00:36 | RO狩り

ねむ・・だる・・ onz

なんか体の調子がおかしいです。
意味もなく冷や汗が出る・・・なぜだー。

ちゃんとした更新は明日ということで(:´Д`)
とりあえず狼鯖の頃に初めて参加したGVG参加イベント
アサシン祭りのSSを見つけたので貼っておきます(´ω`)つ■d0018796_6174619.jpg
この時、うちのアサシンはベース64だったなぁ・・・。
RO始めて約3ヶ月経った頃です。
# by kandamiu | 2005-10-17 06:19 | まったりRO


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧