人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

アサシン癌張ってます・・・・!

まーた更新サボってました(´ω`)
最近はリアル多忙の中アサシンの発光に向けて亀島篭りしてますy・・・!
もちろん精錬もしてます(ぉ
アサシン癌張ってます・・・・!_d0018796_655154.jpg
こんなもの出来てしまって、逆に売れにくいぉ><><

ずっと亀島に篭ってても飽きるので。亀が必死狩りな方々で混む時間は
騎士団へ遊びに行ってます(*'ω'*)
クリジュルもってスティールスティール!!!
アサシン癌張ってます・・・・!_d0018796_6572012.jpg
Sメイルキタ━(゚∀゚)━!!!そしてクホっタ━('A`)━!!!(マテ

引き続き騎士団1をトコトコと歩いていたら
アサシン癌張ってます・・・・!_d0018796_6593355.jpg
うはww血騎士さんお久し振りですwww
もちろん逃げるわけですが、向こうから
アサシン癌張ってます・・・・!_d0018796_702337.jpg
は、挟み撃ちか!!111!!!
もちろん機敏な動きで脱出(´ω`)b
てか、SS取るのも命がけwww

今度はぐず共メンバーのミラノ氏WIZを連れて、また騎士団1へ
幸運剣の回避を試したくて深淵に挑みます。(Flee247+完全回避33)
アサシン癌張ってます・・・・!_d0018796_721229.jpg
結論:BDS食らって死にました(ぁ
あとから聞いたんですがスキル攻撃は完全回避じゃ避けれないんですって奥さんっ!

アサシン癌張ってます・・・・!_d0018796_742824.jpg
あと、秘密の通路を通った先にあるキノコ農園で遊んで帰還。
ミラノ氏乙でございました(´ω`)
by kandamiu | 2005-08-01 07:05 | まったりRO
<< 亀ですヨ亀!! アユタヤ実装キタ━(゚∀゚)━!!! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu