人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

ちゃんと狩りする日が週一ってどうy (:´Д`)

今日もまたーりプロを逆毛様で歩いてました。
そして、またーり臨時広場へ・・・狩りに行くわけじゃないけd

なにやらいつもより賑わってますね?
ちゃんと狩りする日が週一ってどうy (:´Д`)_d0018796_22221073.jpg

ローグ祭りキタ━(゚∀゚)━!!!
私はローグキャラ居ないから参加できないよぅ(´Д⊂
にしても、ローグのお祭りなのにローグ祭り@職不問とか出てるwwwワロチww

さて、そのまま下のほうへ歩いていくと・・・
ちゃんと狩りする日が週一ってどうy (:´Д`)_d0018796_22244646.jpg

十字軍祭りキタ━(゚∀゚)━!!!
・・・てか便乗ですk

そしてその横に寂しくプリノビ祭りですって(,,゚∀゚)=3
プリ@1ってチャット(1/20)だったんですが!
ようはプリとペアで狩りに行きたいスパノビさんなのね( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ


神田はというと、次の日は朝が早いからまともな狩りにいけないなーってことで
うちのアサシン1人で天津フィールド30分HSP一本勝負することに(´ω`)<寂しいっていうな
スティール可で30分どれだけ狩れるか!収集品は幾らになるか!!??

では、まず天津へ向かいますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ちゃんと狩りする日が週一ってどうy (:´Д`)_d0018796_22311871.jpg

激しくローグ祭と遭遇
落ち武者でも狩りにいったんですかね?
ちゃんと狩りする日が週一ってどうy (:´Д`)_d0018796_22324519.jpg

うちのアサシンはもくもくと狩る狩る狩る狩る!!!
装備も普通に真剣狩りするときの装備で行きました(*'ω'*)ノ

そうこうしてるうちに30分経過。
収集品を逆毛ケミに持たせて売りに行く途中に・・・
ちゃんと狩りする日が週一ってどうy (:´Д`)_d0018796_2234178.jpg

今度は十字軍の清算に遭遇(:´Д`)
募集してたときと人数増えてないとても楽しそうでいいですね☆ミ

さて、気になる天津フィールド30分勝負の結果は・・
ちゃんと狩りする日が週一ってどうy (:´Д`)_d0018796_22363774.jpg

こんなんでました。
1時間狩って収集品で150kくらい稼げるってかんじですかねー。
アロエ&ヒナレは露店で捌けるし、たまーに時間が空いたときにはいいかも。
経験値はお察しですがががが_| ̄|○|||なむ
by kandamiu | 2005-04-08 22:19 | RO狩り
<< 周囲の目が痛かった・・・(´・... やっぱりアサシンが好き(*´ω`*) >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu