人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

今日は早く寝ます(((((つ´・ω・`)つ もふもふ

今日は早く寝ます(((((つ´・ω・`)つ もふもふ_d0018796_062326.jpg
↑うちのアサシンが炭鉱に住み着いてた頃。この頃はまだBOTはヒドくなかった・・。

--------------以下、何事もなかったかのように本日のブログ----------------------

明日の仕事は朝からなので、早めに寝ます・・・でも13時で帰社できるぅー!
てことで、もしかしたら夜は合コンパーティーへ行くかも(*´ω`*)

つい最近、会社の同僚の誘いで嫌々(←でも興味深々)参加したどっかの会社が
運営するねる㌧パーティーみたいなのに参加したんだけど、おもしろかった(ぉ
同僚の子とも敵だ!ってことでパーティー中もその後も別行動ww
私の結果としては第一希望の男性とカップル成立ヽ(´▽`)/
でもね・・・!!!外に出てから判明したんだけどその男ったら
パーティーに自分の男友達4.5人連れて参加しててさ・・(´д`)
群れねーと何もできねー男なんて、(私的に)激萎え・・・・!
パーティー中に分かってたら絶対選ばなかったww私、男を見る目なすwwwww
ということで終了後に誘われた食事断って帰宅しましたよっと⊂ニニニ( ´ω`)ニ⊃ブーン
帰宅したあと、友達誘ってご飯とカラオケに行ったwwめちゃタノシスwwww

でもパーティー内容的には面白かったので、明日仕事から帰ってきて
暇だったらまた行くかなー。でも面倒だなー(ぉぃ
今度は一人だしなー・・。

・・あ、チケ買ってROやるのもいいな(←まだ買ってなかった人
by kandamiu | 2005-09-22 00:08 | まったりRO
<< 突然・急遽・復帰!!! データの奥底から発掘! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu