人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

突然・急遽・復帰!!!

えーROを休止しておりました神田ですが、本日復帰しました(´ω`)ノ
そして、以前お世話になったking's knightに再加入させて頂きました・・・!
GVGは椅子で参加しますと書いてましたが、これにより以前と同様に
熊月法王同盟さんで参加することになりました。
茂山騎士か翠アサシンで出る予定です(`・ω・´)

さっそく本日のGVGに参加して参りました。
と言ってもギリギリまで体調悪くて不参加の予定だったんだけど
寝て起きたら大分良くなってたので、かなりギリギリな時間でPTに入れて貰いました。
突然・急遽・復帰!!!_d0018796_484798.jpg
久し振りの大手GVGにて緊張。そしてアサシンで出るのも慣れてないので緊張。
でも なかなか、この位置まで敵勢力が辿り付かず、暇_/\○_
突然・急遽・復帰!!!_d0018796_4104333.jpg
でもサイトだしまくりながら鉄壁防衛を続けます・・。
21時15分をすぎた辺りから超麒麟R同盟さんの残影チャンプ複数名が
庭防衛を抜けて砦内部に侵入しようと攻め込んできますヽ(´Д`;)ノ 
倒しても倒しても何度も復帰して来られるので気が抜けません・・。
M2に数回入られることもありましたが、途中でちゃんと倒せたようで
2時間無事に完全防衛でしたヽ(´▽`)/

GVGの後は翠アサシンで亀篭りε≡≡ヘ( ´∀`)ノ  [亀島]
突然・急遽・復帰!!!_d0018796_420863.jpg
間違えて亀を叩いてしもーた(あるある
亀島で15%上げたあとは30分だけ崑崙でお金稼ぎへ。
休止するときに手持ちの金は全部精練とか箱でスッちゃってお金がない;w;突然・急遽・復帰!!!_d0018796_4242684.jpg
そしてパピヨンなすられた ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)突然・急遽・復帰!!!_d0018796_426716.jpg
HSP1本でこんな感じ。スティール込みで黒熊も見つけ次第叩く。
ある程度お金溜まるまで亀島の後に30分崑崙ファイトを慣例化させよう!

あと、今回から自キャラの名前伏せるのをやめます。
特に意味はないです。隠し処理が面倒だから
by kandamiu | 2005-09-26 04:31 | GVG話
<< お肉片手にRO 今日は早く寝ます(((((つ´... >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu