人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

まったりまったり(´ω`)

ちょっとサボってましたが、今日からまた頑張りますたぶん
今回はサボってた間にやってたことを総集編でお送り致します(´ω`)

さて、最近はプロ南十字路でテロが多くないですか(:´Д`)
この辺に露店を出してる人は大変ですね・・・
うちの逆毛とか逆毛とか逆毛とか
まったりまったり(´ω`)_d0018796_0351448.jpg

うはwwwwリザwwwよろwwww^^;;;;;

あと、突然アサシンが動かしたくなってきました・・・。
早速、騎士団ソロ行くぜぇええええ!!!!
もちろん道連れも準備(ぉ
まったりまったり(´ω`)_d0018796_0404630.jpg

神田の2刀アサとクリアサの2名で騎士団アツイ!!!!11!!11!1
ってクリダメで姿見えなひ!!Σ(´□`
まったりまったり(´ω`)_d0018796_03715.jpg

こんな感じでスティールを試しながら狩ってましたが
やっぱりピクミン2匹アサシン2人じゃ㍉ってことで!
まったりまったり(´ω`)_d0018796_046197.jpg

なむ!・・・・実はこれ死んだの2回目だs(1回目は通りかかりのプリ様が起こしてくれたw

次は、ぐず共ギルメンが儲かると絶賛の崑崙へ~三三三(ノД)ノ<マスリャーローヤルー
まったりまったり(´ω`)_d0018796_0502381.jpg

今、(神田脳内で)流行のスティールを駆使して狩る狩る狩る狩る!!!
にして、うちのアサシンFLEE251なのにメチャクチャ桃喰らうんですがっ!
(´-`).。oO(ラグかなぁ・・・?
まったりまったり(´ω`)_d0018796_0531285.jpg

貧乏性の神田はモチロン熊も狩ります( ̄(エ) ̄)
蜂蜜ローヤルうまままま。

でも、崑崙はもう飽きました。(ぉ
やっぱりデッカく過剰精錬ですよね★ミ

m9っ`Д´)<そこ!!先なむ。って言うなぁああああ!!!
by kandamiu | 2005-04-13 00:55 | RO狩り
<< 巻き戻って南無な人も(゚д゚)... 逆毛様が買取するの図(´ω`) >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu