人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

ホルグレン愛してるっ!

いやー・・・溜め込みすぎました!
精練記録・・・_/\○_
また最近精練を始めまして、大変なことになってました(
精練破産じゃないよ・・・・精錬富豪に・・・!
本当に富豪の人には大した事ない話だとおも(ry

まず↓が皮切りでした!ホルグレン愛してるっ!_d0018796_113364.jpg
+7sシューズが5Mで売ってたから思わず購入そして+8に(,,゚∀゚)=3
旦那様にそれを報告したら「売って欲しい」と返事が・・・・。
18Mで買ってもらい、お財布ホクホク(´¬`)
買った+8sシューズで何かC挿すのかな?と思いきや・・・・ホルグレン愛してるっ!_d0018796_141862.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)精錬してる!!しかも成功してる!!
なにこの ネ申 降 臨 ぶりは・・・(つ´Д`)つ

そしてその次の日に、ホクホクになったお財布と相談しつつ
またシューズ精錬カンカン・・・ホルグレン愛してるっ!_d0018796_1101112.jpg
ま、またでけた・・・・+8sシューズ・・・(゚Д゚)ぽかーん。
19Mで露店出すも売れず、次の日へ・・・

露店を見てるとまた+7sシューズが5Mで売ってあって・・ホルグレン愛してるっ!_d0018796_171374.jpg
ΣΣ( ´^ิ益^ิ`)うほ・・・っ!またでけたwww
なにこの精錬運www
19Mで二つ並べるも、まだ売れず・・・。

次の日+6s鏡盾(3Mで購入)を茂山で叩いてみる。ホルグレン愛してるっ!_d0018796_113591.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)・・・なんかココまで来ると怖いな
次は+5火ソドメ(1.3Mで購入)をアランBSで叩いてみる。ホルグレン愛してるっ!_d0018796_1154450.jpg
あはははは、もうどこまで逝っちゃうんでしょうk
ここで露店はひとまずこんな感じに。ホルグレン愛してるっ!_d0018796_1164369.jpg
テラオソロシスwwwwww

露店出して少しして+8sシューズが2個とも捌けて所持金一気にUP!
ここで調子に乗り、欲しかった過剰#に挑戦!!ホルグレン愛してるっ!_d0018796_118889.jpg
 ま じ で す か 
一瞬売っちゃおうかとも考えた(マテ
でも、やっぱりアサシンで使いたかったので、倉庫へ(( へ(へ´∀`)へ

その後も快進撃は止まらず・・・ホルグレン愛してるっ!_d0018796_1195883.jpg

ホルグレン愛してるっ!_d0018796_1395322.jpg
・・・なんかROの精錬人生で一番ツイてた期間だと思います(*´д`)

増えた所持金で装備増強しました!!
●+6裏切り→+7裏切り
●+6グリーンブーツ→+7グリーンブーツ
●+8黒蛇大型カタール作成
●黒い猫耳購入(旦那様とお揃いにするため)

以上、購入し余った所持金約30M・・・。
持ってたら絶対ろくでもないことに使いそうなので 精錬とかn
旦那様に預かってもらうことにしましたとさ。めでたしめでたし。

(:´Д`)<情けないっていうな
by kandamiu | 2005-10-23 01:33 | カンカン精錬
<< 念願の装備が ゚・。* 。 +... ネタギルド新設(*´ω`*)bbbb >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu