人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

リベンジされてもへこたれない(´ω`)

なんとか水曜には間に合ったGVGレポートです(:´Д`)
すでにたくさんの方が書かれてるので、神田のレポは縦読みでおkkk

さて、今回はB3防衛からスタート!
今週も熊月同盟さん宜しく御願いします(´ω`)ノ
リベンジされてもへこたれない(´ω`)_d0018796_3242265.jpg

ライン作り準備中・・・。

時間になり同盟の皆さんとER防衛の準備を始めます。
スタートダッシュ勢力は無し(´ω`)
しかし開始5分後に大変なハプニングがががが。
リベンジされてもへこたれない(´ω`)_d0018796_325572.jpg

まぬすさんと同盟が切れてねぇええええええΣ(´□`
運良く、この日はまぬすさん達はいらっしゃらなかったので良かったですが
もし攻め込まれてたら危なかったです・・・_| ̄|○|||

気を取り直して(?)防衛していると鉄拳さんこんにちわ(*'ω'*)
リベンジされてもへこたれない(´ω`)_d0018796_329338.jpg

SSには写ってませんが蒼き光の翼さんの姿もありました。
魔法の出もよく防衛網を崩されることはなく、また暇っぽい防衛が続きます。

20:34頃、偵察へ数人が駆り出されました。
それから数分後、砦前に麒麟超箱<生>同盟さんが砦前に現れたと
見張りさんから情報が入り、偵察部隊もERに戻ってきました。
そしてAR同盟さん、逆毛内党さん(七色逆毛ヘアー素敵すぎ)の姿も。
順調に蒸発させてる中、ずっと粘ってるKIAIさんがいるなーと思ったら
リベンジされてもへこたれない(´ω`)_d0018796_3363064.jpg

この方でした。PT名ワロチwwwぼーw!ぼw!!ぼぼw!!
この状況で粘るということは、なにか狙いがあるんだろうなーと
思って考えてみたら・・・うちらの人数とか偵察されてるんだΣ(´□`

復帰妨害も敷かれ、復帰できない状態で徐々に味方の数を減らされ
4度目の突入でこんな状態に(エフェクト切りました)
リベンジされてもへこたれない(´ω`)_d0018796_3392563.jpg

そして5回目の突入で
リベンジされてもへこたれない(´ω`)_d0018796_3394551.jpg

スミスだらけ(:´Д`)あわわわわ
このときの時間は丁度21時くらいでした。
攻め込まれたのが20:37だったので23分守れたのか_| ̄|○|||

転戦だーということで次はB4へ向かうことに。
砦主はAR同盟さん。中に入ってみるとMSAU神同盟さんの姿がありました。
リベンジされてもへこたれない(´ω`)_d0018796_3434416.jpg

最初は少々小競り合いがあったり。
レポの方がいますね(´ω`)ご苦労様です。
すぐにMSAU神同盟さんは通すように指示が出たため
リベンジされてもへこたれない(´ω`)_d0018796_3452143.jpg

仲良く待機。
・・・・よく見るとレポの人の上に逆毛内党さんの姿も見えますね。

うちらが先に突入することになり、ERになだれ込みます。
なんと茂山は白ポ出ずに南無りましたヽ(´Д`;)ノ 
あーあーあーあー情けないーーーー。
急いで戦場へ戻ると三三。゜(゜*´д`)
リベンジされてもへこたれない(´ω`)_d0018796_3502433.jpg

MSAU神同盟さんがエンペを破壊Σ(´□` 競り負けたのかな!?
砦に突入してみると、中はもぬけの殻。放棄されたようですね(´ω`)
ということで、制圧しましょう!ということに。

21:40頃、制圧完了。防衛のターンになります。
あと20分守るぞーーー!!ヽ(*`Д´)ノ
リベンジされてもへこたれない(´ω`)_d0018796_354152.jpg

攻め手にはAR同盟さん、侍王様同盟(?)さん、リス(単体?)さんなど
来られましたが、無難に防衛(´ω`)
リベンジされてもへこたれない(´ω`)_d0018796_3584046.jpg

もう一丁!
このときGRさんの姿も見えますね。
リベンジされてもへこたれない(´ω`)_d0018796_40247.jpg

レポの人再び!

21:51 敵影無くなったことを確認。
21:56 前衛PTへ派遣指示。
茂山は絶賛VIT騎士なので派遣隊ですよ(´ω`)ノ
派遣先はV1。THNさんが単体で防衛しているとのこと。
このときのラグがめちゃくちゃ酷かったヽ(´Д`;)ノ 
5~7秒のラグでした・・・。動かないんですy
ERに着いたらヨーヨーで進めず、終いには白ポも出難くなり
本日2度目のリタイヤ・・・・_| ̄|○|||情けない!!

ともあれ、無事にB4確保でした!!
リベンジされてもへこたれない(´ω`)_d0018796_463080.jpg

今回のGVGは茂山個人的に不甲斐ない戦いっぷりでした・・・。
丁度体調悪い状態だったとはいえ、久し振りに凹みました。
茂山が役に立って一目を置かれる存在になれる日は来るのか!
・・・レベル上げがんばってPTスキル磨かなきゃね・・・。

耐えて攻めれる茂山騎士を目指したいと思います!

では、今週のGVGレポはこの辺で(´ω`)ノシ
by kandamiu | 2005-04-20 04:10 | GVG話
<< 精錬&金儲けとの決別・・・。 さよなら1.5倍デー ⊃Д`)... >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu