人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

久し振りに開けてみた。

思いついたように更新するブログ「なむ日記」へようこそ(ぁ
なんというか・・新キャラ育成始めたのでコッチに気が回りませんでした(正直
あと、こっちも思いついたように展示物更新してまs
相変わらずの落書きですが2枚ほど会社で書いたボールペン画。
携帯を変えたので画質は良くなってますw
お暇があったら見てくださいませませ。

------------以下、何事も無かったかのように日記↓-----------------

久し振りに青箱あけました。
気晴らしだったので4つだけ購入(´ω`)つ□□□□

パカ
久し振りに開けてみた。_d0018796_144289.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんか全部未鑑定品なんですが・・・!

鑑定結果
久し振りに開けてみた。_d0018796_14425444.jpg

ここでネタを期待していた人ごめwwwwwwwwwww
こんなに良いものでたの久し振り!!
久し振りに開けてみた。_d0018796_14445734.jpg

アランの過剰精錬ものと一緒に並べてみる(´ω`)
いやーお財布が潤った!!
でも、その後すぐに過剰で消えるんですがね(;´Д`)ノ
by kandamiu | 2005-05-31 14:44 | まったりRO
<< 少しアサシン動かしてます ご無沙汰すぎて書き方忘れた(ぉぃ >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu